This Archive : 2011年06月

--.--.--*--*



2011.06.30*Thu*

メロンパン

今日はメンテかぁ@@
午前の空いてる時間にポタ出しておきたかったのにな;;
そういえば、アリアン銀行フィールドにいるコノ人
タッソだかなんだか知らないけど邪魔っっw
銀行に行きたいのにいっつも話しかけちゃいます
今日のメンテで移動されてますよーに!w
RedStone 11.06.29[00]

RedStone 11.06.21[01]
テイマがかけら集めて地下へ
RedStone 11.06.28[01]
成功-100に
来週は鏡げっとん
成功しますよーに

無題13
昨日のコトですが、FC2ブログで46位に
ブログ始めてから50位以内に初めて入りましたw

夕方に友達が遊びに来るって連絡が入りお土産用にとパン作り
今日は、メロンパン
部屋温度も高いので発酵は自然発酵で
さすがにこの暑さなので、発酵の早いこと@@
気を抜くと発酵しすぎでパサパサパンになっちゃうので気をつけねばw
いつもより、発酵時間を短縮しました
クッキー生地も暑さでダラダラになっちゃうので冷蔵庫に入れて
1個作る毎に冷蔵庫から出してさっと伸ばして包めてって感じで・・・
結構面倒なんだわ@@
110630_1038~0001
発酵開始!
発酵時間30分でいいかな。。。
一応、タイマーをかけて2倍の大きさになるまで放置しオーブンで焼く

110630_1205~0001
はい。出来上がり
あぅ。ちょっとだけ焼きすぎちゃいましたね><
けど、クッキー生地はサクサクで美味しいからいいか^^



category : RSのコト

2011.06.28*Tue*

散歩

あまりの暑さで5時~目が覚めた私です
休職中につき、膝の調子がよくなく(運動不足でw)時間があればお散歩に行ったりしています
しかし、こう暑いと散歩もままならず><
帰ってくると、汗びっちょりで・・・
シャワーをしてお昼寝するってコースが最近のお気に入り
お昼寝ってか、2度寝?(* ̄m ̄)プッ
シャワー後はパウダーを全身にポンポンw
いい香りに包まれてスヤスヤ
隣にアナタがいればいいんだけどw
アナタって誰や?w
この際、誰でもいいや(爆)
110627_1554~0001
散歩行く前にパシャッ
日傘持ってませんw
肌は露出
日焼けしても気にしないお年頃なのでぇ(ナゾ
一応、日焼け止めは塗ってます
日焼け止めクリームが暫くするとかもし出す匂いがキライです@@
匂いがしないクリームがあったらどなたか教えてくださいw
色々試してるんだけど、どーもパッとしませんね・・・

さてさて、RS
日々、かけら出しと地下やら懺悔に行ったり来たりしています
先日はWIZの懺悔に
ラット秘密のポタを持ってたので、先日納骨秘密を卒ったネクロが秘密の無いLv帯なので丁度いいじゃないかー
と、で懺悔のポタ出し
メンバー集めも面倒なのでネクロとPT組んでソロで行こか、、と現地に行くと
見知らぬBISさんがエビブレをかけてくださいました(感謝
一応、『いかれますか?』と聞くと
『いいんですか?』と
モチロンいいですよぉ^^
と、ポタ枠のネクロを残し、BISさんと2人で進めて・・・
いざUPっていうときに


あぅ@@
アノイ会長に会ってなかったよぉ@@
手紙も貰ってきてないという、、、コレ過去2回やっちゃてます(爆)
BISさんにその旨を言うと、待っててくださると。。。
てか、まだUPしてなかったんですね
深夜1時近かったし、また来ますからいいですよ
と言ったけど、サブでコルもしますからって><
そのお言葉の甘え、ブレンティルに壊れた道と、コルしてもらいようやくUP
ホント、ステキなBISさんでした
ありがとうございました!

検索用語
うちのブログにたどり着く、検索用語。
①のID6キャラ
過去、書いたっけ?w
韓国では昨年、ひとつの垢で6キャラ作成できるよーになりましたね
日本はいつよぉおおおおw
年内にはって期待してます^^
これ以上キャラ増やすとエライコトになりそーだけど・・・

憑依テイムでのご訪問も多いですね
耳もよくいただきます
先日~何件か憑依テイムも支援させていただいてます

ファミ460台のファミと、660のサキュをゲットン

通常は沸かないLvのMobがテイムできるので、転生された方が結構憑依でテイムされていますね
魅了テイムやGvテイムがなくなり
テイマさんにとって転生は今まで使っていたペットが使えないというチョット酷なものに・・・
憑依したMobに女神をかけて、それをテイムするって形になります
女神上昇分の7割が元のLvに乗るので通常では沸かないLvのMobをテイムできるので、その分育てるコトを思えばお得かなと思います^^
Lv660あたりまでなら憑依可能ですのでまたお声かけてください^^

バタードロップ
これは・・・中部で5個は出てるかと思います
中部はいいよー!お勧めですw(笑)

110626_1124~0001
最近出来たパスタ屋さん
激混み期間は避けて、先日行ってきました
が、それでも激混み@@
メニューが豊富で美味しかったです
デザートにサラダとスープも付いて1200円
今回は、、生パスタじゃなかったので次回に生パスタ食べてきますw

110627_1504~0001
ベジタリアンのお店
お店の雰囲気が大好きで、たまーにお友達との団欒に使ってるお店です
レモネードがお気に入り
はちみつの香りがめっちゃします
金額はウホ!の750円(高)
本日のデザートは黒ゴマとおからのチョコケーキ
ヘルシーですが、濃厚なチョコの味がまったりお口の中にいつまでも残って溶けていくって感じ?
美味しかったよw
category : RSのコト

2011.06.26*Sun*

井戸端会議

RedStone 11.06.21[02]

探索機の恩恵でかけら出しも順調に進めています
さすが、課金
なれど、リアルマネーは飛んでいくw

前回、鏡も成功し、勢いにのってる私です(* ̄m ̄)プッ

お知り合いの方も何人か鏡をされたみたいですが失敗との報告で><
鏡を貰うにも、5億と時間にして2ヶ月(順調にいけば)かかるわけで
失敗するとホント萎えちゃうよね@@
今回は成功したけど、次は失敗する気配もなきにしてあらず@@
失敗してもめげずに次回頑張ってください!
応援してまーす^^

ステ
チェンのステ晒し
フォムガをゲットし、使い心地はどう?とよく聞かれます
速度もあがりフレもあがりました
1.5秒武器(ロイヤル)なのでインフィニのような速度は出ませんが、狩り効率もあがりました
ロイヤル装備にはまだLvが不足しているので、自身に女神を掛けて、、って感じです
女神が切れると、武器が使えないので装備交換しないといけない煩わしさがあるのでチェンにはまだロイヤルは封印でw
あとこの先、まだ鏡で運比も付く予定と想定し
今までは運にも振っていましたが、運比も手についたのでこれからは力全振りでって考えています

RedStone 11.06.26[03]
RedStone 11.06.23[00]
ロイヤル装備で赤ダメがいい感じです
フォムガより、バターの方がいいかなと鏡成功後にちょっと後悔していたりも。
けど、運があがればダブクリやカリスマ、回避もあがるのでこれでいいかなとも
指にT力比持ってくればいいんだ、そうだそうだwww

RedStone 11.06.27[00]
これよ、コレw
次に欲しい指輪~
力が800もUPだよぉ
ちょっと前までは鏡成功報酬10億とかだったけど、今は5億とお手ごろ価格
担保も以前は100億とかだったけど今はどうなんでしょうね
アチコチで出回ってるだけにドンドン安くなってきてるのもアレだね@@


2代目ネクロがやっとこさ納骨秘密を卒業しました
秘密のないLvに突入
ネクロだけにソロではLvあげは困難なので、1代目と同じようにMQとセントロードで乗り切る予定です

納骨秘密も8キャラ経験しました
初期のキャラは実装された直後だっただけに、装備等模索しながら&あと行った人の経験を聞いたり&攻略を読んだり
色々模索しながら通ってた時代から比較すると・・・
アレだw
そう、装備も抵抗も考えてない方もいたり・・・
ネクロで低下していくそのあとを倒していけばいいのに
わざわざPTの塊から外れて倒し・・倒すのならいいけど、死んでますww
どこで死んでるのかわからず探し回るコトも@@
BISさんのアーチだけでは補えないのである程度の抵抗装備は必要かと思います
高火力さんばかりのPTならあっという間にクリアしちゃいます
それでも抵抗はある程度整えていかないと自身がクリアできない場合も出てきたり
倒す=経験値が入る。なので誰かが死んだ状態だとその人に経験値が入らないんですよね
そうなると、BISさんは自分を責めたり等、後味が悪くて他メンバーも気持ちよく
『おめおつです^^』
なんて言えないんですよぉ
あと、テイマさん2名いる場合
必ず、どちらかがタゲ取りを。と決めてもらいますよね?
これがねー、クセでやっちゃうのか、攻撃命令と決めた人が特技命令を打っちゃったりするんですよぉ@@
最後のボスはタゲが変わると、HP半減攻撃をしてきます
なので、タゲはタゲ取りさんだけで!なんです
両方がタゲの取り合いすると、タゲが変わるのでHP半減攻撃が無限にきますw
先日でしたがBIS二人いても死人が続出@@
2人テイマがいる場合は、タゲ取りを必ず決めて、タゲ取りじゃないテイマさんは攻撃命令のみを。ですw
最後のボス戦ではテイマさんは特技連打!連打!連打!でw

納骨秘密は楽しいけど、ゴタつくコトも多いです
それがまた面白いんだけどw
今の固定メンバーも楽しい方ばかりで秘密終了後の井戸端会議がステキングw
そろそろ卒業されるLvの方がほとんどなので寂しいです><
category : RSのコト

2011.06.18*Sat*

初鏡

RedStone 11.06.18[01]
チェンがやっと今日、鏡をもらいました
2ヶ月あっという間ですねw
この地下通いが凶と出るか、吉となるか。。。

RedStone 11.06.18[02] RedStone 11.06.18[05]
5億払い鏡の魔法書げっとんw

魔法書を使用する。から、もうねー、緊張で><
目を瞑ってましたw
なので途中のSSは撮れず@@

失敗か成功か・・・
失敗してもまだ地下キャラはいるんだからw
そうそう。再構成だって8連敗とかしたじゃんw
失敗してもダイジョウブヨw
けど、けどぉお
成功してほちぃ@@

しばし、呼吸を整えてポチッ
薄目を開けて・・・




そーーーっとカバンを見る私w






RedStone 11.06.18[06]
カバンに2個フォムガがあるぅうううううううううううううううううう


ハァハァ

成功しましたぁw

今回キンパル512様にアイテムお借りしましたわけですが・・・
遠い、ラカリフサ銀行まで拉致しちゃってすみませんでした(* ̄m ̄)プッ
だってね、ひと気のナないトコがいいって聞いたんですぅw

RedStone 11.06.18[04]
最後までお優しいキンパル512様でしたw
今日はありがとうございました><
テイムするならどうぞお声を^^
永久無料でさせていただきたいと思います!(o*。_。)oペコッ

やっと、高Lv的な装備をゲット
次はT力比ハードに挑みたいと思いますw
今日はいい日だったな^^
category :

2011.06.13*Mon*

暑いなーっ><

もう夏バテしそーでっす><
お風呂あがりに少しだけ、、、クーラーといっても除湿をかけたりしちゃって・・・
すみません 非国民と罵ってくださいw
5分で切ります(約束)


RedStone 11.06.11[00]
チェンがやっと性向マイナス100に
W速度力比バタを鏡しよーかともくろんでいます

別IDのかけらだしも順調で来月中には2キャラが鏡できるかなーってトコです
1回くらいは成功してほしいな;;;

RedStone 11.06.13[00]
とある方からお借りしたRSタート
ええなぁ、、ほしいなぁ・・・
TRSでスキル16
作りたい作りたい@@
聞いた話では黒鯖でこの指を持ってらっしゃる方が4名ほどいらっしゃるようです
最近はアリアン露店でもお見かけしますが、、とても手が出せない代物です
ほーしーいーーw

RedStone 11.06.13[01]
お借りした指を装着して女神57UP
指でスキル6を稼げるってステキングw


110610_1137~0001
マカロン作ったぞーw
数回失敗してやっと爆発しなくなった(ナゾ)
コーヒー、抹茶、ココア、イチゴ、チョコ味
イチゴは色づけしただけwww
買えば高いけど(1個200円くらい)家でも簡単にできるじゃないかぁあ
ってコトでしばらく、マカロン作りにハマリそーでっす
個装したらお土産にもいいかな的
レシピ希望の方は耳かメアドを添えて連絡くださいwww

110608_1740~0001
海鮮チヂミ
イカ、エビ、ホタテと魚介類いっぱいのチヂミ
もちろんタレも自家製
モチモチの生地に、最後たっぷりのゴマ油を入れて焼き上げるので外はカリカリの中はモチモチ
おいしかったよぉおおおおおw

↓伊勢まで徘徊食べログ
category : RSのコト

2011.06.06*Mon*

テイマLv645

無題
テイマがかけら出しをしながらコツコツLvあげ

RedStone 11.06.06[06]
今日645になりましたw

640~651まで秘密がないので転生しよーかとも思ったけど
転生しても、納骨、マズナとまた行かなきゃならないと思うと・・・
がんばってソロで651まであげようと思いますw
645~は神秘クエもあるそーなので@5Lvはなんとかなりそーですw

部長も@もう少しでラット卒
18時固定で行ってたアザミさんが昨日卒っちゃったので今日からはポタ持ちさん見つけなきゃならないというw
めんど・・・w

RedStone 11.06.01[04]
RedStone 11.06.03[00]
RedStone 11.06.06[04]
↑地下キャラも頑張ってかけら出ししていますw
チェンが@2回行けば、鏡げっとん
がんばるぞw
しかし、、腕が最近筋肉痛なんだよね@@
かけら出しのやりすぎみたいです(* ̄m ̄)プッ


110604_1531~0001
幼馴染みがバイクを買ったということで見にいってきましたw
二輪かと思っていたが三輪車という
ちょっと笑っちゃいましたw
しかも、バイクの運転操作もわからずに買ったとかでぇwww
夜にコッソリ裏道で練習してるそーです
いつになったら公道に出れるやら@@

まぢ、これデカイバイクで@@
カラダが小さい私には手も足もツーンと伸ばさないと届かないというw
記念に写真だけ撮っちゃいましたw
category : RSのコト

2011.06.01*Wed*

入梅

鬱陶しい日が続いていますね
除湿機がフル活動で働いてくれていますw
溜まった水の多さにビックリです(笑)
この時期はキライだけど暑い夏がやってくるかと思うとまだ我慢できたりしまーすw

ブログもネタなしで暫し放置気味><
SSだけはブログネタにと撮ってたりするんですけどねw
最近は、ずっとかけら出しに精を出してたりします
そう!鏡よ、鏡w(この世で美しいのはダレ? 神の声:アナタですよwww

転生も出来るキャラが数体います
が、転生するにも装備がまだついていってないんですよねー(乙装備w
W速度やW効率品が今やアリアンに溢れてるのを見て、よし、やろかwってコトで重い腰をあげてぇ~
RS探索機まで買い込んで出してる状況です
現在、地下キャラを4体
かけら飛ばしもやって・・・
RedStone 11.05.09[01]
こんな感じの出方で
1時間程で50個集めたり、、
キャラによっては時間が掛かっちゃうコトもあるけど2,3時間で50個は集めてるんじゃないかなーってトコです

ソロやればやるだけドロップもそこそこあがってます
ゴミUが殆どだけど@@
箱品も今までUなんて皆無だったんだけど初めて中から・・・
RedStone 11.05.17[00]
でました^^

RedStone 11.05.17[01]
レイリーは持ってるので1個は売りですなw

RedStone 11.06.01[02]
こんなんとかぁ

RedStone 11.04.29[01]
少し前に悪魔で頂いた再構成
ずっとカバンに入れてたのですが使っちゃえ~ってコトで
成功(笑)

とりあえず、今は地下に行くべく必死にかけら出ししています
秘密もちょっと休止したキャラもいたりして(Lvセーブ
それでも、見かけると声を掛けてお誘いしてくれるお友達の方ありがとうございます><
行けそうなときは行くので見かけたらまたよろしくお願いします^^
作りたい装備もあるので本気出してますw
神品ゲットするその日までさようなら(* ̄m ̄)プッ

RedStone 11.05.31[03]
女神でレイリー&ロイヤル装備できるようになりました^^
ロイヤル・・・こいつぁすごいねw
全てダブクリというすごわざでバッタバッタなぎ倒し一撃で沈んでいきますw
範囲ってステキw
物理リトルでのかけら出しはホント早いですねw

無題
ただね、装備の修理代がね。。。
高いのよぉおお><
指とかコレ耐久94%での修理代
40万とか行くときも・・・@@

と、収容所でもかけら出しをやってるわけなんですが
まー、ホントあそこだけわ~~って感じですね
いわゆる、業者?
中華とかって聞きますが・・・
平気で横
それでも立ちのかないとWIZが現れてメテオでドカーンドカーンと範囲で嫌がらせ?
そんなコトで以前は立ち退いてたわけなんですが
早々、コッチもやられてばかりではねーってコトで
今日はがんばったよ!
メテオ打たれてもこっちだって一撃死できるもんねー(フン
そのうち、横WIZのPOTが無くなったのか逃げてったw
やったぜw
これから横されたらその場でじっと耐えて、POT消費させてやろうw
よく見かける某横カゴテイマさん
光P出してるのね、、、
けど、なぜあんなにマナー悪いのに運営は何もしないんでしょーね
それが不思議
横されて困ってるかた居ましたら、助っ人に行きますのでご一報ください!(笑)


110531_1539~0001110531_1543~0001
コンビニで買い物したトコロ!
クジを引いたら(6枚)
6枚全て当たりでしたw
しかも、アイス6個も!w
貰ったけど、、、ここのトコお天気悪くて寒い。。。
暑くなったらいただきますw

110531_1701~0001
お豆腐ハンバーグ作ったよっ^^
チーズも中に入れましたw
これはまぢおいちぃですw
レシピ欲しいかた居ましたらメールフォームより申し込みください(* ̄m ̄)プッ


category : RSのコト

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

06
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
29
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
