--.--.--*--*



2011.02.22*Tue*

うふふ

明日、退院!!!
やっとこの塀の中から抜け出せます
もうしばらくは無理できないので今日も大人しく寝ています(笑)
と、ただいま最後の点滴ちぅ
この点滴打つと1時間後に下痢します(ぶぶ
食べて寝ての生活で体重増加も期待していたけど入院時より体重1キロ減の現在40キロ
おやつも食べてるんだけどね・・・
おなかの贅肉はなぜ減らないんだ(笑)


寝てばかりいるせいか腰は痛いしで筋肉低下中(汗
帰ったら毎日お散歩して筋力UPします
お散歩で筋力UPを見込めるかどーかはしりませんが(笑)

RSのほうもボチボチとLvあげしていきたいと思います
入院した日からLvも止まったまま
金増幅と青再構成もカバンの中に入ったまま
遣り残してたコトがいっぱいです
インして装備が無くなってたらどうしようとかぁ
チョー気になってます(笑)

テイム依頼BBSの方にも数人の方が依頼されてましたが、支援できなくてすみませんでした
2週間ほど空いちゃってるのでもうテイムされたコトかと思います
依頼コメントのほうも一旦削除させてもらいます
もし、まだテイムされてない等あれば再度コメントいただければお返事できると思いますので宜しくお願いします

コメントを頂いたお友達の方へ
レスもできない状況の中、記事にコメントくださりありがとうございました
本当に本当にありがとうございました
・・・ありがとうとしか言葉がでなくて・・すみません(笑)

をし、点滴も終わったので寝ます(笑)

category : RSのコト

COMMENT

退院(予定)おめ~^^b

マズナで待ってます
by いか #-
2011/02/22(火) 14:32 [Edit
退院予定おめでとですー!

また支援始められたら野次馬としてマタお邪魔しに行きますw
それではノシ
by パーソナル #-
2011/02/22(火) 16:17 [Edit
おめでと~!!><
元気な姿待ってるからね~^^b
by あざみ #-
2011/02/22(火) 21:59 [Edit
退院(予定)おめでとー^^
男の子でした?w(ウソッ

遺跡あたりで、また絡んでねー^^
by とあるBIS #E6kBkVdo
2011/02/22(火) 23:30 [Edit
退院予定おめでとうございますε=ヾ(*・∀・)/
退院しても無理はしすぎないで下さいね~><
落ち着いたらまた絡んで下さいませw
待ってます^^
by シオン #1n9Tsjm2
2011/02/23(水) 04:41 [Edit
おお、退院できるのか~^^
シオンsに同じく無理はしないようにしてくださいw
これからもよろしくねb
by まりちゃん #-
2011/02/23(水) 17:43 [Edit
退院おめでとー
以前にテイムお手伝いしてもらった者ですw
早く元気に復帰されることを願っております
by Alvo #-
2011/02/23(水) 19:58 [Edit
退院おめでとー♪
無事退院できたのかな?
病み上がりは無理せず、かるーく気分転換の散歩くらいで!
少しくらいお腹が出ててもいいと思いますよw
あ・・・やっぱり・・・ご懐に・・ん・・・w

テイムせずに待ってましたー、RSを手に入れるためにメインクエ終わらせました^^
その内時期を見て依頼しますので、よろしくお願いします^^
by はちべぇ #-
2011/02/24(木) 01:07 [Edit
>イカちゃん
ちょっとぉー
もうマズナなのぉ?
がっかりだーー、萎えた(笑)
すぐ追いついてやるーw
商品のUM品も渡したい~~(遅)
>パーソナルさんへ
野次馬でも来てもらえると嬉しいでっすw
てか、手伝え(笑)

>あざみさんへ
遺跡卒おめでとぉー
モリネル、エルフでまたよろしくですw

>とあるエロオヤジBISさんへ
アナタによく似た可愛いオトコの子だよぉお(爆)

遺跡&Gvでまた宜しくお願いします^^w

>シオンちゃんへ
まだ本調子じゃないのでゲームにはインしてないのでインしたあかつきには耳します!w
いつもの耳をw

>まりちゃんへ
まり・・・違和感あるわーww
まり・・・
まり・・・てまりがいいべ?

>Alvoちゃんへ
自己紹介しなくてもAlvoさんは覚えてますw
アリアンでの露店もよくチェックしてますからね(笑)
コメントありがとぉ^^

>はちべぇさんへ
昨日、やっと出所してきました~
シャバの空気はおいちぃデス(笑)
すっかり足腰が弱くなっちゃってねー><
お散歩でもして少しでも体力回復しないとーw

テイムはまた声かけてくださいw



by ayu #-
2011/02/24(木) 10:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
