This Archive : 2011年07月

--.--.--*--*



2011.07.28*Thu*

新記録

かけらが50個たまり、ペパーが再びかけら出し。
範囲だけに、いつもすぐ出しちゃうんだよねってことで
今日は、タイムを計ってみた(かけらだし時間
110728_1806~0001
いつもは大体だけど1時間~1時間半もあればって感じかなぁ
かけら集めをしてるキャラがいなくなると、時々インしてる方に声かけさせてもらっています
昨日は、アザミさんへのかけら飛ばしw
40分ほどで33個だっけ?
飛ばしましたw
ボクもーアタシもーって方は、どうぞご一報ください(* ̄m ̄)プッ


昨日は、初のモリ6でびゅぅ
おっさんが、やさしーーく、注意点をその都度教えてくれました^^
ホント、おっさん好き(*・・*)ポッ
嫁がいなければアタックするんだけどなーwww

おっさんとは、炎●のGマスですw
ホント、いい人過ぎて大好き(*・・*)ポッ
このコメ見てたら、非公開でお返事くだちゃい(爆

RedStone 11.07.27[00]
BISさんと、剣士さん2名、で、私
1回目はWIZさんがいたけど、2回目は時間がないということで落ち@@
昨日行っただけでは、まーーったくワケわかめでした
かなり緊張しましたよぉ@@
1回死んじゃいました><
最後は、足手まといだったのではって思ってたけど
おっさんが『テイマがいるとラクだったよ』って言ってくれたので嬉しかったですw
あとペットも死ぬとかって聞いてたけど、WIZsなしでも全然余裕でした
フルヒ山盛り持っていったんだけどw
これはおっさんのSlvが高いからだと
なんせ、アチ5だから(ナゾw
あと何回か行けば、余裕を持って周囲を見れるよーになるかなと(ナゾ
秘密が長い分、順路覚えるのにかなり時間が必要そうですwww(方向音痴


110728_1732~0001
今日の夕飯。
パエリア
モチロン、手作りです
サフランライス大好きでーす^^
category : RSのコト

2011.07.27*Wed*

やっと・・・

コメント返しができましたw
ホント、やること遅い私です@@
誰に似たんだーw
きっと母の血を引き継いだに違いない(* ̄m ̄)プッ

RSですが
夏休みに入ったせいなのか心持ち人が増えたように思います
いやぁ、賑やかでいいですね
賑やかなのはいいけど、狩場争い等には巻き込まれたくないですねw
皆様もご注意を^^

ただいまテンションあげあげナウw
なんでかって?
モリ6秘密に行くからーw
初めての秘密はドキドキですね
イロイロ検索してテイマでの攻略を調べたりしてたのですが無くて;;
私の検索がヘタなんだと思うのですが、、、
テイマは結構お荷物になることもあるので、いくのもためらってたんですよぉ
モリ6でペットが死ぬとか聞いちゃったもんだから、ずっと行けなくて@@
けど、アザミさん情報によれば、一緒に秘密にいったテイマさんのペットは死ななかったよと聞き
おし!行くかってコトで、以前に納骨~お世話になってその後の秘密でも
チョコチョコ会ってた某おっさんに連れていってもらうことにw
なんでも2回の秘密で1時間は要するとのこと。
納骨より難易度は上だとか、、、
うへ@@と本来なら思うのですが、おっさんが一緒なら怖くないかなw
しっかり立ち回り等、調べてきまーす^^

新MAPのMobがホントにテイムできないか検証してきましたぁ
場所はデフヒの枯れたオアシス
古代サキュはずーっと奥にいるので、面倒だしってコトで比較的近くにいた古代フロッグ(だったけ?
今日、テイムのお手伝いをさせていただいたテイマさんをそのまま誘拐し、現地にコール
肝心のSS撮り忘れという@@
しかし、テイマさんからのコメントだけはしっかりSS
RedStone 11.07.27[00]
っていう結果でした
目新しいMobがわんさかいるので1体くらいはテイムできてもいいじゃんって思うよね@@
残念でなりませぬw


RedStone 11.07.27[01]
そしてテイマが地下へ行くための素材を集めに・・・
蜘蛛から全然、糸がドロップしないんだよぉ
現地では2名の方が待ってて
と、なにげにあれ???
廃坑行ったっけ?
と、クエスト欄を見るアタシ

アハンw
ガゴちゃん倒してないやんwwww
ギャハw
待ってる方には上記SSのコメントを残し、立ち去ったのでした(* ̄m ̄)プッ
そして、、、すぐ行けば、待ってる方がまだいるだろうな、、と1時間後に素材をゲット
はふ@@

110727_1352~0001
ゴディバのミルクチョコデカダンス
ストロベリーがお気に入りなんだけど、今日はチョコでw
あまったるくもなく、飲んだあとはスッキリしています
560円とちょっとお高いのがアレだけど、暑い夏をぶっとばせ!と、たまには甘いモノで癒されたい私ですw


g.jpg
赤ちゃんが大きくなりました^^
って、私の子供ゃないけどw
ひさーーしぶりにお友達とショッピング
しかーし、、、人見知りが始まったもんだから、ベビーカーに乗せれば ンギャー
ベロベロバー(*^▽^*) とかまえば、人の顔みてンギャー!w
けど、泣き顔も可愛くてw
暫く一緒にいたせいか、最後は慣れたみたいで抱っこしてもニコニコでホント可愛かったデスw
赤ちゃんの香りっていい匂いって言うけど、、、汗くさかったぞ?(* ̄m ̄)プッ
可愛い赤ちゃんにオモチャを1個プレゼント
気に入って遊んでくれるといいな^^


category : RSのコト

2011.07.25*Mon*

寝冷えした@@

あーつーぃー><
クーラーかけてても汗がっ
先週~ちょっとバタバタしていてRSもちょっと遠のいてたり
ネタも相変わらずなーんもないw

あー、そうそう!
何人からか質問をいただいたのですが
アプデで700~の狩場にいる古代サキュ
あれ、テイムできませんw
みんなボス系なんですって><
残念でした~w
古代サキュも1時間沸きだそうです
適正で刈ると、なんと経験値70だったか80万入るそーです
がっっ、、、倒すのにかなり時間かかるそーです

RedStone 11.07.23[00]
人妻ちゃんからプレゼントをいただきました~^^
説明がいい加減すぎっwww
これ使うとリトルがパラパラを踊り出すとか?w
装備Lvがもうちょっと先なので、使えるようになったらまた報告したいと思います
人妻ちゃん、ありがとぉお
また何かくだちゃい(グフッ

RedStone 11.07.20[09]

f.jpg
久しぶりのフォムガ
神秘クエ中の出来事でした(*・・*)ポッ
先週3日連続で億品出ちゃったりしてます
生命丸は億品じゃなくなったかも・・・
@闘士のスケルトンだっけ?それw

神秘鏡がキャンペーン効果で安くなってるもんだから買占めちゃってお金がゴッソリ減ってるトコに億品数点ドロップしてくれたので少し懐もヌクヌクなりそーですw
地下キャラ増やしたのはいいけど、お金がぁ@@
ってコトでギルド倉庫に保管してある部長の10億をお借りしました!(* ̄m ̄)プッ
2倍にして返す予定w
すぐ返すからね?

部長のモノは私のモノ。私のモノは私のモノ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


category : RSのコト

2011.07.21*Thu*

アプデ

画面も解像度変更により、広くなりましたね
移動テレポがちょっと使いにくいようなそうでもないような感じです

とりあえず、今日はLv700~の狩場の探索に行ってきましたよっとw
まぁ、テイムできそーなMobはいないかなってコトで

乾いたオアシス
エルン山


編集したら画質悪くなっちゃいました@@
Lv800の古代サキュがいるしw
エルフに魔道師にゴンゴン?w

興味あるのは、800の古代サキュ
テイムできるのかなぁ、、
今日はうさぎで走ったので楽に行けたけど、エルフがまぁ強いのなんのって!
一撃死しましたw

古代サキュがテイム可能かどうか近々行ってみたいと思います
多分、ムリなんじゃないかなと思いますが@@


RedStone 11.07.21[37]
そして、銀行に預けてあったゴンゴンが消えてた・・・w
もしかして、手放したのかなぁ
記憶がなくてw
みなさんどうでした?w

category : RSのコト

2011.07.21*Thu*

鏡3回目

ぺぱーみんとが性向マイナス100となり、昨日鏡を貰ってきました
今回はRSタートの複製です
取り引き不可アイテムですが、鏡はできるとのコト

RedStone 11.07.20[02]
お約束の誓いの言葉を・・・

RedStone 11.07.20[04]
ポチっと

RedStone 11.07.20[05]RedStone 11.07.20[06]
アハン><
そろそろキタか、、失敗のフラッグ・・・

天上代と鏡代5億5千万&2ヶ月 チーンw
来月にはまた鏡貰えるキャラがいるからリベンジです!(燃

RSタートをテイマに装着
RedStone 11.07.07[09]
どーよ、これw
スキルLvいくつだったかな、、
見に行きたいけど、現在メンテ中でインできず
スキル+6UPあがってカンストしてます・・・
ある程度の硬さを保持するために、鎧はセーフ、腰には健康比、足は運比、手は運比という装備に変更
それでもこのダメ
光ツインいらないねw
元々光らせてないけど(貧乏w
複数個持ったらホントすごいアイテムだよね@@
テイマ、支援職にはいい装備だけど、、魅了が付いてるから火力職の狩りには不向きなのが難点ですね


無題3
0時待ちをしていると、お友達からよく耳がきます
ネカマキャラを作ったある方からの耳wwww
とあるギルドのGマスです!(爆)
ネカマがんばってください!w

category :

2011.07.21*Thu*

鏡の魔法書

何人かの方から鏡取得までの工程を教えて欲しい等聞かれたりするのでアップさせていただきます

(参考ブログ:C's SQUARE様

■鏡の魔法書自体について
 右クリックで使用、複製アイテムの選択。
 取引不可、銀行取引不可、従って別キャラへ移動不可。

■最短入手
 性向が+(天上にRSを渡していた場合)の状態から始めた場合。
 ()内は性向の変動値
 1.赤い悪魔(±0)→報酬:善悪の境界で性向-16に変更
 2.地下界(-10)→報酬:悪の奈落(-6)を4周で-64
 3.地下界(-10)→適当な報酬を2周で-20(オススメは消滅の魔法書=OP解除)
 4.合計-100になったら赤い悪魔にRSを渡し鏡の魔法書を5億支払い入手
 ※2と3の順は不問

 性向が0の状態から始めた場合。
 1.地下界(-10)→報酬:悪の奈落(-6)を5周で-80
 2.地下界(-10)→適当な報酬を2周で-20
 3.合計-100になったら赤い悪魔にRSを渡し鏡の魔法書を5億支払い入手
 ※1と2の順は不問

■複製成功率
 一律 34%
 キャラクターの運で上下することは無し

■アイテムについて
「複製元のアイテム」
・失敗すると壊れた状態になり、ボンド類・天上の鉄床・地獄の鉄床で復旧可能。
・指Uについては不明としておきます。壊れる=消滅ではないのか?
 ↑指ユニークは天上の鉄床で復旧可能でした。
・複製元のアイテムに取引不可属性が付くことはありません。

「複製したアイテム」
・取引不可属性が付きます。(稀に取引可能な物が出来るような説明もあるが?)
・取引不可属性を解除するためには巨商の策略が必要。
・銀行を利用してアカウント内の別キャラに移動する事が可能。

「取引不可属性について」
・取引不可付きアイテムは異次元ボックスには入らない。(特殊アイテムとの判定有り)
・取引不可のままでも鏡の魔法書は使用可能。
・巨商の策略で解除後は複製元のオリジナルと同じになり異次元可能。

■巨商の策略について
・地下界性向-100の状態で地下界から10億支払い入手。(8周を要する)

どうぞご参考に^^


あと担保等も聞かれるのですが。。。
モノにもよりますね
先日成功したフォムガは担保50~60でした
アイテムによっては何十億ってのもあったり・・・
よりレアなものはもっと↑かなと思います
出始めたときは手がでないくらいお高いですね><

成功報酬も同じですね
T力比ハードですと、現在5億でよくみかけます

鏡代や、天井代、成功報酬、担保を考えると100億あればって感じですかね(装備での担保含
知り合いから担保なし、無報酬で借りれれば別ですが・・・

鏡を貰うまでに2ヶ月という長い時間もありますが
それでも魅力ある装備を取得できるのならって気持ちで頑張れるのだと思いますw

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
category : RSのコト

2011.07.16*Sat*

カリカリ・・・

昨日は、ケース入りのカリカリ梅を買いましてご機嫌なayuです(* ̄m ̄)プッ
カリカリ梅が大好物デスw

って、毎日ホント暑いですね
暑いからどうしても無駄な外出は避けちゃいますね><
毎日グタグタ過ごしています

ブログ更新もやる気なっしw
かけら出しと秘密をやって終わりって感じな毎日です

RedStone 11.07.12[02]RedStone 11.07.12[01]

ぺぱーみんとがやっとマイナス100となり来週に鏡を貰ってきます
前回成功したRSタートの複製予定です
保険を作って、神秘鏡をやって、、、って感じです
トリプルできたらいいけど、その前に複製自体できるかどうかってトコですね

と、短いですが、ほーーんと、暑くてやる気がおこりませぬw
ご訪問された皆様も暑さに負けずがんばってくださいね^^


category : RSのコト

2011.07.05*Tue*

鏡2回目

テイマがやっと今日鏡をげっとん。
2ヶ月長かったです
探索機があるのでかけら出しは容易です
が、他キャラもかけらを出してるので結構負担にもなりつつ・・・
課金アイテム購入してるんだから出さないと!って気持ちが結構負担になっていることもw

前回、チェンが速度運比フォムガを成功させたわけですが
今日の鏡は私にとっては本命のアイテムなんです
これが欲しいがために、課金までし秘密も行かずLvセーブして好条件の狩場でかけら出しをコツコツやってまいりました
ってほど、努力はしてないんだけどねwww

前置きはおいといて・・・

無題1
無題2
前回、ラカリフサ銀行で成功したので今回も!と、ラカリフサ銀行までシグさんにコルをしてもらい・・・
が、ここでシグさん
神聖な儀式だからアウグ教会にしようとwww
えー、でもなー、前回成功したからココがいいんだけどぉー
と思いつつも教会という言葉にソッチもいいな・・・とほくそ笑むw

そして、アウグ教会へコルしていただき
無題3
ジョセフ3世様にお祈りの言葉を(アーメンだけwww

RedStone 11.07.05[04]
大事なアイテムを預かりました・・・
お守りに天上を持っててとシグさんに渡し・・・

RedStone 11.07.05[05]
はぁ(深呼吸)
レアなアイテムだけに成功したら万々歳です
失敗しても次がまたあるから!と心で叫ぶ(叫んではないがw



ポチッ



RedStone 11.07.05[06]

キタフォ━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━!!!!

はい、RSタート鏡成功です><
フォムガ成功した時より何倍も嬉しくて鳥肌立っちゃいました><

大事な装備を貸していただいたシグさん。
本当にありがとうございました!w
このアイテムをお借りするまでには、シグさんとの間に長い時間があり・・・
私のコトを信用して大事なアイテムを貸してくださったコト本当に感謝します
お約束通り、他に鏡の貸し出しをしない
このアイテムは私自身がスキルUPの為だけに使うコトをお約束します
アリアンで鏡貸し出しが出回り始めたらお約束はできかねますが(* ̄m ̄)プッ


そしてぇー
この暑さで夕食を作りたくない母
美味しいものが食べたいayuとの意見が合致し
これまた近所にある某有名な鰻屋さんへ
110705_1700~0002
ひつまぶし2500円也
1杯はそのままの味を楽しみ
2杯目はあさつき、わさびの薬味を入れて味わい
110705_1708~0001
3杯目は出汁でお茶漬け

ぐぅうううう
食べ過ぎて苦しい・・・
ブログ書いてる現在、画像を見るのもイヤになるくらい満腹です><

ちょっと寝るかwww
category :

2011.07.03*Sun*

かけら出し疲れ@@

あーつーいー・・・言わないでおこうと思っていてもツイツイ出ちゃいます
昨日は朝から大騒ぎでした
買ってまだ5年もたってない洗濯機が壊れました><
水は出るんだけど、溜まらずにダーダー流れてるだけ。
溜まらないので洗濯機は反応せずずっと水だけが流れ出ているという@@
モーターが壊れたのか、内臓コンピューターが壊れたのかもわからず、、、

どーせ修理しても買っても同じ金額だよぉ^^ と母に告げる(爆)

朝から洗濯できないもんだからギャンギャンうるちゃい母w
朝から某有名家電ショップに行かされるはめに・・・

安いのもあるにはあるんだけど、高い商品の性能を見ちゃうとやはりダメですねー
この時期なだけに省エネとか書いてあると、やはり気になっちゃう
結局、15万ほどの洗濯機を購入
修理したほうが安かったねw(爆)
大事に使ってくださいよぉ?おかあさまぁw
って、実は洗濯機壊したの私なんですよね@@(ナイショ)
ベッドパットとタオルケットと毛布を同時に洗って、そのまま乾燥したわっけw
洗濯は大丈夫だったんだけど、乾燥容量が大きかったみたいで…
無理な負荷を掛けたのが原因なんです
が、このことは墓場まで持っていこうと思いますw(封印)

110702_1423~0001
地元の和菓子屋さんが夏場だけやってるかき氷
ふわっふわの氷に程よい甘さの小豆
練乳いっぱい!って言えば、ドロドロと多めにかけてもらえます^^
これまた有名で、県外またいで食べに来るほどの人気のカキ氷なんです
使用したカップを次回持っていくと値引きもしてもらえるというお店のサービスも受けれますw

110701_1652~0001
親戚から送られてきた大きなエビ様
110701_1735~0001
頭ごとフライに
フライにしたら頭も食べれると思うけど、食べれませんでした(* ̄m ̄)プッ
やっぱ頭は取るべきだったね@@と母と爆笑
今日はエビグラタンにでもしよーかと模索中ですw

はい、RSはというと・・・
あいも変わらずのかけら出しとかけら飛ばし
いい加減、疲れてきた・・・
テイマがラット卒って秘密のないLvに入ってるので
お友達から聞いた神秘クエを昨日やってみました
5つほどクエを受諾し
いざ出陣!
しかーし、、、、
・・・ドロップ悪すぎ・・・
倒しても倒してもクエ品が出ない@@
無駄に倒してるのもアレなので、かけら飛ばしキャラが2キャラいたので、現地に飛びPTを組んでかけらが飛ばせる状態でクエ遂行
5つのクエストが終了するまでに2キャラにかけら飛ばしました><
時間は掛かったけど、かけらも2キャラに飛ばせられたしテイマも3Lvもあがったのでヨシとしようw

右腕が今日は筋肉痛だよぉ(シクシク

category : RSのコト

2011.07.01*Fri*

初でびゅぅうう

イカちゃんから、したらばデビュー祝!とのコメントもらって・・・
調べてみたところ!
ありましたwww


『チェン・リーとかいうリトルs横しないでもらえますか?^^;;
耳しても応答なし・・・中華なのか?』

うーん@@
チェン・リーは現在、早朝にポタ出してるだけのキャラなんですよね@@
秘密もホント最近行き始めたばかりで
ずっと地下キャラのかけらを飛ばしてもらってるキャラだったので、横とか皆無なはずなんですけど
ずっとソロもしてなくて、ポタ出しは早朝なのでモチロン狩場は空いてる状況を確認してからポタを出しています
横トラブルだけは避けたいのでどのキャラでも人が居ないか用心して狩るって感じでずっとここまで来てて、、、なぜこんなコト書かれたのか見当もつかずw

けど、何か誤解があったのかもしれませんね@@
横ができるほどの性格じゃないです><
結構小心モノなんです@@
けど、、、知らない間に不愉快な気分にさせてしまったのかもしれません
この場を借りてお詫び申し上げます
けど、ホント、早朝のポタ出し以外に狩りしてないの@@

知り合いに 『チェン・ソー』って人がいますwwww
リー(り) じゃなくて ソー(そ)
きっとそっちだwww
そうに違いない(* ̄m ̄)プッ
category : RSのコト

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
