This Archive : 2011年10月

--.--.--*--*



2011.10.30*Sun*

鏡11回目とホール4げっちゅ☆

昨日はWIZが鏡ゲットン☆
RedStone 11.10.30[00]
Gメンにお借りして・・・
外野では、某酔っ払いシフが変な声出してますが気にせずポチw

RedStone 11.10.30[01]
んもぉおお
またか><
ハード4敗
鏡5勝6敗と負け越しちぅ;;

来月もがんばる!(誓
ペニたん貸し出しありがとうございました(*^▽^*)
ペニたんのハードが悪いわけじゃないからね?w
私のリア運が悪いだけ><
次回は成功して一緒に喜んでくださいw

そして今週の攻城戦
RedStone 11.10.29[01]
今日はホール4攻め
装備整え物資満タン
チェンで(リトル)GH行くと

王『ayuさん、今日はBISで^^』
ayu『(=`(∞)´=) ブーブー!! 』

攻城まで時間も迫ってるので慌ててBISの装備を取りに・・・
しかし、銀行内の装備がゴチャゴチャで指がどどれだったかわからない状況w
指はなんでもいいやってコトで物資満タンにして支度完了

参加人数1PTくらい?w
今日はBISとWIZ2人ずついたので2PTに分かれ
いざ出陣w

メテオいたーぃ><
しぬぅううwww

とスカイプで叫びながらも今回も火力さんやってくれました
4.jpg
ホール4げっちゅ☆
今回は巻物も10個も使わず、エビブレ振りまくコトもでき
コルもタイミングよくできたかなー^^

無題
おめでとぉおおおおお!w
そしておつかれさまでした(*^▽^*)

ささ、GD6行こうぜーってコトでチェンにcc
ccすると、先ほど対戦したドラちゃんがGHにいるw
でメンバーにカーソル合わせて名前をチェックしたんだけどぉ
知った名前がない@@
あれー???
で、そこのいた人に

ayu『ここは秋雨のGHですよね?w』

と質問

A『GHホールあがったから^^(失笑)』

あーーーーw
大きな失敗><
チョー恥ずかしいわん

失礼しましたぁと、そそくさ逃げるw
GHに入りなおし、知った名前を見つけてホっとするw

今日はGDもコスミ無い方も行けるってコトで
6人の参加
ここも2PTに分かれようぜってコトでサクっと済ませウマウマしてきました^^



すごロト
すごロトで・・・
異次元ゲッチュ☆
異次元は要らないからハード成功してくだちゃぃ(*・ε・*)ムー


ここのトコお天気がいい日が続いてるので庭の手入れを母と
要するに草抜きね?www
朝から、草抜きで足は痺れる暑いしダルイしで1時間ほどで死亡www
母も疲れたようで、ここらで気分を変えて花の苗でも買いにいくかーってコトで
車に乗り込み花屋さんへ
広大な土地の花屋さんで今日は車もいっぱいの人もいっぱい
冬に強い花といえばパンジー
綺麗で可愛いパンジー6株と他、寄せ植え用の苗を購入

111029_1144~0001
私が選んだ寄せ植え苗
緑の葉ばかりの中に可愛い赤の猫じゃらしみたいな花をポイントにしようかと。

111029_1559~0003
アフター
いい感じに仕上がりました~^^

111029_1559~0002
こちらは母作
母のほうは黄色をアクセントに

元気に育て~^^
category :

2011.10.28*Fri*

鏡10回目

テイマが、鏡をゲットン
今回もT力比ハード
これで3回目のチャレンジです;;
いい加減成功しなさい!w
悪魔まで走る前に銀行にお金を取りにいくと・・・
ブリッジ銀行になーんと前回W速度運比フォムガ売りのときに仲良くなったデルモさんがいるじゃないかーw
ってコトでハードをお借りするコトに
これは幸先いいかもぉw
その間、デルモさんは神秘クエをやってるからぁってコトで私は悪魔まではーしーるーぅw
で、例の如く
アウグスタの大聖堂で待ち合わせ
RedStone 11.10.27[11]
デルモさんもお祈りを捧げてくれました(*^▽^*)
RedStone 11.10.27[03]
コイコイコーーィw
RedStone 11.10.27[04]
あぅ;;
3連続失敗となりました><

鏡5勝5敗

そして、ロトでステキアイテムを貰ってヌクヌクの私。
究極チケットはすごーーーく悩んで悩んで
透明タートにしました
売れそうなものをとか思ったけど、自分で使おうてことでw
現状、持ってる指が透明OPのみでこの1本が結構装備圧迫してるんだよね
透明指いらないっちゃいらないんだけどw
スキル稼げて透明もあれば少し圧縮できてタートもう1本搭載できるので(*^▽^*)
まだまだ先になるけどRSつけて透明WRSタートなどできたらいいかなーっ(フッ

RedStone 11.10.25[09]
Gメンの龍ちゃんの腰の再構成代行
ウッシッシ、成功^^

お友達がココのブログ見て、ロトを購入!w
で、いきなり
『立会いして』とw
最初なんのコトかわからなくてぇ
出産の立会い?なんて思ったりしてwww
私の運をお友達にもおすそ分け~~ってコトで
お友達にスタライ振りまき振りまき

キター!異次元
そして青再構成(増幅かも?w
5個買ってこれだけ出たらいいよねーw
お友達は下級DXを金額設定で間違えて18本→18Gで下級を売っちゃったんです><
私も過去何度かやっててホント萎えちゃう気持ちがよーーくわかる><
スゴロトでもいいもの当たりますように^^

GD5にて
RedStone 11.10.26[00]
まぢ、痛いんだってー;;
運が2000ないの><
どこかに運比を持ってこよっかってコトで
過去にドロップした速度骨首を引っ張り出し
トマホークだけ?そこから1/2を抽出
骨首に~~~
RedStone 11.10.27[06]
どうやーw
RedStone 11.10.27[07]
付いた(ハァハァ
速度は追々再構成して運比も神秘鏡でコピーかな
これで運2400↑になったので回避もちょっとはマシになったはずw
HPエンチャも試みたけど15回やってもHP付かずあきらめましたw

あと、テイム支援の件に関してメールフォーム経由で質問された方々へ
メールのほうはチェックしてなくて@@
お返事遅くなってしまい申しわけありませんでした
この場をお借りしてお詫び申し上げますペコリ(o_ _)o))

おまけ
RedStone 11.10.25[08]
GD6で
秋雨Gマスの白血球王が死にました
リザするよりSSする手のほうが早かったという(* ̄m ̄)プッ
一緒に行った龍ちゃんも死んでたんだけどこのSSは取り損ねたっぽくて見当たらず
残念無念w

category :

2011.10.25*Tue*

いいのか・・・

ロトで勢い付いた私
今日はサブIDのほうで2500円投資



RedStone 11.10.25[06]



ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)

何を貰うか・・・・・チョー悩んでハゲそーでっすw
category : RSのコト

2011.10.23*Sun*

ロトで今年の運使い果たすの巻き。

まずは土曜の攻城戦
今回も先週に引き続き3攻め
お相手様はラウンドナイツ様
・・・お名前を聞いただけで今回も@@・・・

開始早々倒されてばかりで力の差は歴然(私の場合ね?w
急遽BISでも参加したけどラット後の装備でつかえなーぃ><
メンバーの方にはご迷惑をおかけしました(o*。_。)oペコッ
しかし、秋雨の火力さまの健闘すさまじく

RedStone 11.10.22[02]

(o^∇^o)ノ
思わず、『ええええええw』と叫んだ私でしたw
お疲れ様でした^^

3_20111023200511.jpg
花火打ち上げての祝賀会
このあとGD5に行き、チェンLv600となりモリ3卒
次はラット秘密だーぃw

ロト
滅多に買わないロト
お昼寝倶楽部Gメンのワンちゃんがキャッシュネットキャンペーンで5000円が15000円になったと聞き
これは買うしかないねってコトで5000円つぎ込む
が、5000円のまま(チッ
ロトをあけると・・・
異次元やら抽出機やら
ちょw これってめっちゃいいじゃんw
キャンペーンだけに出現するアイテムも大盤振る舞いなのかなと
さらに5000円追加購入
これも5000円のまま@@
が、まずまずのロト品
SSないけど、あと金再構成、金増幅×2個、青再構成×1個というステキアイテムをげっとん

RedStone 11.10.18[03]
テイマがむかーーしにドロップした指
再構成2個あるし、やるっきゃないでしょってコトで・・・
1回目29→15%に><

もういっちょう~
RedStone 11.10.18[02]

50とは言わないからせめて40↑に><
RedStone 11.10.18[05]
41か・・・ケチクサッ
別キャラが再構成貰えるからやるかやめるべきか。。。

ペニたんが『欲を出したらアカン』って言葉に思いとどまる(o^∇^o)ノ


RedStone 11.10.21[00]
ロトで勢いに乗った私
更なる欲が・・・
シ○さんが解除したRSタートをくれくれと、せがみwww
10億で譲りうけるw(と+数億円>チップ(* ̄m ̄)プッ

RedStone 11.10.21[01]

成功する気がしてならない(-_☆)キラーン

RedStone 11.10.21[02]

はい、消えたーーー><

神秘鏡のばかーーーん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!



RSめぞん様
テイムで知り合い、、、ゲーム内ではあまり絡みはないんだけど
何気にうちのブログを覗きにきてはコメントしてくれる可愛い天見ちゃんw
ブログリンクさせていただきました(o^∇^o)ノ
ブログ拝見したところ・・・ちょと不良してる???w
若いうちにしかできないコトを堪能、そして自由に生きてるってそれはそれで羨ましいです
が、親を泣かせちゃアカンよ?w
これからもよろしくね^^

と、ブログリンク大歓迎なのでコメントいただけたら相互リンクさせていただきますのでよろしくお願いします^^


@トップにも書きましたが
リア都合によりテイム支援の活動を
暫くお休みさせていただきますペコリ(o_ _)o))



category : RSのコト

2011.10.17*Mon*

秋ですねw

秋鮭の美味しい今日このごろ
今日は鮭のホイル焼きを作りました
母が(* ̄m ̄)プッ

すっかり景色も秋の気配
日の暮れも早くなり、夕方になるとなんだか心寂しい感じで
これから段々と暗くなるのかぁとちょっとため息
また寒い冬がやてくるよ。。。><


RSのコト
先週土曜は秋雨の攻城戦がありました
と、その前に
無題
Pv戦にて
人数の少ないのはいつもの仕様w
ポイントもまずまず
RedStone 11.10.13[04]
2回目
1回目もマズマズだったけど、不安だからと別の日に再突入
2回目はフルメンバーにて

そして攻城戦
RedStone 11.10.15[02]
今日は1PTと数名いるーww
6人とかの日もあるからチョー心強いw

フィールド移動
あれ?w
今日は防衛と勘違いしてた私w
おー、3攻めだったのね><
全然知りませんでした(* ̄m ̄)プッ

突撃ーw
したものの・・・
痛いよぉ;;
死ぬぅw
これはっ
とPTバーを見ると全員死亡(爆)
お相手G様強すぎぃいいw
むー(既にやる気ないモードに突入w

しかし、火力様も頑張ったのですがあともう少しのところで終了><
負けたけど・・・頑張ったよねw
お疲れ様でした^^

RedStone 11.10.13[02]
そんでもって、BISのにゃごたんが納骨秘密卒
秋雨メンバーの王とペニたんと3人でw
1Fはペニたんが数秒で各サブボスを瞬殺
2Fは王がサクっとボスを倒し
気づけば、2回の秘密30分くらいで終わらせてるというw
どんだけ火力高いんですかーw
8人PTでもこんなに早くクリアできないコトもあるのに@@
ホント楽をさせていただきました^^
無事卒(謝謝


maiko.jpg
ネタがないので自画像などw
舞妓さんに変身
一回はやっておかないとーってことで昨年だっけ?
京都で舞妓さんに変身してきましたぁw
町を歩けば、観光客のぎゃーじんさんが写真を撮らせてくれとかぁ
修学旅行生がパシャパシャ
気がつけば人だかりでモデル張りにポーズをしたりぃ(* ̄m ̄)プッ
ホント、楽しかったです(*^▽^*)
今度は、花魁にも挑戦してみたいねーって友達と話しておりんすw


こぢまの小部屋様
秋雨メンバーのギヴさんのブログ
秋雨で数少ない女子の一人ですw
と、最近知りましたプー!(*≧m≦)=3
ずーーっと男性と思ってて
気づかなくてごめんなさい><
秋雨メンバーと同じで変態だってずーっと思ってたんだよね(げへへ
女子同士これからも仲良くしてください^^
よろしくお願いしまぁすぅw






category : RSのコト

2011.10.12*Wed*

鏡9回目

昨日はチェンが性向-100となり鏡をげっとん☆
T比ハードを、、と思っていたけど所持金も残り30億ほどとなり
今後のRSタート強化を考えるとちょっとまとまったお金を稼がないとってコトで
持ってるW速度運比フォムガの複製をし、成功したならば売って、、、と考えたワケw

RedStone 11.10.12[00]
いつものようにお祈りし・・・

ポチっとなー

で、結果
RedStone 11.10.12[13]
アハン、成功でした^^
ここのトコ勝率五分五分ときてたからホッとしました><

鏡5勝4敗。


RedStone 11.10.12[09]
この設定金額に困り秋雨のメンバーに聞いて・・・
バーティンさんが120で置いて交渉すればとのナイスアイディアをいただき
で、深夜にコッソリと露店を出してぇ

ayu就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ

そして、起床

ふふふ
耳7件入ってるぅうううw
1名の方を除き100本で買いのコメント
80~90あたりかなと思ってただけに意外な金額でウッシッシw
早速、1番目の方に耳をしてみる
しかし不在。
けど、露店放置等かもしれないので一応この方にうちのブログを教え
ポタ出しへと向かう
暫くすると耳が入り、その方の知り合いが購入希望なんだそうだけど、連絡しても寝てるようで連絡がつかないとのお返事
今日はメンテもあるので夜でも等話していると購入希望の方がインw
で、早速受け渡し
ずっとフォムガを探していたそうで喜んでました^^
私も、売れてよかったデス
アオポンさん、デルモさん今日はありがとうございました^^
お二人はカップルなのかなーw
朝からハイテンションのお二人と長らく団欒させていただき私も今日は朝からテンション高く過ごさせていただきました^^
またリンクもさせていただきまして
これからもヨロシクお願いしまーす☆


デルモっていったらね?!様

デルモさんのブログです
メインが剣士さんで、装備もかなり充実されています
そして、異次元での装備強化等書かれている
かなりの勝負師さんですw


RedStone 11.10.12[12]
そして銀行内にインゴットがいっぱーぃw
ワーィw
これで当分はお金には困りませんね
心置きなく神秘鏡ができるー(ホッw

RedStone 11.10.12[04]
秋雨メンバーとの絡み
好きにしてw
と言ったトコロ
罠は仕掛けるわ氷雨打つわで散々な目に(結構喜んでるだけどね?w
しかしこの日はパンディさん弄りw
ホントいいキャラなだよねーw
王とギヴさんも最近喧嘩(?)したみたいだったけど
今は普通に会話してるし
やっぱ男子っていいねw
さっぱりしてて、こゆ関係っていいなって思う
男に生まれたかったよぉ@@(笑)


RedStone 11.10.12[02]
パンティさんは彼女と会うとき、精力剤を飲んでるらしいです(* ̄m ̄)プッ

↑これ見た方は100人に伝えてください
じゃないと、呪われますよぉwwwww

category :

2011.10.05*Wed*

チキチャカ戦士パート2&鏡8回目

先日も書きましたがチキチャカ戦士
本日で5回目のテイム
うち、3回はお手伝いに行ってたわけなんですけど
花投げて、死臭入れて等色々試してみたけど全くテイムできなかった鷲ちゃんですが
ようやく今日テイムすることができました~~~
これまで心臓200個使ったそうです><

さて、この鷲ちゃんですが
フトしたことからテイムできちゃったんですね
今日までの苦労はなんだったのーって感じで@@

あるスキルですんなりテイムできるコトが判明しました
今日はテイマさんが自キャラのネクロを用意
私は、リトルで参戦
あとテイマさんの3名でやってたわけなんですけど
なんとなくやったコトが意外な展開となったわけでw

ウソ???
ってコトで検証に入り。。。
あら、不思議
4体すんなりとテイマさんのお仲間に^^
しかも1発説得うってテイムもできちゃったりw
アッパレ、カイザーさん^^
まぁホントよかったよかった^^

まさか、あれで鷲を仕留めるとはホント思いもよりませんでした
私も貴重な体験をさせていただきました
これから、鷲はアレで仕留めて参りたいと思います(* ̄m ̄)プッ
RedStone 11.10.05[06]
テイムのお手伝いから開放されたayuの満面の笑みと
カイザーさんのホっとした笑みw
ギャハハ
カイザーさん、お疲れ様でした
大事に育ててくださいねw
そして、今日は来れなかったけどアザミさんもお疲れ様でした^^

RedStone 11.10.05[00]
チキチャカ戦士
神秘B2に沸く鷲ZIN
最高Lv700
コールもできない場所です
ここまでの道のりが遠いのが難点@@


さて、やっとネクロのMQが終了しましたw
今はニケがあるから移動が楽だった(感想w
けど、やっぱMQって面倒ね@@
暫くMQをやるキャラもいないのでほっこりLvあげに専念して行こうと思います^^


RedStone 11.10.01[05]
モンダミンが鏡をゲットン
初の鏡です
●ニたんにお借りしたハード
今回で2回目
成功して欲しい~~~~


RedStone 11.10.01[06]
あ、そっ(" ̄д ̄)けっ!

今月は3キャラが鏡もらえるのでハード複製に専念したいと思います><
●ニたんいつも変な場所まで呼び出してごめんねー><
そして気兼ねなく貸してくださってありがとうございます^^
できればぁ、ハードください(* ̄m ̄)プッ
鏡4勝4敗@@


RedStone 11.10.04[00]
シ○さんが解除したRSタートをお借りしてシ○さんのお知り合いの方のテイム支援に
RSタートで女神も65UP^^
解除したRSタートを10億で譲ってもらう予定ですが高いんだよね(* ̄m ̄)プッ
もうちょっと値引きしなさいよーwww
ってのはウソでw
鏡失敗やら神秘鏡購入やらでゴールドも残り少なくなってきましてぇ
それなのに今月は鏡を3キャラ貰えるのでしばしお預け状態w
譲ってもらって神秘鏡を使いたいのはヤマヤマだけど失敗もコワイw
まぁ、現在2個RSタート持ってるし、次に複製成功したらそれに神秘鏡やればいいかな的
焦らずゆっくり作ってきたいと思います

いつでも言ってねと言ってくれたシ○さん、ありがと^^
category :

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
26
27
29
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
