This Archive : 2011年09月

--.--.--*--*



2011.09.29*Thu*

チキチャカ戦士

昨日は、知り合いの方のテイムのお手伝いに
神秘B2にいる鷲のチキチャカ戦士です
何日か行ったらしいのだけどテイムできないとの相談がきまして
うちでも何度か依頼があって行ったコトあるんだけど難なくテイムできたと記憶が・・・
テイマさんから相談され、花投げと石化があれば楽にテイムできるのでは?と答えたんだけど
結局WIZが用意できなくて、物資も切れてテイムできなかったそうなんです
神秘B2はコルもできない場所
なので、うちの支援隊を持っていくのはキツク。。。
1キャラだけのお手伝いってコトでうちのWIZを出して行ったわけなんですが・・・

無題1
花投げても石化できず
むー?w
ネクロさんで低下しても石化できず
むー?w
ミスミスの表示
石化マスのSLv89あったんだけどそれでも石化できない@@
ネクロさんも嫌味マス
ふむぅ
そうこうしてるうちにテイマさんの物資切れのフラッグ
と、、、テイムできちゃった
けど鷲ちゃん小さい・・・
CP切れた瞬間だったのかテイムした鷲のLvが400台で><
惜しい!

結局、テイム出来ず物資切れで解散となったわけです;;
先日から思ってたんだけど
ファミも異常抵抗あがってます
鷲もかー><
ファミは石化できるから比較的テイムし易いんだけど・・・
もしかして絶望指で運1になってないか等色々聞いたけどそれも装着してないとのコト

色々情報を調べた結果
B2の鷲は死臭、花がなければテイム不可
だそうです。

こうなると、、、
テイムし易い環境を目一杯整えてやるコトしかないですね
テイマ・・・肉を巻く
リトル・・・バトマONで命中率をあげて、テイマにスタライで運を少しでもあげる
(あとでこの画像を見てわかったんだけどリトルさんがPTに入ってない。
よってバトマ効果がテイマさんにいってない)
ネクロ・・・死臭を入れる

このくらいしか思いつかない@@
1体はLv下がちゃったけどテイムできたのでテイムは出来るってコトなので
あとはもうテイマさんのリア運ですなw
category : RSのコト

2011.09.28*Wed*

食欲の秋。

110925_1222~0003
すっかり季節は秋の気配に
外の空気も澄んでるので時々お散歩に出かけたり。
アスファルトで舗装された道だけど、お花もこっそり咲いています



110926_1148~0002
夏場は暑くて動くのさえ億劫になってたけど
涼しくなったせいか、体も自然と動きます
コネコネと生地作り
常温でも20分くらいで2倍に膨れ上がります
いい感じーw

110926_1153~0001
切り分けてぇ

110926_1232~0001
今日は、パンじゃなくて、ナンです
フライパンで焼き色がつくまで焼きます
手作りだけにナンの大きさもバラバラだけどねw
オリーブオイルの香りが好きなのでうちでは薄くオリーブオイルをフライパンに塗って焼いています
ホント、いい香りなんです(*^▽^*)
沢山作って、食べる分以外はラップに包んで冷凍保存。
いつでもオーブンで焼けばまたおいしく食べれちゃうんです
と、まぁ私じゃなく母がメインで作ってるわけなんですがねw

110926_1147~0001
今日は夏野菜のキーマカレー(ayu作)
かぼちゃ、茄子、玉ねぎ、すりおろしたジャガイモ、人参、トマト、牛ミンチ
ナンで食べるので材料は全て細かく切ってっと。
グツグツと時間を掛けて野菜が煮崩れるまで煮込んでいます(画像)
最後にカレー粉を入れて火を止めて仕上げにヨーグルトを入れて出来上がり。
おいちぃよ^^


2011.09.22*Thu*

台風一過

台風が去った翌日ってホントに気持ちいい晴天になりますよね
今日は青空も広がり真っ青な空が見えました
暑くも無く涼しく日中は快適に過ごさせていただきました

しかし、地域によってはまた悲しい出来事も。
ご冥福をお祈りします。


さてRS。
昨日は秋雨でGvがありました
攻城はあるけれど滅多にGvはやらないらしい。はずなのに
たまにGv入れてたりw
ってコトで昨日はGvに参加させていただきました
お相手G様は武道が多いとのコト
うへ@@
武道さんキライ(* ̄m ̄)プッ
ってコトで死なないを前提に適当にHP装備で参加(おぃw
Gvでのリトルの役割は
足止め
ノヴァでの低下
姫で混乱やポット投げて味方のHP回復
などなど
アイドル、バトマで味方への支援と相手への嫌がらせ
こんな感じでしょうか

Gv開始の幕が開く
相手を見つけたらすかさずノヴァ
頭に低下がついたら
ウフッ ですw
バラ園出して足止めしつつクェーサークェーサーw
無題
げへへ
昨日は、始まって早々LAもらっちゃいましたw
お相手G様も職が揃っていて手ごわかったです
このLAを最後にあとは足止めでの参戦で無事勝利

攻城でもGvでもそうなんですが
テイムで知り合った方との対戦もあったり
攻城中に耳してお話してたりと結構楽しくやっていますw

『足止めうざーぃ』って耳をもらったりします
コレすごく快感なんですw
もっと言ってちょー(* ̄m ̄)プッ


category : RSのコト

2011.09.21*Wed*

風邪の報告(いらないって?w

9月4日より出現しはじめた風邪はようやく沈静化しつつ
咳もたまーに出るくらいまで回復
食欲も昨日から出てきたようでガッツリ食べてます
体重マイナス3Kgを早く取り戻さねばーw
110917_1352~0001
咳き込みが酷くて喉イターィ時に大変お世話になった白玉団子
柔らかくて喉越しツルンで食事代わりに食べてましたw
お粥が食べれないので(嫌いw)大変重宝しました

110917_1422~0001
これはアンコをのせて冷やし白玉で頂きました
たった3個
されど3個
体調悪い時は、ホント何も食べたくないものです><
和菓子はあまり好きじゃないけど、糖分も必要かなと・・・
鼻が詰まってたせいか、味はわからずでツルリンと食べれちゃいましたw

そして、台風の影響で近隣では非難勧告が出されて大騒ぎ
TVを見て心配してくれたお友人達や知り合いから電話やメールが何件かきています

全然、うちは大丈夫だよー

という返事に、ガッカリされてた友達も・・・
おーいw
もっと心配してよぉおw


今年は災害で多くの方が犠牲となったばかりです
台風の影響がこれ以上酷くなりませんように。と願うばかりです

神様。
これ以上、私たちを悲しませないでください。

2011.09.16*Fri*

鏡7回目

体調悪い中、かけら50個出し(おぃw
ぺぱーが鏡げっちゅ
RedStone 11.09.15[02]
お約束の誓いの言葉を・・・・



RedStone 11.09.15[03]
フッw
成功したら売って懐ヌクヌク予定がパァ(ぺっぺw
ぺぱーに関しては2連続失敗です><
運がないぺぱーですぅ;;
4勝3敗

さてさて、もう半月もたつのにまだ風邪が治らず相変わらずティッシュ背負って生きています
2日でティッシュ1箱消費してます
いったい今回の風邪ってなんなのよーってくらい長引いています
精神的にもちょっとイヤなコトがあって更に輪をかけてダルイのよね@@
肉体的には、食欲が無いせいか体重-3Kg
痩せてパイパイもどこいったー?って感じです(* ̄m ̄)プッ
ま、すぐ盛り上がってくる予定なのでそこは気にせずw

季節も秋に向け、日に日に涼しくなってきていますね
110914_1041~0001
梨の差し入れ
母の友人から毎年もらう長十郎梨
現在、作ってる梨屋さんは少ないんだとか
作っていても、自家用で消費されちゃうみたいです
ネットで調べてみてもホントないのw
幸水や豊水といった梨に比べるとやや硬いので歯ざわりがちょっと。。って思うんだけど
味は母曰く、懐かしい味だそうです
現在、風邪っぴきで、鼻が詰まってるので味がわからず、、、
大根食べてるみたいなんですよぉおww
けど、ほのかに甘みは感じるので今年もおいしいんだろうなーって思います
また来年もお待ちしていますw
トッポギ

韓国料理人気で最近の我が家でもよく韓国料理が出てきます
オヤツ代わりのトッポギ
見た目辛そうだけど、全然辛くありませんw
モチモモチでウマー^^でした~
けど、食べたあと喉が・・・@@
咳で痛めた喉には毒だったようです><

無題2
前に痛めてた手首。サポーターのお陰なのか治りました~^^

両手に花ではなく、両手にサポーターw
シ●さん、ごめ;;
会話晒しちゃった♪(テヘw
category :

2011.09.11*Sun*

ゴホゴホッ

先週~ずっと風邪引きさんでまだ本調子には戻らず。。デス><
咳と鼻詰まりで苦しんでます;;

体調が優れないのでRSのほうも殆どインしてないのでネタもなしw
息抜きにと秘密と攻城出たくらいかなぁ

先日のRSタートの神秘鏡の結果ですが
RedStone 11.09.02[07]
コレね?w
見事にRSタートは壊れちゃいました
あーぁ、勿体無い@@
またかけら出しがんばらないとねw
さすがに5キャラの地下キャラがいるとゴールドが凄い勢いで無くなりますね・・・
100億ちょぃあったゴールドも現在35億ほどに><
けど、それ以上に大きな財産も増えたコトは事実です
次回はフォムガの鏡をして持ってるフォムガを売りに出してゴールドを増やしましょうかね@@
銀行で眠ってたやや高額アイテムも売りつくし、露店も出せない現状w
ソロする元気もなくこのまま消えてしまいそうな勢いでございますw
しかーし、ここまできたからにはやるっきゃないので元気になったらソロでガッツリ稼ぎますかね

チェン・リーが現在、G秋雨にお世話になっています
ずっとひとりぽっちのGに居た私にとっては大家族の中に入ったような気分で楽しませてもらっています
チャットも盛り上がるし、みなさん面白い方ばかり
攻城終われば、青いらない?万病いらない?とお声が掛かったり
アイテムを破格で売ってくださったりと、ひとりぽっちだった私のRS生活の中では考えられない光景が日常的に行われています
こういうのもいいなーと最近は、古株のお局様のように秋雨で振舞わせていただいています

さて、ここからが重要(でもないけどw
綺麗なお局様と絡みたいなーとかぁ←
一緒に攻城で頑張ってくれる方募集中ですw
装備なんてどうでもいいんです
楽しめたらいいんですw
G秋雨は攻城有りのステGです(たまーーーにGvもやったりもします)
ステGを探してらっしゃる方がいましたらどうぞお声を掛けてください^^
綺麗な受付嬢より


RedStone 11.09.01[06]
RedStone 11.09.01[08]
と、そのお局を弄る唯一の勇気ある剣士さん>秋うらら。さん

無題
無題1
そーしーてぇー
私の天敵、シ●ねーさんw
コヤツのペットに最近翻弄されておりますwwww
最近、かまいたちとサキュをテイムし時森でソロをしてるそーなんだけど
サキュ&かまいたちでは使えないとか
涙目~~と耳がきていますw
時森はテイマじゃ厳しいのよぉと言うのだけど本人納得してない様子w
てことで、今度は旅人をテイムしたいとのコト
どーせ、一緒だよ!とは思うのだけど試すまではねーさんは納得しなさそーなので
とりあえず、旅人テイムしますが、、、w
時森でこのペット使えたよーとか、アレいいよーってペットがあれば情報お願いします^^
個人的には、暗殺者での即死狩りもいいんじゃないかなーとも思います
以前、暗殺者を連れたテイマさんがバッタバッタと即死狩りしてるのお見かけたことがあったんだけど・・・
目新しい高Lvペットの実装もそろそろお願いしたいところですね、テイマさんには;;

category : RSのコト

2011.09.06*Tue*

風邪

2,3日前よりちょっと体調を崩しちゃってここ二日あまり寝て過ごしています
寝ても寝ても眠いんだわー@@
今日は夕方~38度の発熱が出ましてさっきまで寝てたんだけど
鼻が詰まってるせいか息苦しさで起きた次第です;;
あと、冷えピタがどっかに飛んでったみたいで無いし・・・w

ブログなんか書いてないで寝てろって声がどこからか聞こえてきますが、寝てばかりでヒマなのよね・・・
はぁ、早くこの気分の悪さなんとかならないものかな@@

明日あたり~咳で苦しみそうな予感の今日の喉です><

さて、寝ます^^

2011.09.02*Fri*

鏡5回目。6回目。

RedStone 11.09.01[00]
テイマが鏡の魔法書をゲットン


RedStone 11.09.01[01]
今回もアウグスタの大聖堂でコッソリお祈りし・・・

RedStone 11.09.02[01]
今回は前回複製に失敗したRSタートのリベンジです

RedStone 11.09.02[02]
フフ♪
成功です^^
ついてる♪
この勢いで神秘鏡でRSを・・・
と、思ったんだけど
タート2個で現状スキル12プラスになるんだよね
と考えたら、で、できない@@
もしかするとRSが付いてWRSタートになるかもよ?
いや、失敗したらスキル6がパーだよ?
と悪魔と天使が頭の中で囁く@@

RedStone 11.09.01[05]
RSタート2個装備して女神61に・・・
RedStone 11.09.01[07]
テイマに装備してみると、スキル107.アチ入れてなかったので入れたら111に@@
これ見たら腰が重くなるよねーw
ふむ。これはこれでキープしたいなぁってコトで神秘鏡は翌日に鏡を貰えるキャラに託すコトにw

RedStone 11.09.02[00]
そして翌日WIZが鏡ゲットンしたのでRSタートの複製にチャレンジ

RedStone 11.09.02[02]
はい、成功~~~♪
成功したからにはやるっきゃないでしょ、WRSタートw
RedStone 11.09.02[04]
RedStone 11.09.02[06]
ドキドキ
RedStone 11.09.02[17]
↑ (* ̄m ̄)プッ
結果は次回乞うご期待w

鏡4勝2敗

RedStone 11.08.30[00]
ラット秘密で同じGメンのうららさんと戯れているときの会話
うららさんの懐に武器変身で入ったのですが
そのときに出たうららさんの言葉
『ダンディ』
近所では有名なんだとか?
うららさんのご近所さーん、どなたかいらっしゃいませんかー?w
と、叫んだところ
お一人のご近所さんからお返事がありまして質問をぶつけてみました!
ayu『うららさんってご近所ではダンディで有名なんですか?』
ご近所さん『プー(屁』

と、言う結果でした^^

RedStone 11.09.01[09]
そして、リトルがラット卒。パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
秘密のない地帯に突入です
さー、狩るぞ狩るぞーw
と意気込んでるけど実際、放置になりそーな予感がしますw

さて、RSタートのおかげで女神も60UPとなりました
一部Mobに関してテイム料を値上げをさせていただきますね@@
料金を目標にして貯金をしていたテイマさんには申し訳ございません
しかし、女神60UPになったのでそこそこいいLvのペットをゲットできるかとは思います^^

category :

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
23
24
25
26
27
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
