This Archive : 2012年12月

--.--.--*--*



2012.12.31*Mon*

ありがとー^^

今年も今日で終わり。
長かったような短かったような
あれもしたいこれもしたいと言いながら出来なかったことも多々。
仲良くなったお友達もいれば離れてしまったお友達も。
RSでもそれは同じ。
気持ちは前向きだけど行動が伴わなかった1年でもありました。

レッドストーンでは、今年は装備強化の年だったかなぁ
年始よりかけら出しの毎日でしたね(笑)
中盤はかけら出しも中断したりもしましたが、後半にかけラストスパート。
気が付けば1年前の装備とは思えないような神品に包まれていました
狩り効率もグンとあがりホントかけら出しをよくがんばったなぁと思います
失敗して萎えたり、成功しては喜んだり・・・忙しかったwww

お世話になってる☆Pirates☆では、GHランク5という快挙も成し遂げたくさんの恩恵を受けました
個人的にもホール5は初めての経験だったので紋章の5つ星を暫しウットリ眺めていたりもしましたねw
来年もまた熱くなれるような活躍の場ができたらなーって思います

そしてブログの方にも足を運んでくださったみなさま
つたない文章にも関わらず、読んでくださったりコメントくださったり、耳を頂いたりで
感謝感謝です。
面倒くさがりなので更新もおっそいのですが、来年もマイペースでやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

来年度の豊富はまた新年にでも~www

本年中はお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします^^

121231_1748~0001
今年もおせち作りに参加。
朝からどんだけ作るねんってくらい作りましたw
好きなものだけチョイスして今夜の夕食に。
げふっ(笑)

では、よいお年をっ☆
category : RSのコト

2012.12.29*Sat*

アクションスター取得しましたぁ~~♪

RSかけら出しと祈りのかけら出し同時進行しつつ・・・
祈りのかけらがいつの間にか1000個貯まっていたので
リトルとシフの限界突破を受けてきましたw
ホントはWIZのためにって1000個目指して貯めてたのですが
メテオ26000出てるし、暫くいいやー的なw
同時進行してるからRSのかけら出し中に祈りのかけら20~30個は集まるんだよね
なのでまたボチボチ貯めていけばいいかなってw
2キャラ分の限界突破2をやり~ので疲れましたw
とりあえず本日はここまで。
残りの祈りのかけらを次、どうしようか悩み中。
RedStone 12.12.28[14]
限界突破前。

RedStone 12.12.28[371]
限界突破1取得後。
赤ダメ4000プラスになるんだね
し、知らなんだ・・・w

ロックゴーレムが致命打通らないので白ダメ1000追加でも有り難いねw




覚醒
ボチボチ貯めてたSPがやっと4000近くになったので覚醒してみました
何を取ろうか迷ってはいたのですけど物理リトルなのでアクションスターかなぁと。

ギャラクシーシャワー
【天の川に流れる星々を前方の敵にでたらめにばら撒く。攻撃された敵は宇宙の力に囚われ、ギャラクシー状態になる。】
※ギャラクシー状態になった敵への最終物理ダメージが10%増加。

ダメージ10%って微妙すぎない?www

とりあえず、私的にはギャラクシ状態ってのが気になりましてぇw
ギャラクシー状態のグラが見たかっただけという。。ね!(爆)
まぁ、あと祈りのかけら出し狩場のモリネル4のロックゴーレムが致命打通らないので少しでもダメージUPして
狩り効率を良くしたいって目的もあったのでw


取得しての感想。

TOP画面可愛い~~~w



無題
職業は、アクションスターも追加されていました



RedStone 12.12.27[31]
で、気になってたギャラクシー状態。
さっそく案山子さんでお試ししてきました
Mob周囲をフワフワと淡いピンクのシャボン玉が飛んでるって感じw

RedStone 12.12.28[37]
スカラー。

そして、ギャラクシーシャワーの最終ダメージ10%
狩りしてみたけど
ふむぅ・・・
よくわからなかったwww
数字的に既にカンストしてるからわかんないのかなぁ@@

ま、とりあえず、TOP画面可愛くなったのでヨシとしますw


そーしーてぇええ
ここからは悲しいお話。
現在持ってる速度ロイヤル
これをW速度にしようかと。。。
まず、保険を作ってと思い
ロイヤル。下級抽出、神秘鏡DXを用意

結果。3本のロイヤルと下級が消え・・・
やっちまったよぉお;;
85本ほど飛んじゃいました~><(号泣)
めげずにまた頑張りますw

RedStone 12.12.23[07]
2日連続でコレ出ました!!!
久しぶりの億Uでテンションあーがーったっっ(笑)


RedStone 12.12.25[07]
あと、これどなたですか~?><
耳もらったのですがコミュ拒否されていたみたいでお返事返せませんでしたw
たまーに、お相手様が拒否されてるときがあるんだけど
拒否されますよ~とも伝えれないし、こちらがスルーしてるみたいで申し訳なくいつも思うんだよね
近くに居たら白チャで伝えれるのだけど、相手が近くに存在しない場合はそれも出来ないしで;;
どうにかならないものなのかな><
category : 物理リトル

2012.12.21*Fri*

消えたw

RedStone 12.12.20[11]
昨日、荒益男さんから耳をいただきましたw
前回、私がお借りして成功したmelpomeneさん所有のT速度ブレイブ。
荒益男さんも前に習えで案山子で鏡成功!w
やったーwww
melpomeneさんのT速ブレイブは案山子で成功しますよ(爆)
いや、こればかりは運だと思うので><
荒益男さんおめでとーございますw

RedStone 12.12.18[00]
スパインで。
Gメンのナイトーさんが白爆してましたw
見つけて思わずSS!
どこでだれが見てるかわからないですよーw

RedStone 12.12.17[02]
かけら出し中に・・・
中身の無いブログですが見てくださってありがとうございます
煉香さんも以前、テイムで知り合った方です
何をテイムされたのかは思い出せないですが変わったお名前なので私も記憶に残っていましたw
こうやってまた耳を頂くなんて嬉しい限りです><


そして今日は溶連菌感染症の再々受診でした。
溶連菌は弱い菌なんだけど、ちゃんと消えるまで薬を飲まないと細菌が腎臓に残ったりするそうです
なので、今日は尿検査も。

結果。
消滅!w
やっとだよぉ;;
2週間真面目に薬飲んでよかったわぁ
今日でお薬無くなるはずなんだけど5回分は残ってるのはなぜ(謎爆)
そんな感じで溶連菌は見事消えました
あとまだ咳痰は出てるけどお薬を飲むほどでもなくなったので
今日から内服は全面中止になりました
お世話になった病院関係者のみなさん、心配してくれたRSのお友達。
ありがとうございました~^^

121121_1159~0001

ちょっと遅い記事だけど
先月、宇治に行った時の画像です
121121_1245~0001
母の実家のご近所さん
茶蕎麦と茶飯に抹茶ぜりぃのセット。
ここの抹茶ぜりぃがホント美味しいんです
単品で食べるには量がかなり多いんですよね@@
なので今回はセットのミニ抹茶ぜりぃでがーまーんw
121121_1306~0003
・・・・
セットのスイーツだけでは我慢出来なかった!!!
なので、シフォンケーキのセットも・・・w
まぢ、このソフトが美味しいの
シフォンも勿論フワフワで美味しいんだけど、このソフトは濃厚で一口食べたら他のソフトとの違いがわかります
しいて言えば、ミニストップのソフトクリームをもっと濃厚にした感じかなw

121213_1130~0001
ちゃんぽん亭のちゃんぽん。
ちゃんぽんって言っても九州のちゃんぽんみたいに白いスープではなく
透き通ったあっさりスープです
これもホント美味しくって涙が出そうですwww
お野菜たっぷりでお野菜だけでお腹がいっぱいになります
お酢をかけて食べるとコクが出て更に美味しくなりますw
うちの近所にも出店してくれないかなぁ

121213_1821~0001
美味しい鮭が届いたので鮭と山菜のおこわを作りました~
前回作ったときは、もち米の分量を間違えてちょっと失敗しちゃったから今回は慎重に・・・
大葉で鮭の臭みも消え美味しかったですw

121214_1103~0001 (1)
残ったおこわをオニギリに
ラップに包んで冷蔵保存
明日チンして食べればいいや的な
おこわもそうだけど炊き込みご飯って保温するとどうしても臭いが気になるんだよね
なので、炊き込みご飯は残ったらすぐオニギリにして冷蔵保存しています

121220_1750~0001
蓮根の季節。
旬の蓮根をこれまた頂き物なんだけど天ぷらにw
天ぷらにするとモチモチ触感がステキ!
天ぷらの衣にお酢を入れると冷めてもサクサク美味しくいただけます

と、まぁいつでもお嫁に行けるぐらいお料理の腕もあがったなと思います(爆)
これも母の指導のおかげ。

年末のおせちもこの勢いでがんばります!w

category : RSのコト

2012.12.15*Sat*

雪。

先週は初雪が降りました~
朝起きたら一面真っ白
夕方には溶けてなくなってたけどねwww

溶連菌感染でお薬飲み始めて1週間後の再診にいってきました
感染症ということで一般待合室ではなく今回も個室に案内されそこで待機。
121212_1644~0001
空気清浄器に加湿器、暖房の掛かったお部屋でまたまたビップな気分www
3分もしないうちに睡魔が;;;;;
アカンw眠っちゃ!w
ってことで眠気冷ましに部長にメールをする(爆)
部長も現在チョーハードな日程みたいで疲れた&眠いのメールしか最近来ないw
けど、レスはすぐ返ってくるから言ってるほど忙しくないんだろう(爆)

今回は予約をしてあったので時間通りの診察になりました(ホッ
予約を前日に入れたわけなんだけど、その日の当日朝に電話が病院よりかかってきました
何事ーーー!w
って思って電話に出ると

今日ご予約いただいていますが、お食事はとれるようになりましたか?

と。

一応、喉の痛みが取れてからは食事もスムーズになった旨を伝えると

それはよかったですね。
他何か異常はありませんか?云々。
では、道中お気をつけておいでくださいと!w

ホントこの病院なんて親切なんだろ@@
16時の予約だったけど既に診察番号140番台だったしw
ホント流行ってるのね。。。
儲かってるんだろうなーと頭の中で収入をはじき出したりしてるうちに診察のお時間にw

そして結果ですが
ふむ。
まだ菌は消えていませんでした><
もうちょっと喉に違和感あるんだよね
咳も1か月以上続いてることも伝えそちらのほうのお薬も処方してもらいました

121215_1438~0001
抗生剤と咳止め。あと吸入も追加処方されました
咳痰はこれ飲んでから随分軽減しましたねw

早く治りますよーに

RedStone 12.12.09[02]
先週末パイレーツに入られたわんこ大尉さんから耳をいただきました~w
昔、テイムで知り合った方だと話をするうちにわかった次第です
もうテイム支援も随分やってないのだけどこうやって覚えててくれてるってホント嬉しい限りです
これからもどうぞよろしくお願いしますw

そして別の日に・・・
RedStone 12.12.14[03]
言われる前に既に↑の画像編集すませてましたよwww



a.jpg
ラスト8枚目の鏡。
悩んだ挙句、鏡品よりもゴールドが欲しい!!!w
ってことでハード複製
取りあえず、2個ハード解除してあるので巨匠せずにそのまま1本売ればいいか的な

RedStone 12.12.09[05]
お約束の案山子にてw

殴る!殴る!
周囲の目を気にしながらも一心不乱に殴る!!!(爆)

RedStone 12.12.09[07]
やった~、成功w
今回、鏡の成功率よかったかもー
巨匠2枚、鏡6枚中4勝2敗でした
いつもこうだといいんだけどね><

そしてハード。
他の露店の相場を見ると200本
先日見たときは180本~200本あたりで出てたし・・・
いいや、180本でw
露店放置数時間で売れてた模様。

RedStone 12.12.09[08]
銀行に入りきらないのでサブに移動w
おっかねもっちー♪

さて、何か自分へのご褒美を買わねばーーwww
シフがそろそろ転生時期なのでドレイクの装備Lvにはあと一歩足らず
なので、それまでの繋ぎに道士服でも買うかーってことで
RedStone 12.12.14[01]
買っちゃった♪

木曜日
シフが時森秘密卒
固定のみなさんありがとうございましたw
またどこかで会えるといいな^^

RedStone 12.12.09[09]
亀Gのアザミさんが年内忙しくてインできないそう><
Pvもいけない状況の中、火力になれるか不安の中で年内シフを亀Gに移籍することに
シフでは初のPv
緊張したけど、モグラでカンストしてたぁw
使えるじゃないかぁ、この子もwww
出番がなかっただけにちょっと活躍できて嬉しかったです
けどぉ数日以内には転生しちゃうっていうオチw
それでも使えるのかが心配ww
アザミさーん、早く帰ってきてね?><

RedStone 12.12.14[02]
そーしーてー
昨日、わんこ大尉さんからの耳!w
ギャッw
お約束どうり本日アップしたでーw
category :

2012.12.08*Sat*

溶連菌感染7日目。

喉の痛みがやっと楽になってきました
頓服の痛みどめも今日は朝に飲んだのが最後かな
多分、もう飲まなくても大丈夫そう
よかった(ホッ
ただ、気管支炎のほうがまだスッキリしてないので咳痰は変わらず多いです
乾燥させないように加湿器もフル稼働しています
水の補充が面倒なんだけどね><

先日の記事にマイバースディのコト書いたのですが・・・

naito-.jpg
ナイトーさんより思いがけないお祝いのメッセージがががw

RedStone 12.12.06[01]
これ飲んで早く治すねーw
万病1個もらいました~
チョーケチくっさい(爆)
ナーンチャッテw
お祝いのメッセージだけでも嬉しかったのにプレゼントまでありがとでした^^
来年は期待してるのでぇwww


RedStone 12.12.05[05]
シフが現在、時森秘密適正。
同じ固定の益荒男さんから耳をいただきました
なんでも、お気に入りに登録してもらってたそうで(テヘw
もうビックリでしたw
その時の会話をSSするのを忘れ、翌日に再度同じコト言ってもらってSSしたものなんです(爆)
朝の通勤途中で読んでいてくださってるみたいですw
固定PTではいつもお世話になってます
まだもうちょっとあるので宜しくお願いしまーす

boss.jpg
木曜日
G恩寵発動。
GメンのCavigliaさんからお声がかかりました!w

だいづさん、ラットボス沸いてるので来ませんか?

アハンw

いくーーー!w

と即答。

チーンチーンチーン!と秒殺
剣士ってやっぱ強いわw
1時間ほど2箇所狩り。
気づけば@1Lvでラット卒
BISにとってPT狩りってホント嬉しいw
Cavigliaさん、ありがとうございました~

pe.jpg
先週もらった鏡
何をやろうか瞑想してたけど
ドレイクも欲しいなとw
モノたんに聞いたら解除ドレイク持ってるとのこと
RedStone 12.12.08[00]
かーしーてーと、お願いしw
来たよ、来たよ
案山子さんwww
なんか、案山子殴りながら鏡してるってブログに書いてたら
次、自分もやってみますとかぁ
数人から耳いただきましたwww
応援に行かせてもらうので鏡やるときは声かけてくださいませ(爆)


RedStone 12.12.08[01]
ほれ、成功w
三連勝でございます。

ca_20121208220725.png
6枚もらった鏡
この子は、シュトラの銀行で失敗
 
che_20121208220724.png
大聖堂で失敗。

やっぱ案山子さんでの成功率高いねw

@2枚は巨匠に使いました
残り@1枚鏡持ってるんだけど何やろっかホント悩む;;
速度ロイヤル鏡して(保険)速度を神秘鏡でコピーしよーと思ってたけど
鏡の魔法書の時点で失敗
案山子でやればよかったなーと、ちょっと後悔><
残り1枚再度ロイヤルにするかな、、、

結果はまた後日!w

RedStone 12.12.08[02]
いつも明るい妻ちゃん。
明日、フォムガの鏡予定。
3度目の正直で成功してほしいなー><
明日は案山子でやるべwww

そんな感じで体調悪いながらもRS三昧(爆)
だから治りが悪いんだよというのはなしでww

category :

2012.12.05*Wed*

シクシク。

11月初旬に風邪を引いてそれからずっと咳痰が続いてるって話は何度かココに書いてあったんだけど
週末あたりからまた風邪ぶり返しちゃったのかなーって思うくらいダルーぃ日が続いていたんですよね
月曜の朝起きたら喉がひぃいいいーーーー!っていうくらい痛くて、とりあえずその日はおとなしくしてましたの
けど、ちょっと寝て起きたら唾さえ飲み込めないぐらいの痛さ><
飲み込んでみたけどまぢ勇気を出してオリャーー!って気合いを入れないと立ち直れないぐらいの痛さんなんだって
いや、まぢでw
大袈裟だなぁって思うかもしれないけどこの痛さに涙したんだもん
夜になって、さぁ寝ようとしたけど、ウトウトとすると扁桃腺が押されて気管支が圧迫されてるのかどうかはわかんないけど
呼吸苦で何度も目が覚め結局殆ど寝れなかった@@

翌日。
扁桃腺のあたり~耳下腺のあたりが腫れて首も回らない;;
そして、発声さえ痛くて声も出ないというありさま
唾は飲み込めないのでダラダラとティッシュに吐きって感じで暫くぼーっとしてたんだけど
これは流石に自力では治りそうもないなと、熱もなかったので病院へ行ってきました

病院に行ったのはいいけど、どうも予約制の病院だったみたいで、診察受けれるのが2時間後になりますと
ゲッ
そんなに待たされるのぉ?と・・・
けど、これホント診てもらわないと死ねるしなぁと、待つことに
その間、問診表に今回の病歴を書いてたら
受付で熱はありませんか?と聞かれ
熱はないですね。と答えたんだけど
とりあえず、測ってみてと言われ測ったところ38.8度(チーンw
喉の痛さで熱の感覚も麻痺してたっぽいw

と、、、、、
受付の多分ベテランだと思われる方が
2時間待ちと言いましたが症状が悪いのですぐ診察させていただきますね
ご飯も2日食べてらっしゃらないので>< とwwww

ラッキーw

そしてぇ
ラッキーなことはこれだけではなかった!!!

すぐに、こちらへ。と診察室を通り抜け・・・
なんとベッドまで用意してもらっていたwww

こちらで診察まで休んでいてくださいとw
あったかいふわふわ毛布を足の先から首までかけてもらえたというサービスぶりに感動!w
寒ければ電気毛布もありますので言ってくださいねとw
ビップ待遇(ウププ

20分ほどで診察しますねと呼ばれ、診察室まで案内され
歯医者さんの椅子みたいなのに座らされる私。
ドクターはわっかい先生でしたw
見たことあるなぁ。。。このドクター
このときはどうしても思い出せなかった

お口をアーンと見せると、
アララ、これはヒドイですね><と。
とりあえず、ウィルスの可能性があるということ。
10分ほどで特定ウィルスが判明するとのことで喉に綿棒をつっこまれ、オェオェw
その後。抗生物質の点滴を受けながらウトウト。

1時間ほどで点滴も終わり、また診察室へ
今回の原因は。溶連菌感染症

むむむ
アデノウィルスかと自己判断してたけど、そっちだったのね。。。
121204_1747~0001
ドクターから溶連菌感染症の治療方針のパンフを手渡される。
2,3歳~小学校低学年ぐらいの子供に多く感染・・・・・・・・・・

これ部長に行ったらウケそーなネタだとわかっていたけど、敢えて写メしましたw
反応は、期待どうりでございました(笑)

そんな感じで結局病院~帰宅するまでに掛かった時間3時間半。
あの待ち時間なんとかならないかなぁ
1週間後に再検査があるんだけど、憂鬱~w
けど次回は予約が取れるみたいなんで今回よりは早く診察終わるんじゃないかなって思います

あぁ、あとねー
溶連菌がプラスだったってことでベッドルームでお会計も済ませてもらいました
処方箋も院外薬局にFAXで送っているので取りに行ってくださいとw
やっさすぃ~~w

こういうサービスぶりだから患者も多いんだねと納得。

それとずっと気になってたドクター

あぁ、、、、、、
勤務してた病院に数回当直に来てたドクターだwwww
私が夜勤のときに1回だけご一緒したことがあって
QQ車がきて急性心筋梗塞の患者が搬送されたんだけど
耳鼻咽喉科のドクターだものだから焦っちゃってねぇ
循環器の先生呼んでもらえるんですか?って何度も何度も言ってて
ウザーーて思ってたんだけど。。。
けど、その患者が呼吸停止しちゃって、人工呼吸器にのせるぞーって心外のドクターが言ったときに
そのドクターがササっと挿管しちゃったんですよ
流石、咽喉科のドクター!って思ったのを記憶してます
餅屋は餅屋っていうのと同じで、科が違うとわからないから不安になるものなんですよね、ドクターも。

今は病院を構える立派な院長になってたんですね
しかし、、、30代半ばあたりだと思うんだけどさw
立派な病院だし、、お金持ちのお坊ちゃまだったのね。。。w

121205_1157~0001
飲むのもやっとなお薬。
右の痛みどめが喉の痛みをかなり和らげてくれています><


そしてぇ~

121201_1157~0002
1日マイバースディでした
体調も悪かったので自宅でひっそりと誕生日を祝っていただきました
ちゃん。。。ってねぇ
呼ばれるのは一向に構わないけど、文字だと恥ずかしいねw

121201_1157~0001
素敵なバラの花束も届きました
本数数えてる人ダレですかぁ?ww
本数と歳は関係なかったりしますw


121201_1124~0001
サンキュ☆

あと、古いネットの友人達からもお祝いのカードやメッセージをいただきました
ホント嬉しい限りですw

ジェニちゃーん、ごめんw
お返事返すの忘れてたの今思い出したwww
体調悪かったせいにしとく(爆)
メッセージありがとねw
そして毎年覚えててくれてありがと
娘さんと同じバースディでよかったわ(ププ
またRSにも顔出してねw
待ってる~^^




2012.12.04*Tue*

錬成/解放

AYU_20121130220657.jpg
先週WIZが鏡ゲッチュ

前回の記事で書いたアリスちゃんからちょっとお借りして使用したブレイブ
どーしても欲しいw
あのダメ見ちゃったらもうIFなんて使ってられないしぃ

ってことで、RSでは古いお友達のドラちゃんにブレイブ持ってるお友達をご紹介していただきました~
0時発時森秘密後に、古都の案山子さんのトコで待ち合わせw

RedStone 12.12.03[00]
T速度ブレイブ。
おーねーがーぃ~~
と、案山子殴りながらポチ

RedStone 12.12.03[01]
成功><
やったねっ☆
お借りしたmelpomeneさん。ありがとうございました!w
変な場所までお越しいただき、、ごめんなさいでした><
RedStone 12.12.03[88]
翌日、時森でお見かけしたのでお礼の耳を^^
ドラちゃんに聞いたらブログ閲覧強制させたっぽいwww

あと、こんな質問も
RedStone 12.12.03[08]
案山子さんとは相性いい私でしたw


そして、いつもならここでホっとするのだけど今回はNx化し
さらにオプション解放という作業が待っています
RedStone 12.12.04[00]
まずはNx化
古都にいる武器職人サナより炎の石10個で揮発性の炎の錬成剤を交換
RedStone 12.12.03[19]
確実にってコトで神秘のふぃご使用。
RedStone 12.12.03[04]

RedStone 12.12.03[09]
Nx化成功。


残すはオプション解放
武器職人サナより炎の石5個で封印解放道具箱を交換。
RedStone 12.12.03[08]
どうやって使うんだ?って思ってたら「使う」でできたw
1回目失敗><
2回目失敗@@

もう次は消滅するぅううううと嘆いてましたw
リトルで2度の失敗
ちょっとここらで手を変えようってコトで使用するシフで挑戦
2回とも氷のハンマー使用
次、どうしよ;;
って悩んでいたけど3度目の正直ってコトでもう一回!って気合い入れたその時!!!

RedStone 12.12.03[15]
天の声が聞こえましたw

RedStone 12.12.03[14]
真ん中の氷の鉄床で・・・・
RedStone 12.12.03[17]
オプション解放成功です
装備要求770→660になり装備可能となりました

しかし、、、ゴールド結構必要なのね。。。
炎の石20個キープしてたからできたけど、持ってなかったら出来なかった><

RedStone 12.12.03[99]
ドラちゃん、紹介ありがとでした^^
ドラちゃんはW速度ブレイブ1回で消滅させたレアな人です
懲りずにまた頑張ってよぉw

RedStone 12.12.03[33]
ねこたんとGDB6裏へ
シャアモにカンスト。きっもちい~~w


category :

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

12
1
2
3
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
