This Archive : 2012年10月

--.--.--*--*



2012.10.30*Tue*

色気より食い気w

RSネタがホント無くて・・・
時間があったらかけら出したり、、って感じでホント、ブログに書くことがない現状(笑)
もう少ししたら鏡もいくつかできるのでまた発表したいと思いますw
いくつか解除した装備も現在調子よく成功続きで私もウレシw

最近は☆Pirates☆のGメン募集に奔走中ですw
叫びを見かけましたらどうぞよろしくお願いします。

さて、今日もいくよ、食べ物ネタwww
121030_1555~0002
初ドラゴンフルーツ。
どうやって食べるのかわからずで
ネットで検索(笑)
ただ四等分にして皮をはぎ、食べる。
皮は簡単に手で実の部分から外れました
味のほうは・・・
うまくもなくまずくもなくw
ほんのり甘くて粒の部分がちょうどキウイの種の部分と同じ歯ごたえでした
割った画像を撮るのを忘れたので、明日にでもまた食べるのでその時に撮ってアップします
忘れてなかったらw

121030_1503~0001
クリスピークリームドーナツ
いつも混んでて、待つ時間がイヤだから通り過ぎてただけだったけどやっと買えたw
ハロウィンバージョンのドーナツもゲット
やっぱ美味しい・・・
どこかのドーナツと全然ちがーぅ(ナゾ


そして部長!w
旅立ってから数日経ったわけなんだけど。。。
キャンプしてると思いきや、まだホテル住まいとメールがきました
撮影とのタイミングで延泊、延泊ってきてるみたいです
どうも、1日だけキャンプする予定になりそうだとか
テントまで持ってったのに1泊だけだなんてわろたwww
しかもスーツケース1個はキャンプ用品だって言ってたのに(笑)
今日が本命の撮影みたいで早朝より出発するってメール
いい写真が撮れますように。



2012.10.29*Mon*

寒くなってきましたねw

すっかり寒くなってきましたね
体調を崩しやすいこの時期、自己管理をしっかり!と思っていたら真っ先に風邪をひきましてw
2,3日しんどかったです;;
みなさんもお気をつけてw

さて、さぁいってみよーか今日の食べ物ネタwww
エピウィンナー
強力粉の賞味期限も近くなってきたねってコトで、パン作り
ベーコンエピとウィンナーロール
しっかり巻いたつもりでも割れちゃったんですよね。。。
けど、美味しかったのでヨシw
エピのほうは久しぶりに作ったもんだからカットがうまく行かずちょっと小ぶりになっちゃいました
普段お世話になってるご近所さんにもお配りし、いい娘度アップ!(爆)

近所にイタリアンのお店ができました~♪
ランチもやってるとのことでさっそくお友達とお出かけ。
前菜
鯛のカルパッチョ さつまいものスープ
カルパッチョよりお野菜のおいしいこと
店内に生産者のお名前が黒板に書かれていました
地元のお野菜をこうやって美味しく頂けるって幸せ~w

パスタ
ピザかパスタのチョイス。
今日はパスタをご賞味。
10種類のパスタからチョイスしたのが、白身魚のペペロンチーノ
お魚の入ったペペロンチーノって初めてだったかも
これも県内で捕れたフレッシュフィッシュ(舌噛むな・・・w

フレッシュフィッシュを10回言ってみてーw


と、ホントにやった人はご報告を(爆)

メイン
メインの豚の塩焼き
これは・・・確かなんとか水ってやつで育てた豚だそうでw
柔らかくてもっちもち。
豚ってこんなに美味しいんだ!?って
臭みもなく天然塩で焼いた素朴なお料理だったのですがホント美味しかったです
これに添えてある、オクラもまた美味しくて;;
おかわりしたいほど美味しいお野菜達でした

デザート
〆のデザート
ゆずのシャーベット、ティラミス、桃のアイス
これも言うまでもなく うっまー でしたw

お昼のランチにしては量的に多かったけどねw


クローゼットの掃除をしていたらむかーーしに部長からもらったプーさんのホワイトボードが出てきた
箱の中に入ってたので取り出すこともなく数年クローゼットの片隅に眠っていたのだけど
今日、箱から出してみると・・・
121029_1116~0001
部長からのメッセージが書いてあった
恐らく5年はそのまま仕舞ってあったからこのメッセージも全然気づかなくて;;
当時はプーさんが大好きでw
部長がUFOキャッチャーでいくつかゲットしたものを頂いたんだよね
大きなプーのぬいぐるみも数個。時計やらマットにスリッパに文房具の数々が出てきた
しばらくジーっと見てたんだけど急におかしくなってwww
これに取るのにいくら使ったんだろって(爆)
そんな部長も先日、アメリカへ撮影旅行に行っちゃいました
今日はキャンプしてるのかなぁ
メールも来ないのでネット環境にない状態になったんだと思います
かなり寒いからテント泊も微妙とかって言ってたけどどうしたのかなぁ
熊に襲われないかも心配だわ(笑)
コロラドからシアトルに入り、帰国となるわけだけど
いい写真が撮れてるといいなーw
ソロでキャンプしながら車を乗りこなし、、、すごいよ、部長w
無事に帰ってきてね

そして部長がいないもんだからヒマでRSイン率高しwww

かけら出しに精出してます
そうそうw
まぁゆさんが結構良品出してて、、思ったのよ
そう、私って今まで水色アイテム拾ったことなかったんだけど(セレブ)
まぁゆさん結構拾ってるぽくてwwww
で、私も真似て拾ってみたわけ

かけら50個出す間に、なーんとー!団長肩3個もドロップしました
あと教主盾も

これからは水色もたまには拾うコトにします(www





2012.10.08*Mon*

おひさしぶりんこw

訪れる人もいるかいないかわからないけど生存報告をばwww

とりあえず、元気です
ブログ更新はしてないけどRSのほうもボチボチやっていますw
今は、メインIDの4キャラだけ動かしてるって感じかな;;

金鯖でアチャとシフを作りました
300台と600台(現状)
今まで、火力!ってキャラがいなかっただけに結構楽しんでLvあげやってます
7月~かけらだしもやってなかったのですが、鞄に1個探索機が入ってたので昨日からまたせっせと集めることに。
まだ2キャラ出したトコだけど既に飽きてる@@
昔のように熱くかけら出しも出来ないわぁ><
丸1年かけら出しをやること8キャラ
ホント同じコトの繰り返しで飽きちゃうよね
飽きてるんだけど欲しい装備はあるっていう我儘っぷりw
買うような大金も今は持ってないしぃw
今は。でもないか、、ずっと大金なんて持ってなかったりします
けど、なぜか金持ちってみなさん思ってる風だけどギリギリなところでやってるんですw
ソロもやってないしお金も貯まりませんwww
お友達のブログ見ると、なんかもぅ羨ましいようなU品のドロップ率でぇ
あ、まあゆさんね?www
その運くだちゃいw

金鯖で作ったシフ。
MQをやっとこさ終わらせました
600台でMQ秘密PT募集も恥ずかしかったのですべてソロで行ってきました
RedStone 12.10.02[02]
ドラコに一回殺されましたがUPw

RedStone 12.10.03[00]
ソロだと厳しいかなと思ってたティアメス
恐々行ったけど難なくUPw

あとはアチャのLvをもう少し上げてMQ始めようかな的
MQ長いから腰がどーしても重くなるよね@@
今はニケもあるので昔に比べたら楽っちゃ楽なんだけど、同じコトの繰り返しで萎える><
ま、追々暇なときにでも・・・w

装備も少しずつ揃い現在女神84UPになりました
RedStone 12.10.02[06]



RedStone 12.10.02[04]RedStone 12.10.02[05]
お遊びでサクっとやった神秘鏡
頭、首と、、、2連勝という快挙w
350mで買った青再構成で4→5に一発成功
残りの再構成はまた余裕のあるときにでもーw
こんなことやってるからお金が無くなるんだよね@@

そんな感じの毎日です
お友達もまた新たに増えたり
あと!
お昼寝倶楽部にも他鯖よりいらした方も2名w
あまり構ってあげれなくてごめんちゃいw
そういうGなので(爆

リアルでも女子会したりと楽しんでまーす
お酒は飲めないけどね?w
120929_193445-0001.jpg

category : RSのコト

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
