This Archive : 2011年08月

--.--.--*--*



2011.08.30*Tue*

タイトルつけるのって面倒ね;

ブログの更新の遅さも相変わらずな私です
早い人はホント、マメに更新されてるからすごいなーとw
先週は、『秋雨』の防衛戦にリトルが欲しいとGマスより泣きつかれぇ(* ̄m ̄)プッ
メインのほうはテイムの関係上出せないので、チェン・リーを秋雨に移動
花投げ、ラビット、ガルパラ、、、あと棒立ち!(爆)
結果は防衛成功^^
対戦相手に、ここのブログにもご訪問されてたお友達がいらっしゃいまして
『ノヴァ、何気に痛いです』とw
知識じゃないから火力は強くないんですが、低下が効いたのかな?とほくそ笑むw

パコパコさーん?
攻撃しなさいw攻撃をw
耳攻撃はズルいですよー?(* ̄m ̄)プッ
またの対戦、お待ちしておりますw

RedStone 11.08.26[00]RedStone 11.08.25[02]
RedStone 11.08.26[11]
そして待ちに待った2キャラが性向マイナス100
今週、もう明日か、、1キャラが鏡をゲットです

RedStone 11.08.29[00]
秋雨のGメンのバーディンさん
言いにくいので私は『ぱんてぃさん』と呼んでいます(爆)
神秘鏡を6億という破格値で@@
ありがとうございました!^^


さてさて、昨日は恐るべし日がやってきたわけなんですが・・・
夜、部長から画像と共にメールがやってきまして
GHにインしてる姿がパシャw

ハッ!!!!!
すかさず、メールを返す
ayu『何か変わったトコなぁぃ~?(*^▽^*)』
部長『貧乏になってたー』

部長の10億コッソリ借りたままwww

ayu『あー、ハックされたら困るから私が預かってるからね^^』

と、誤魔化した!(* ̄m ̄)プッ

ま、部長はハック5回も被害にあった人で
私のコトバを信じて安心してたからヨシとしようw

(指の強化にいくらかかるかわからないもんだから
ちょっと拝借してるだけでちゃんと置いてありまーすw


====アザミさんが見ていると前提して食べ物コーナーをばw=====
110825_1130~0001
北海道のお友達が帰省
あまーぃとうもろこしをいただきましたw
生でも食べれるんだとか
けどやっぱ王道の茹でとうもろこしがすきぃ^^

110819_1828~0001
お中元でいただいた巨峰
付着してる白っぽいのは新鮮な証拠らしいです
プリッとしてて食べた途端に果汁がジュルル~~
美味しかったですb

110824_1116~0001
なんてことないデニーズのコブサラダ
温野菜も好きだけど、暑い夏はやっぱ冷たいサラダですね

110824_1117~0001
キゥイフレッシュも好きだけど、この季節はやっぱピーチフレッシュ
まぢうまーですw
これから秋にかけて紫芋パフェがまたやってくるので今から楽しみ~w

110828_1237~0001
先日、花火大会に行ってきました~
美容院行く前に、おめかししてパシャッ
気合入れすぎてアイラインがはみ出ちゃったのでパシャッ(* ̄m ̄)プッ
category : RSのコト

2011.08.24*Wed*

耳(フーw

まずは、お詫び
テイム支援中によく耳をいただいたりします
がっw
テイム支援は私一人で3~4キャラ動かしています
それは、移動中だったり、テイムの最中だったり、テイマさんとの打ち合わせの最中だったり・・・
特にファミテイムの場合、お返事はできません(しません)
テイムに時間が掛かる&釣り&花投げ&足止め&石化&cc。コレ一人でやってるんですね
その間、アーチを切らさないように祈りw
他のMobも同様、足止め(ラビット)打ってるとコメントはできません@@
支援料が発生してる時点で、テイマさんに迷惑が掛からぬよう
テイムの失敗を避け完璧なテイムができるようにって毎回心がけてやっているんですね
テイム支援のカテゴリーも見ていただいた通り、コウルサイオバチャンかってくらいにシツコク手順を書いてあります


と、、、何が言いたいかというと
いつも耳スルーしてごめんちゃい!

コレw
耳スルー多いから、いつも気になってて><
わかってて耳スルーしてるほうも結構ツライんですよね;;
またあとで耳をと思ってるはいるんだけど
耳も結構いただいたりして今話してる人との会話に集中しちゃって
すぐ忘れちゃうんだわwww

それでも、アナタからの楽しい耳を待ってる私です(爆)
スルーも多いけど、耳がないのも寂しいから遠慮なく耳くださいませぇw

テイム依頼に関してはできましたら耳ではなく、テイム支援BBSの方に書いていただけると助かります@@

テイムも余裕のある時間内で支援させていただきますので、書き込みしていただけたら時間調整してって形でテイム支援受け付けさせていただきたいと思います


以上。


RedStone 11.08.21[06]
物理リトルのぺぱーみんと
W速度運比フォムガ装着し、速度も快適&運も上昇
中部では10体ほど釣ってクェーサー、クェーサー
十分な回避ができて難なくソロ満喫できています
相変わらず、中部は人気で狩場も少ないので行けない日もあるんだけどね@@
経験値もいいし、もっと広ければ言うことないんだけどw

昨日テイム支援中のMob沸き時間にポンさんから耳がきました
私に丁度いいDXU武器を拾ったから とw
RedStone 11.08.24[00]
ダメ240%!
回避補正無視までついてるしw

おぉおおおおおお!!!!

とよく見るとだな、、、、
装備要求Lv800↑だとぉおおお?wギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ポンさんにその旨、伝えると

水抵抗を赤解除したら、随分要求Lvは下がると・・・ふむふむ(期待w


いくつくらい下がるの?と私。

ポンさん『Lv795くらいになるんじゃない?』

800と大差ないね、、、、、、、、、、、、、、、、、、w



4転でもしたら使ってみたいと思います^^^^^^^
RedStone 11.08.23[02]

そして、忙しいテイムのさなか、シ●さまから耳!w
切羽詰まってる耳!!!
無題14
これはっっ
何かあったに違いないw
しかし、テイム真っ最中だったのでしばし放置
ラビットでサキュの足止めをしてる最中にも、もう気になって気になってwwww

いったい何がw(ドキドキ

テイムも終わりすぐさま耳を返す私

無題12
かけら出しが大変!!!!!!!!!!

一気に萎えた瞬間です(爆
私だって、かけら出しシンドイっちゅーのww
腱鞘炎になっちゃったよぉおお(いたひw
某シ●氏
探索機を持っていながら出ないと言い
友達にかけら飛ばししてもらってる悪いヤツです(* ̄m ̄)プッ
まぁ、彼女とはいいサポーター関係になるかと思う今日この頃。


category : RSのコト

2011.08.22*Mon*

なんでもいいやw

ラット固定秘密のメンバーのお一人、とちさま。
インしたらば、私のオケツのすぐ後ろに座りたがるんですよぉ
耳がきて、フト、周囲を見渡すとしっかりリトルのオシリのトコあたりに座ってるんですw
で、ある日の会話
(とちさんブログの画像拝借w)


img7e4989bezik8zj.png
リクエストに応えて絵を描いてくれました^^
とちさん、実は女性ですw
ご本人曰く、いつも男に間違われてるそうな
うむ、、、わかる気がするぅwww

とちさんのブログでは毎回、面白い話と共に絵を公開されてます
どうぞ、ごひいきにw


骨
Alvoちゃんが転生し、骨ファミの憑依テイムへお手伝いに
まぁ、骨はアレだw
異常抵抗高いからそう簡単にはテイムさせていだたけませんってコトw
憑依も時間制限あるため、ただでさえ素直にテイムさせてもらえないファミちゃんだけにお時間ばかり掛かっちゃったねw
RedStone 11.08.20[16]
シ●さまのRSタートを借りたので女神60UP!w
憑依は女神上昇の7割が乗るのでLv467のファミがテイムできました
よかったね、Alvoちゃんw
おつかれさまでしたぁ(*^▽^*)

そして、放置してたシフを白血球王さんのギルドへ移し
初の攻城となったわけですが
装備がアチコチいっちゃってるもんだから、出るのもためらったのですが
狩り装備でもOKとのゴーサインが出たので参加させていただくことに
RedStone 11.08.20[03]
見事勝利!
勝利なんだけどこれはっっ
相手のギルド様、やる気がないのかなんなのか、、、、、、
いざ出陣!と入っていくと座ってるし@@
露店も出してる方もいらっしゃいました
『ゆっくりしていってね~』とか書いてあったりと;;

過去に攻城にも参加したコトがありますが初めての体験でやや唖然としちゃいましたw
聞けば、こういうコトもあるとかないとかw
ふむふむ。。。
まぁ、勝てたのでなんでもいいや(* ̄m ̄)プッ


category : RSのコト

2011.08.18*Thu*

秋(飽

公式サイトに秋のアプデ情報がすこーーしだけUPされてますねw
韓国では実装されてる、6キャラにはいつ実装されるんでしょうねー
ってコトで次回のアプデが気になり検索開始w
韓国の運営をみたけど、ハングル文字わかりません@@
翻訳された方のブログを発見!w


四葉日記2様

この中で気になったのが

限界突破称号
クエを受けると上限20000を超えるダメージが出せるようになる!w(Lv200以上のプレイヤー
カンストしてるテイマのダメージはどうなるんだろ。。
今までは上限あったけど、、、装備でダメージが違ってくるとなると・・・
ダメージ低いから人前でMob倒せなくなる!!!(そこかぃw
ヤバイです。ワタシw


新規ダンジョン追加
Lv800~のダンジョン
今度こそ、テイムできるMobがいればいいな的。
と、思ってたらLv800以上でしかダンジョンには入れないようなコトが書いてあった;;
チッw


キャラクターグラフィックスリニューアル
可愛くなったキャラもいればそうでないキャラもチラホラw
ワンコ、ネクロ
ナニコレーw
ワンコ。。酷くない?(* ̄m ̄)プッ
まぁ、ワンコキャラはいないのでイインダケド・・・

(注意:書いてあるモノが全て実装されるとは限らないと思いますあくまで、韓国バージョンなので)


溜めてあったSS画像
整理してたら削除してしまった@@
あんなことやこんなこと晒したかったのに。。。w

モリ6秘密
現在テイマが固定でお世話になってます
入った頃は4人とかで通っていたのが人が増えて昨日は8人も!w
しかもBIS2名の豪華版(*^▽^*)
スウェルファー&犬は相変わらず弱く死んでばかり@@
蘇生してばかりでメンドイのなんのってw
一緒に行ってるテイマさん2人もよく死んでるので嬉しかったりして(* ̄m ̄)プッ
みんな同じだと安心します(w

あとは0時ラット秘密に行ったり、、、
空いた時間にテイム支援やったりかけら出しをやったりと平々凡々な毎日
刺激が欲しい今日この頃でございます@@



category : RSのコト

2011.08.14*Sun*

鏡4回目

昨日はチェンが鏡をげっとん
今回のアイテムはコレ
RedStone 11.08.14[00]
仲良くしてもらってる王sのお友達の方からお借りします
なんでも、以前にテイム支援のお手伝いをしたテイマさんだったと聞きビックリ@@
テイムしたテイマさんの名前を忘れないってのが自慢だったけど
忘れちゃうなんて;;
私も最近耄碌してきたみたいデス(シクシク
すみません><

念入りに前日打ち合わせ(ナゾw
成功報酬は要らないとかぁ
いや、支払う!とかぁ
おばさんみたいな会話の中、最後は妥協していただく(* ̄m ̄)プッ

そして、当日は0時秘密の固定に入ってから悪魔まで走る!w
ニケ履いて、うさぎになって・・・
早い早いw
早すぎるもんだから、道も見えないwww
手探りの中走ってたら出発地点に戻ってしまったという失態w
と、なんとか0時までには鏡を貰ってきたわけですw

そして、●やもん!さんにビガプ教会まで来ていただき大事なアイテムをお借りし、、

エイ!><

RedStone 11.08.14[02]

こーわーれーたー!><。

鏡2勝2敗
RedStone 11.08.14[03]
●やもん!さん。
ありがとうございました^^
2ヵ月後またお借りしに行きますw

さて、気を取り直し、再来週は二つ鏡貰うもんねー(フッ
次回はメインキャラの方なのでタート複製が成功したら神秘鏡で・・・ムフフだw


100億ほどあったゴールドも神秘鏡買ったり
鏡や巨匠を交換したりであっというまに懐が寒くなってきました><
RedStone 11.08.13[00]
前回解除したコレ。
鏡貸し出ししますw
お友達の方には担保なしでOKです
成功報酬はまた耳ででもw(相場変動あるため)
かなり安いかと思いますw


ネタもないので今週のドロップなど(そこそこ売れるもの?)
RedStone 11.08.12[01]
RedStone 11.08.14[08]
RedStone 11.08.14[07]
RedStone 11.08.12[02]

RedStone 11.06.21[00]
スケルトンは相場がわからず、ずっと眠っているアイテム
どなたか相場教えてぇw



category :

2011.08.07*Sun*

モリ6秘密

[広告] VPS


納骨に続き、またまたおっさんにお世話になってますモリ6秘密
今回はテイマで固定PTに入れてもらっちゃってます
メンバーは大体4~5人で突撃していますw
みなさま、お強い方ばかりで@@
ときにはWIZさんもいなかったりしますが2回の秘密で40分ほどでクリアしちゃいます
嫁っこのBISがとーーーっても優秀なのでミラダメもなんのそのw
とっても頼れるBIS様なのでホントいつも安泰して通わせてもらっています

モリ6秘密はテイマのペッツも死ぬとか聞いてたので、重い腰が更に重くなってずっと行けなかった秘密
難易度も納骨秘密より↑だとか厳しいんだろうなと思っていたのですが・・・
しかーし、全然余裕のよっちゃんw
ペットより、本体が死ねますねwwww
何度も死んじゃって、おっさんの嫁っこにはいつもリザでお世話になっちゃってます><
最後の裏へ行くときの芋虫と時空ハンター。
時空ハンターへは近づかない
芋虫は、他の火力さんにお任せしてテイマは扉の外で待機。
これだけ注意したらいいんじゃないかなと思います

テイマでの貢献度はあまりない秘密ですが、それでも特技連打でタゲ取って少しでも貢献したいってがんばってますw
アクアバンブーも物理火力さんがいるとクリティカル率をUPさせるので、敵が多い場所では頑張って出してます(面倒なんだけどw

ま、これはおっさんに教えてもらったわけなんだけどw
ただ、スウェルファーがヤワイのですぐ死んじゃうのがネック@@
だーけーどー!
現在の固定メンバーはピカイチで、すかさず、スウェルファーにブレ、リザ、アスヒをかけてくださいます
戦闘中、ありがとぉ!と
言いたいんだけど余裕がなくていつも言えず仕舞い;;
けど、秘密中にこの支援にありがとうを何十回も言わねばなりませんw
うざい!って思われそうなので(爆)最後にありがとうを言いたいと思います(* ̄m ̄)プッ

こうやってモリ6秘密にもいけるのは、固定の方がいるからで
色々、教えてもらいながら通っています
いつもありがとぉ^^

20時固定に入りたいよぉって方は面接しますので、耳ください(* ̄m ̄)プッ





2011.08.07*Sun*

またね^^

毎日暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?w
暑さに弱い私です

暑さでボーッとしてたせいなのか、先日ネクロが性向-100になり
おし、今日は悪魔で鏡をゲットするぞーw
RedStone 11.08.05[04]
と意気込んでアンジーに会いに・・・

RedStone 11.08.05[03]
あ・・・・・・・・・・・・
地下を押しちゃったし!!!!!
T力比ハードがぁあああああああああああ
また1週間後になっちゃった@@

と、思ったけど
来週、また成功マイナス100のキャラがいるからいいかも的
んじゃってことで、前回成功したW速度運比フォムの取り引き不可を解除しよっかってコトで
巨匠の策略を10億で貰ってきましたw
RedStone 11.08.06[00]
これでメインに持たせるコトが可能に^^
なんだかんだと、地下へいくにもお金が羽のように飛んでいきます><
懐が寒くなったら売ってもいいしねw

無題
暑中お見舞いメールが運営から届いてたw
スロットで光奏師が揃うとパワーキット(1時間)が当たるとか@@
2日目でパワーキットげっちゅ☆
以降はスロットできないようです(ケチ
もうちょっとイイモノ貰えたら言うことなしなんだけどなーw

ずっと仲良くしてもらってたアザミさん
暫くRSから離れると突然聞かされた

えー><

仲良しの唯一の女子w
ホント貴重な女子なのよぉおお;;
いつもペアで行った、モリ3、ラット秘密
ホント楽しかったです
ナイショ話もアザミさんにはなんでも言えたし・・・(悪口 (* ̄m ̄)プッ
寂しいけど、また戻ってくるの待ってますねw

さようならは、キライな言葉です

またね^^
category : RSのコト

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

08
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
23
25
26
27
28
29
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
