This Archive : 2011年12月

--.--.--*--*



2011.12.29*Thu*

書き納め。

本日2つ目の記事ですwww

まずはリンクから

秋もうらら(・ω・)様

現在、期間限定で秋雨のGマスされています
スカイプではクールな彼
しかし、猫には甘い声を出し可愛がってる姿が時折スピーカーから流れてきます(* ̄m ̄)プッ
そしてPCに超詳しいのよぉ
先日、たまにくるカクカクブルブル動かなくなる私のサブボロPCをサクサク動ける元のPCに戻してくれたのでしたw
うららん、いつもありがとー^^


ドスライズのリアルマジキチ!様

同じく秋雨Gメンのバーティンさん
女の子には一途な彼。
話を聞いてるとホント一途で純情
好きな彼女と両思いになれるといいね^^
仕事も真面目。
けど、なぜか、ちゃらお って言われてます(* ̄m ̄)プッ
このあだ名でワンランク下がっちゃうのよねぇ(爆)


先にも書いたように、うららんから教えてもらったソフトを紹介しますw
RSの起動中にカクカクブルブル止まっちゃう現象が現れる方がいらっしゃると思います
私の場合は、直りましたが原因が他にある方には効果がないかもだけどやってみる価値ありです

Glary Utilities
私の場合は
クリックメンテナンスの項目の中にある

「問題点をスキャン」

スキャンが終わったら

「問題点を修復」

で、TOPの項目にある

「モジュール」を選択

「最適化&性能向上」

「Registry Defrag」

といった行程でカクカクだったPCがサクサク動くように^^
お友達にも教えたらカクカクが直ったってお返事でこのソフトのすごさを知ったしだいですw
問題点に関しては、うちのPC2700もあったりしてチョービックリ><
大事なPCだからこういったメンテってホント必要なんだなーってシミジミ感じました

あと、掃除機でキーボードのゴミを掃除機で吸い(吸引力は弱で!w)
ファンが回ってる(風が吹いてるトコ)ここも掃除機で吸って・・・って感じでご指導もいただき実行
ノートPCが熱くなっちゃう現象もこれで直りました@@
恐らく、このまま使ってたら溶けてたんだろうなぁ;;


以上は再起動が必要になるのでRSは落とした状態でやってみてくださいw


カクカクが直ったのでまたテイムも再開します^^
ただ、インフレが進むRS
知り合いのテイマさんからもテイム料値上げしたら?と何人かに声をかけてもらいました
そうよねー
今までの料金じゃ私もやる気が出ませんw
かけら出しもあるしで、時間に拘束されちゃうテイムに足が遠のいていました
いくらならテイムにお金を出せる?と質問したところ・・・・
サキュなら1億でも出す!と言ってくださった方も><
80M~100Mの間が多かったですね

100Mならやるwwww(* ̄m ̄)プッ
ペットも武器なんだもん、それでも安いよねーw
他鯖じゃもっと高いもん

をし、値上げします(完結

年内の記事は今日で最後になると思います
年末にかけ何かと忙しかった今年。
ブログへのコメントにもコメントをかけなかったり
お友達のブログも読み逃げばかりですみませんでした><

新しく知り合った方、またRSを去って行った方
秋雨Gメンのみなさま
テイムで知り合った多くのテイマさん
私にとって実りの年になりました
ホントありがとうございました^^
また来年もよろしくお願い致します

みなさまもよいお年を^^
category : RSのコト

2011.12.29*Thu*

鏡15回、16回

111226_1137~0001

先日の雪がまだチョコットだけ庭の隅っこに残っています
一辺真っ白な雪で眩しかったなぁw
滅多に積もるコトがないので何気に雪が降るとモエます(*ノェノ)キャー
ベランダの手すりに降り積もった雪で雪だるま作ったけど、、、
絵的にひょうたんになっちゃった(* ̄m ̄)プッ


無題

さて、タイトルに書いたように鏡の魔法書を貰ってきました
今回は、何をやっても成功しちゃうとんでもない強運の龍ちゃんに引率してもらい
モノたんからハードをお借りし、、、
RedStone 11.12.25[00]

龍ちゃんの強運を私にもーーーーー><
と、願い
ポチ
RedStone 11.12.23[01]

龍ちゃんの強運は私には届かなかったようです(シクシク)

数日後、またまた鏡の魔法書をいただき
今回は、モノたんの成功確立が高い場所をチョイス

ポチ

RedStone 11.12.25[15]

・・・成功w
鏡9回目にしてやっと成功しました
ホント長かったです@@
1個貰うのに2ヶ月としたら1年半も掛かるんだからー
数キャラ地下キャラがいるから2ヶ月で済んだけど;;
コレ成功するまでは他に行けなかったんだよね

これで、RSタートの方の強化に移行できますw
アリアンで鏡200万で出されてるけど、担保等考えると出せませんw
神秘鏡も数個ストックしちゃってるのでサクっと強化しちゃいまーす(ナゾ

鏡6勝10敗。


category :

2011.12.22*Thu*

師走w

ロトキャンペーンに乗っかりロト購入
最近、ロトの中身が結構いいよねぇ・・・
福券でスタチャまで出るという運営の大盤振る舞いw
リトルにコレ欲しかったんだよねーヾ(=^▽^=)ノ
クセになりそーww

異次元3個も出ちゃったからやるっきゃないってコトで
アメジにHP王冠を混ぜ混ぜ(画像忘れ)
成功。
RedStone 11.12.12[02]

そして、RSを抽出し、貼り付け
RedStone 11.12.13[00]

はぁはぁ。
ここに運比1/2を貼り付け・・・

怖くてできませんでしたwww
ま、そのうち・・・w

・運比腰と敏捷腰も混ぜたけど失敗
抽出でも再挑戦したけどこれまた消えた@@

・タートに全異常混ぜ混ぜ
あっけなく消え・・・たw

・運比リピーラー成功
止めときゃいいのに敏捷比貼り付けたら消え@@

RSHP勲章。
HPはハノブのエンチャでつけたものでボチボチ増幅しやっとLv6に^^
んでもって、ロトで出た青再構成で83%まで持っていけました
RS4を、成功率ハンパない龍ちゃんに代行頼み5にしてもらったw
龍ちゃん、ありがとおおぉ
長かったなぁ@@
アメジ&首のお陰でBISに関しては
光Pなしでスキル107キープしてHP2万までもっていくことが可能になりましたw
攻城Gv装備だとスキルは97あたりになるけどHP3万弱となり少々硬くなったかなぁと
@鎧が欲しいトコ
これまたいずれ神装備を鏡して・・・かなぁ
現状、ハード7連敗で行き詰ってます
どんだけ成功しないんだか;;


散財してスッキリしたトコで

RSタートも神秘鏡を使い破壊(フw
これが一番痛かった@@

アリアンでTRSタートの鏡貸し出してますねー
貸し出し費用いくらなんだろ
到底支払えそうにないから聞きたくても耳できませんw
そのうち安くなったら・・・(ニヤw

RedStone 11.12.16[00]
クロネから出た2次転生指
10億でアリアンに出てたーw
売るかw

RedStone 11.12.16[02]
テイマのかけら出しも面倒になり(探索機あるにも関わらず時間かかる><
重い腰をあげて転生しました
使っていたサキュたんもLv1に(シクシク
銀行に預けてあった本を見ると
旅人(Lv653)が生きてる
唐辛子切れ用にととった鷲も生きてたw
生きてるって使えるコトね?w
なんでー???
ま、使わないからどうでもいいんだけどw

1台のPCがカクカクになっちゃって使い物になりません
ずっとカクカクしてるわけじゃなく時間を置いてカクカクに
ひどい時は止まっちゃったりしてますw
色々と調べてPCの調整したりしてるわけなんだけど直りませんw
どなたか直す方法を教えてくださいませ><
テイム以外では使わないPCだから別にかまわないんだけど
あったらあったらで便利だしw

この数日の間に見かけて声をかけて下さった方数名
ブログ更新してなくてご心配おかけしましたー><
SS編集がメンドーでwww
@書く余裕もなかったので。
メインキャラじゃないから(私が知ってるキャラじゃない)耳いただいてもわからなかったり・・・
失礼しました><
自キャラが多いだけに友達も多く(言い訳
最近絡みがあった方はわかるのですが、すぐ忘れちゃうんですよぉ(号泣
できれば、絡みのあったお名前を言っていただけると助かります<(_ _)>
すぐに思い出せなくてホントごめんなさい><


もう古くからのテイム繋がりで知り合った○ちゃんへ
ブログ読んだよー
お返事書こうと思ったけど
そこのブログは会員じゃないと書き込みできないみたいで読み逃げさせていただきました
リンクって思ったけど、記事の内容からリンクしない方がいいと判断させていただき
PCのお気に入りの方に入れさせていただきましたw
色々とツライ事があったんだね
よくがんばったね
読んでて泣いちゃったよ
悪いコトばかりじゃなく必ず過去を笑って言える日が来るから今を耐えてくださいね

「朝の来ない夜はないように、春の来ない冬はない」
って私はこの言葉を思い出し、ツライ時乗り越えています
○ちゃんのような辛さはまだ味わったコトはないけど・・・
暖かい春がやってくるように私も陰ながら応援しています!w
なんとかなるさぁ~^^
category : RSのコト

2011.12.07*Wed*

鏡13回。14回目

久しぶりの更新です
こんなに空けたのって初めてかもぉ@@
実習やらなんだかんだと忙しいかったのも要因ではあるかと・・・
そんな中、鏡を2回ほどやったわけなんですが

鏡結果
13回目 ハード失敗
14回目 ハード失敗
ハードに関しては7連敗と更新ちぅw

鏡 5勝9敗と大きく負け越し
もうハードは成功する気がしないかもぉ;;
さすがにショックが大きくSS撮るのも忘れちゃいました
2ヶ月ほど成功しないってどーよ?w
けど、お友達でまだ1回も成功されてない方もいらっしゃるので嘆くのはやめようw

RedStone 11.11.22[08]
そしてぇ
アプデ(おそw
グラ変更でリトルモエw
個人的には一番このグラが好きw
鎧はレイリーです
後姿も背中が見えてセクチーw

RedStone 11.11.22[16]
姫のグラ
スキップジャンプがチョー笑えるくらい速い!w
ちょっとオバカ?な感じ・・・

RedStone 11.11.29[00]
死んだ振り
パンチラサービスしたが、モノさんはどーも気に入らなかったらしいw

無題
2代目ネクロが王宮通いちぅ
秋雨メンバーに連れてってもらっています
エルフ痛い痛い@@
ちょっとしたスキに死亡w
壁に隠れてるのはダレだ!!!
王だとばかり思ってたけど、SS見たらうららんでした^^

RedStone 11.12.01[00]
先日のマイバースディに・・・
王からステキな背をいただきました~
ホリストのNx
スキルが3になっちゃってるんですねw
これでBISのスキルが106に(*^o^*)
太っ腹な王たま、ありがとぉ^^

と。。。。。。
Nxやら限界突破やら、サンベリーに炎の石をもらえるクエやら
もう何が何だかわかりませんw
ついてけなぃ><
とりあえず、クエ受けてみるかってコトで受けるには受けたんだけどぉー
カバンがクエ品で圧迫されちゃって邪魔w
限界突破も時森とかー
BISでどーせーっちゅーのw
けど、コレ調べてみたら狩場が変更になるLvになって(転生含め)からまた改めてクエを貰いに行くコトになるそーで。
じゃ今やるのヤーメタってコトでクエ削除しました;;
クエ品もドロップかなーり悪いそーだしムリムリw




テイムに関して
今月~って思っていましたが・・・
1台のPCが急にカクッカクになったり不安定きわまりない状況デス
あと、この2ヶ月余り支援もやってなかったせいかやる気が失せています
テイム支援も結構大変なんですよね
装備総入れ替えで、毒舌計算してPT組んでと
これだけで30分は掛かるんです
それを思うと腰がスッカリ重くなっちゃってます
テイム以外で稼げる術を知ってしまったのも要因です
只、支援を待ってる方も結構いらっしゃるので来週あたりにでも予約を取らせていただこうと思います

*この記事に予約のコメントはご遠慮くださいw

category :

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

12
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
