This Archive : 2012年05月

--.--.--*--*



2012.05.05*Sat*

イヤンw

広告とうとう付いちゃいましたねw
ってことで1ヶ月ちょっとぶりの更新です;;
GWは博多の隣町の鳥栖まで行ってました~
博多ラーメン
コレ、博多ラーメンね?(知ってるって?w
画像撮るの忘れたけどテーブルにはトッピングしろと言わんばかりに
紅しょうがやらきくらげにゴマに高菜やら数種類の具材がいっぱいに並んでいました
あと、辛そうな・・・唐辛子いっぱいの変なモノとか(ナゾ
替え玉150円でお代わりもできちゃうというねw
ま、一杯でお腹いっぱいになったので替え玉までは頂きませんでしたけどっw

博多どんたくは以前行ったので今回はパス
だってねー、すんっごい人でごった返しなのよね;;
人混み苦手な私は田舎の親戚の家でまったりしてましたとさw

4月は古都京都にお花見に
120413_0930~0001
清水寺
しだれ桜が満開
ほんに綺麗やなぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

120413_1225~0001
桜もそこそこ堪能し、いざ先斗町へ
先斗町=ぽんとちょう
ほっそい路地に立ち並ぶお店お店お店~~

120413_1239~0001
通りから横を見ると路地が見える
先斗町のこの風景が好きなんだよね

120413_1306~0001
120413_1316~0001
予約してあったお店に時間通りに到着
加茂川を眺めながら京懐石を堪能
うまそーでごめーん(爆)
アザミさん、夜にこのブログ見てくれてるコトを祈るw

さて、RS
RedStone 12.04.14[00]
こんなん鏡したり
取引き不可アイテムを巨匠で解除したり・・・
って感じでいい具合に装備も充実してきています
Gメンや知り合いに鏡貸ししたりしています^^
がっ
もう何人に貸したかわかんないくらい貸してるんだけど失敗が多くてね;;
失敗した方もショックだろうけど貸した方も悲しいのです@@
ホント成功して欲しいわー><

いま一番欲しいもの
速度ロイヤル
前回、まぁゆさんからお借りして鏡成功したのにダメエンチャして失敗
それを地獄で速度の称号消しちゃったという失敗をやらかしちゃったというドジっぷりを公開したわけですがっw
アリアンで見かけては買って異次元と抽出
繰り返すコト4回
今日も私を待ってたロイヤル発見(毎日出てないかチェックしてるんだけどね;;)
インゴット15本銀行から取り出し・・・
露店探すのも面倒なのでNPCより購入
4500万近く取られたしっw

RedStone 12.05.02[01]
うららんが探して買ってくれた素材
ロイヤルにもエンチャし3OPに
ってか、これエンチャするのに何回失敗したかっ><
多分、10回はやったかも
地獄たっかいんだからぁ@@
そしてポチ

アハンw
失敗。しかもロイヤルも残らず(。 ̄x ̄。) ブーッ!

速度ロイヤルがどーしても今欲しい!
お友達がW速度ダメロイヤルを持ってって解除したら貸してくれるって言ってくれたので待っててもいいんだけど
待てないというねww
鏡貸してもらえる日までの繋ぎに1本作って鏡させてもらって成功したら売ればいいじゃん
と、悪魔が囁く・・・
50%のT速度素材も倉庫に眠ってるし・・・
2本ロイヤル所持してるしもう一回だけやるかーってコトで
上級抽出を購入

これ失敗したら泣くよ?w
と、ちょっと運のいいだいづ(BIS)に託す

ボタン押すのコワイよー
目も開けてられませんww







RedStone 12.05.05[02]






RedStone 12.05.05[02]





RedStone 12.05.05[02]
ギャースwwwwwww



RedStone 12.05.05[03]
ナーハハw
早速装備し狩りに
は・・・速い!
ナニコレーw
ダメエンチャしてこよーっと♪

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

category : RSのコト

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
