This Archive : 2012年11月

--.--.--*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.30*Fri*

シフ初鏡

11月初旬に引いた風邪。
いまだに咳痰が止まらずです><
もう2か月近くも。。。
風邪を引くと必ずといっていいほど気管支やられちゃいます
夜中に咳で起こされるもんだから日中眠い眠い;;
早くスッキリしてちょーだぃw

さてさてRS
今週は鏡8枚貰えちゃうんですね
この2か月ホントよく頑張ったw
WIZで別IDキャラにかけら飛ばせるからラクっちゃラクでしたけどねw
RedStone 12.11.28[00]
WIZだと出す&飛ばす時間が早いからホント助かる~
先日、まぁゆさんもブログに6個連続かけら出しの画像がアップされてました
うらやまーって思ってたんだけど私にも出せたw
私は過去5個が最高で、最高記録を出すたびにSSはしてたんだけど
やっと先日6個出したぁああw
自己記録更新ですw
まぁゆさんには、6個連続出すなんてヘンなコトしてるんだろーって言ったけど、ホント出るもんだねw

au.jpg
そんな感じで悪魔に走る走る、、走りまくりぃw
今日は初鏡のシフで挑戦するか。。。

やりたいものは数知れず。
どれからやろうかホント悩むw
成功前提ならそう悩みもしないんだけどね。。。

ってことで、Gメンの夢幻たんがタイミングよくインしてたので足をお借りすることに。
RedStone 12.11.30[01]
こいこーーいw
アップデート後、鏡16%と聞いてがっかりしてたけど
偽情報だったってわかりホっとしました
ちゃんと34%の文字を確認。

いくべいくべw

RedStone 12.11.30[02]
RedStone 12.11.30[03]
RedStone 12.11.30[05]
やったぁ☆
乙な足からやっと脱w

RedStone 12.11.30[04]
夢幻たんありがとーーー
ナイトーさんも見守りありがとでしたw


RedStone 12.11.29[04]
木曜日。
GH5の恩寵が21時からありました
ソロするのもつまんないし、前日にアリスちゃんに一緒に狩りしよーよーと声を掛けたら快諾
二人のLv差はちょっとあるけど時森あたりでいよーねってコトで2層だっけ?
いや、1層か、、忘れたww
3層はお互いあまり美味しくなかったので避けたのは確かw
ま、そんなのはどーでもいいんだけどwww
二人でボス狩りしてきました
2時間いたけどボスもわかず><
チマチマ狩ってたので(話半分&狩り半分)
まぁ効率の悪いこと(爆爆)
女はお喋りな生き物なんだ。仕方ない(解決)
2時間狩りしてお互い1LvUPしたのでヨシとしとこう(ウンウンw

アリスちゃんのほうがLvひっくいのにダメがアタシよりすごいんだって!
ええええw
ハード4本積んでもブレイブにはやっぱ叶わないのかぁと意気消沈(あゆたんIF)
速度とダメ付いてるブレイブほっすぃ~w
画像はアリスちゃんにお借りして試し狩りさせていただいたときに撮ったSS.
カンストしてるし。。。
これはっっ
ブレイブ手にいれなければーーと思った瞬間でした

RedStone 12.11.28[02]
うららんのMQのお手伝い。
フィールド超えたらボスいなかったというオチwww
モノたん曰く、ボスはいなかった。
そうかぁ、バグだったんだねw

RedStone 12.11.28[03]
アクアドラゴンはうららんとペアで
難なくクリア。
うららん強し!w

@残り鏡の結果はまた後日。
画像加工がついてけなくてw


スポンサーサイト
category :

2012.11.25*Sun*

ギルドホール5!w

Pirates
さかのぼって木曜日。
1位キープしていたポイント戦
少しの差で2位に後退していました
残されたPv戦@1回
金曜に再チャレンジし見事1位に返り咲き
土曜日ホール5攻め
気合い入れて挑んできました

私個人としては初のホール5w
ホールの広さにびっくり
そしてぇ、、お得意の迷子w
どこで青買ったらいいんだーw
時計はドコドコ?w
と動き回ってました…

驚いたのはB9にチケットなしで行けるってこと!
えええええ

ならいきたーぃ!

ってことでメンバーと行ってきましたw
残念ながらIFは落とさなかったけど楽しかったです

その後もみんなでGD行ったりワイワイw

画像は参加してくれたメンバーで撮ったものです
モノたんはGHで放置してたのであとからSSさせて貼らせてもらいました
あと、バーティンさん、うららん。
残念ながら攻城は参加できなかったけど裏では攻城の参加のお願いをしていてくれてたり、Pvと頑張ってくれていましたw
昨日、会うことができなかったので名前だけ・・・
雄姿画像貼れなくてごめんねぇ

何かひとつのことを達成できた時ってホント嬉しい
そんな土曜でした。

RedStone 12.11.23[01]
ある日の夢幻さんとの会話

ふむふむ。ブログに載りたかったらしいwww
ごめんねぇ、気づかなくて(爆)

mugensan.jpg
夢幻さんとGDへ
B6ソロで行ったよって言ったところ、夢幻さんはきつかったとかw

寄生させてくださいと言われ二人でB6突入

寄生どころかほぼソロで倒してるしwww
ボスも3秒ほどで撃沈させてました・・・
私が寄生者でしたぁw
夢幻さん曰く、前回は裏だったらしいですw
裏ならそりゃキツイだろうなーって。。。
またよろしくお願いしまーす

121120_1137~0001
秋野菜のオーブン焼き
この時期のお野菜ってホント美味しいよねぇ
冬になると白菜も大根も美味しくなるしー(ワクワク


↓は先日SOSの耳を頂いたドラちゃんリクエストの物理リトルのスキルです
スキル振りは好みもあるかと思うので参考程度にしてねーw
category : RSのコト

2012.11.20*Tue*

アプデ(関係ないやww

RSアップデートきましたねw

・・・まだNx化もイマイチわかってない私><
もうホント付いていけないかも;;
覚醒に関しては今回のアプデでリトルが対象になってたのでやりたいなー的。
けど、聞くとSPが半端ないっぽいのでもうちょっとLvあげなきゃってトコですねw
他の方のブログを参照にしてゆっくり覚醒していきたいと思いまーす

さてさて、先日の話です
RedStone 12.11.18[00]
どうやーw
Lv55にしてサキュ使いw
颯爽と黒エルフPTに参加
現地での反応
RedStone 12
質問攻めにあいましたw
どう考えてもLv55でサキュを持てるわけがないですよねw
メインテイマが転生したときにLv1になったサキュの飼育本を大事に持ってまして。。。
倉庫キャラのテイマに持たせたところ持てたんですね
まさか、、と思いLv1のサキュを本から出したところ出ちゃったw
それで、説得一直線にLvをあげて2体に。

まぁ、アレですね
支援スキルもないサキュは全く役に立つわけでもなく
みんなを驚かせるってお遊びだけで満足した私でした(笑)

物理リトル。
秘密も行かずにゴールドスワンプで祈りのかけらを出してたわけですが、先日Lv600になったので
ゴールドスワンプ卒ってことでまた秘密通いを始めました
記録用にステ晒し
RedStone 12.11.14[04]
女神込み(スタライなし←忘れたw)
覚醒も覚えたいのでSPも欲しいので一気にLv上げていきたいと思いますw
秘密だけで(爆)
ソロきらーぃw

↓はアザミさんリクエストの先日のふぐコース料理の画像ですw
category : 物理リトル

2012.11.18*Sun*

女子会

先週土曜日はナース仲間と女子会に行ってきましたぁ
毎年11月の第3土曜は集まろうねともう何年も続いてる行事です
出産やら突然の事故での入院やらと毎年何人かは欠けちゃってたりもするんだけどねw
何人かはしょっちゅう会ってるけど、この会でしか会えない友人もいるので私にとっては貴重な時間。
大きな事故でリハビリを受けていた友人、2年ぶりの参加で
姿が見えたときは涙が出ちゃいました
今年は2人欠席の10人参加
18時~始まって終わったのが23時前。
女10人集まれば話題も尽きずホント楽しかったな~
また来年ね。と言ってお別れ。

しかし、、、、飲む飲むw
酒豪が数人いたのですが、Yが赤ワインを飲み始めたら止まらず
グラスで3杯一気に頼むのよw
で、店員さんが他の子の追加のドリンク持ってきたらまたワイン3杯ください~~とかっていうの!w
私が数えてただけでもYはワイン18杯は飲んでました
最後のオーダーになりますと言ってきたときには(フリードリンク2時間制)
じゃぁ、〆で白ワイン5杯ください。でしたねwwww
飲めない私からしたらホント飲めるのが羨ましいw

その後、店長さんが席に来たのですが、フリードリンクの時間は終わっちゃいましたけど、よろしければどうぞ~
と、なーーんと、ワイン1本差し入れしてくれました(爆)
このお店、うちの家族がよく行くお店なんだけど申し訳なかったです><
121117_2220~0001 (1)
フグコースの残骸
食った食った~(ゲフw

そして帰宅してRSインしたら、、、攻城で勝利しGHlv4になってたw
おおおおおw
気分良く帰ってきて更にテンションアップw
パイレ-ツのみなさんお疲れ様でしたぁ^^

そして0時時森秘密に行く予定が、、、、
固定メンバーのBIS様も飲み会との連絡が入り。。。
1時過ぎにしかインできないとのこと。
メンバーにその旨伝えて、どうする?と聞くと
BISなしはヤダーっ。1時出発でも構わないと全員一致w
1時まで時間あるのでサクっと他キャラの秘密を終わらせ、その後GDB6にパイレーツのメンバーと行ってきました
BISだけに火力がなくていつも寄生ですみません><

なんとか1時に間に合い時森にイン。
ネムネム~と言いながら時森秘密も無事クリア。
おつかれさまでしたぁ
現在の固定さんはモリ6からの固定メンバー
ホント、入れてもらって助かってます
まだまだ宜しくお願いします^^

121118_1255~0001
日曜日。
お買いもの~
隣町にMEGAドンキがあるのでちょっと車を走らせ。。。
その前にガソリンも少なくなってたので近所で給油
今日は133円の特売日w
平均140円台だからかなり安いんじゃないかなw
@なにやらイベントもやってました
今までのカードが使えなくなっててカード配布に1000円ほど頂戴したいとのこと
ええええええw
給油カードにお金取るの~?
と思いきや、サービスポイントとして8000円分のお買いもの券付
お?w
よく話を聞くと、車の修理、タイヤ、オイル交換、洗車にも使えるチケットだとか
じゃお得じゃんw
と給油カードを作ってきました
ついでにその場でワックス洗車もやってもらい
待つ間にお菓子のつかみ取り
お菓子のつかみ取りはお子様限定だったらしいんだけど、どうぞ~っってw
ナイロン袋から溢れんばかりのお菓子を頂戴しwwww
BOXティッシュ5個も頂きましてぇ
その上、ワックス洗車も無料というサービス。
今日が最終日だったみたいで行ってよかったわーw

121118_1318~0001
MEGAドンキ内に入ってる京だこ
友人はネギポン
私はネギマヨを頂きました

部長にこの画像送ったら
ネギ多すぎやろwって言われましたw
この多さがいいんだよw
と送り返しましたけどね~(フンw
その後、部長からはカキフライの画像が届きました
いっつも食べ物自慢しあってる二人です

2012.11.12*Mon*

おうちで。

風邪のほうもあともうちょっと。って感じなトコまできました
まだ咳、痰が出続けていますが;;
ホント風邪を引くと長引くんですよね
気管支が人並以下なほど弱いんです。

食欲なかったのですがやっと出てきました

おうちデニーズって知ってる?w

おうちデニーズ

デニーズのメニューがおうちでも食べれちゃうんですw
たまにドレッシングを店頭で買ったりもするけど、今回大好きなオムライスを購入してみました
121006_1139~0001
パックされたご飯をチンして小袋に入ったチーズを乗せて・・・
121006_1141~0002
オムレツもパック入りされていてお湯で解凍
ご飯のうえに乗せて包丁でスーッと・・・
121006_1142~0001
どうよどうよw
トロトロフワフワ卵がドローンと!

あとはデミグラソースをかけて(これも付いてます)出来上がり

おうちでデニーズご飯の完成です

また取り寄せしよっとw

これと、チキンカレーも取り寄せしたのですがこれも美味しかったです
ちょっと辛かったけど><



小耳に挟んだレッドストーン2
プロモーションムービーが公開されていました
3Dなんですね
3D無理だわwww
てか、1からやろうとは思えず。。。w
だってねぇ、装備もLvも満足ってほどではないけどまた1から装備やらゴールド貯めないとって思うと無理すぎるw

それでも流れていく人もいるだろうしまた過疎化が進むのかなと;;

category : RSのコト

2012.11.11*Sun*

風邪@@

先週末から風邪を引いて2,3日寝込んでました;;
土曜に39度超えの熱でダウン
翌日も熱が下がらずでさすがに売薬では治りそうもなかったので朝から応急診療所へ行ってきました
初利用の応急診療所w
各自治体にも設置されてはいると思います
病院で診察可能かの電話を入れるわずらわしさもないので便利だなって思いました
与薬は一日分しか投与されないってのがアレですが、状態が悪いようなら平日にかかりつけの病院へ行けばいいだけなので応急処置的には安心感含めて十分対応してもらえるので行ってよかったです
診察を待つ間に、名前を呼ばれたのですが以前勤務してた先輩ナースがそこで働いてたみたいで声をかけられてお互いビックリした次第ですw
風邪のほうはまだ咳、痰が出てますが食欲も出てきたのでそろそろ回復の兆し
もう1週間になるのになかなか治りませんね
みなさんもお気をつけてw

風邪で寝込んでる間に部長がアメリカより帰国
目が覚めたら、今度は沖縄に行っちゃってましたw
そして昨日帰ってきたのですが
風邪で体調崩したとメールが入ったwww
おだいじに~w

121110_0850~0001
大好きな東京ばな奈
スカイツリー限定バージョン物
豹柄がかわいい^^
お土産ありがとん

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
26
27
28
29
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。