This Archive : 2011年04月

--.--.--*--*



2011.04.28*Thu*

6キャラ目のMQ終了

RedStone 11.04.26[02]
転生ペットがテイムできるとのコトでテイムしてきました(笑)
憑依してLv37のゴンちゃんをゲットン☆
メンテ後は修正されてるのかと見に行ったらまだ沸いてました(笑)
お友達はミズナ秘密へゴンちゃんを連れてってLvあげ
Lvのあがりが早い早い
おめー
が、追いつかず、、でしたw
Lv低くても赤ダメ15000ほど出てるそうですw
でもまぁ、、効率を考えると高Lvペットにはかなわないという見解で一件落着w

そしてネクロのMQ
終了しました
納骨卒業したのが436Lv
メインクエで439Lv
あと2000弱ほどの経験値不足をセントロードクエひとつを終わらせて440Lv
ソロでチマチマ狩りせずして秘密のないLvをクリアw
ホッ
ネクロだけにソロでは面倒であげれませんww

ティアミス秘密では
アリアンで見かけた!!!!!さん、セドちゃんを無理やり拉致しw
@高Lv武道さんに入っていただきあっというまにクリア
お手伝いありがとうございました~^^

無題


このあと、BIS,ネクロのMQもまた始めるかと思いますのでよろしくお願いしますw
フフ♪
category : RSのコト

2011.04.23*Sat*

バター

PC1台壊れちゃってたのをなんとか修理しましたw
メカオンチの私にしてはそれは凄いコトでぇ><
がんばったw

暫くテイム支援も休止させていただいてましたが
重い腰をあげて・・・テイム支援再開します(笑)
テイム支援も時間取られたり拘束されちゃうので結構負担になるんですよね
それでも依頼していただいたりすると、ヨシwってなるんですけど
春休みのテイム殺到で疲れたのも事実ですw
ソロも秘密も行けない状態でかなりストレスになってました(笑)
またボチボチと再開しますのでお時間合えばよろしくお願いします

あと、ずっと料金据え置きでしたが今回少し値上げしました
47→55UP。ここらであげようかなとw
他鯖から比べたら低料金だとは思います
テイム料しっかり稼いで依頼してください(笑)
料金値上げはやる気のない証拠だとも・・・(テイム支援ダルイw


昨日からちょっと体調崩してまして><
ダンジョン内に(先入り)入ったあとメマイが・・・
0時発固定のみなさまにはご迷惑をお掛けしました
けどね、けどね、みんな優しいの><
放置してていいよーとか><
ダンジョン内に入ったあとだったので落ちるのも勿体無いしで結局2回の秘密をUPさせていただきました
アザミさん、イカちゃんありがとぉでした^^

チェンがミズナでポタ出し・・・
RedStone 11.04.23[00]
おぉー
通算8個目のバターですw
9個目だっけ?忘れた@@
最近のチェンはDXUやらUをポタポタよく落とします
Lv500~のUドロップ率はホントいいですよね
テイマのほうは最近動かしてないので暫くチェンで稼ごうかなと思います^^

アプデで経験値獲得も見やすくなったね^^
RedStone 11.04.22[00]
category : RSのコト

2011.04.21*Thu*

ボチボチ。

収容所にも飽きてチェンさんただいま中部でソロちぅ
Lvはまだ510台なんだけどねww
Lv620前後の鷲を相手にシュワッシュワッ(クェーサー)
RedStone 11.04.21[03]

鷲のブロックもなんのそのバッタバッタとなぎ倒し
速度そこそこあるので狩れるじゃないかぁああ
と気を良くして吊りまくり・・・

そしてチェン死亡 ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

もうちょっと運あげるか。。。



RedStone 11.04.21[02]
ネクロでアクアドラゴン
PT欄がバグってるのでソロで行ってきました~
やはり、ここでも心臓予言
あっというまにHPも削れ、難なくUP

ふっふっふ

次はドラコ!
その前にボーンキメラ!w

萎えます・・・><
category : RSのコト

2011.04.19*Tue*

毎日何かと忙しいw

今週に入ってお天気崩れていますね
朝から雷ゴロゴロ鳴っています
雷なのか、トラックの荷台が音を立てて走って行ったのかって感じでよくわかってないんだけどwww
まぁ、今寝起きなのでよくわかりませんw
そして雨なせいか寒いですね

さて、RS
テイム支援もずっとお休みしています
かけら出しやソロ狩りに秘密に堪能中w
テイム支援BBSのコメント欄も閉じたままなので
メールフォームより依頼の件の問い合わせや
見かけて耳をくださる方もいらっしゃいます
ありがとうございます><
お時間合えば支援させていただいていますが
現在、ネクロのメインクエ遂行中ということでお待ちいただいたりお断りさせていただいています
現在MQ3が終わり、4に突入中
コレが終わりましたら再開させていただきたいと思います

ということでぇ
ネクロのメインクエ
キツイ!w
火力がホント無くて、サブで支援しながら遂行って感じで進めています
同じようにクエで現れた高火力さんがバッタバッタと倒していく中
チマチマ狩ってる私。
有難いコトに支援を持ってきてくださってお手伝いしてくださったりと・・・
優しい方に出会うとホント嬉しいですw
ありがとうございました

そんな私でもMQ秘密ダンジョンも殆どソロで挑んでいたわけなんですが
アークデビルに行こうとしていたら
無題RedStone 11.04.18[00]
!!!!さんはっけーんw
同じようにメインクエ遂行中だったりして、何度かアチコチで会ってたんですね
!!!!さんもタイミングよくアークデビルに行くということで
ペアで行ってきました~
ダンジョン入り口まで2回程死んだ!!!!さん(爆)
これはwww
秘密は大丈夫かぁああと不安なayu (* ̄m ̄)プッ

いざ、アークデビル討伐!と飛ばされたんだけど、!!!!さんが来ない


・(・」o・)」オーイ

・返事なし

・暫くすると、黒落ち(爆)


ちょっとぉおおおおwww   ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

心臓予言でアークデビルのHPをガンガン削り・・・
しかーし。何度死んだかwww
!!!!さんは分身で死なないというw
10個の巻物も使い果たし、最後は死亡のまま、!!!!さんの応援(声掛けだけ=ayu

アークデビル討伐!w
そして、蘇生をしていただき私もUPw

!!!!さん、お世話になりました~
この先もどーぞよろしくお願いしますぅw


姫でかけら出ししてるときに死んじゃってぇ
サバイバル状態で町に戻ってきたところ・・・
こんな耳が
RedStone 11.04.16[01]
どこで誰が見てるかわからないのね(爆)
チッw

物理リトル(チェン・リー)の装備を見直し頭に花乙女を持ってきました
RedStone 11.04.13[00]
ダメ幅もグッと上がり
現在ミズナでお世話になっていますが
一緒だったPTの姫様方からこんなコメントをいただきました
ミズナ
褒めてもらえるとホント嬉しいですw
DXUで赤ダメも2万以上出るには出るけど速度が遅くなるので∞7ロッドを使用してるんですよね
それでも2万近くまで赤ダメが出るので速度共に効率的にこれでいいかぁと妥協w
運もそこそこ上がってるのでダブクリ狙いでがんばってますw



おまけ。

RedStone 11.04.17[02]
RedStone 11.04.17[55]
他多数のコメントあり

失敗だよ!(笑)


アラク湖でキャラ放置中の時に・・・
RedStone 11.04.17[07]
これどなたですかぁ?(笑)
あとから耳したのですけど落ちてていらっしゃいませんでした
だれだれーw



category : RSのコト

2011.04.14*Thu*

異次元

おまたせしました~
先ほど、速度バターを作るべく異次元をコッチョリやってまいりました

RedStone 11.04.14[02]
まぜまぜ(ドキドキ

RedStone 11.04.14[04]
あぅw
カバンにバターが残ったぁああああああ
こ、これは(ハァハァ

出来たのがコレ↓
category : RSのコト

2011.04.12*Tue*

お久しぶりな更新

怒涛の春休みテイム支援より脱出し、キャラのLv上げに奔走中ですw
テイマが今日あたりラット卒で秘密の無いLv帯に入ります
10Lvか・・・
萎えそうな予感w
けど、テイマでのソロは好きなので頑張れそうでっす^^
あとはちょっと前ですが
MAP変更に伴い、Mobの沸き場所確認やらお忍びでのテイム支援やらネクロのメインクエを進めたり
メインクエのお手伝い等
なんだかんだと忙しかったですねw

ずっと買い物もしていなかったので異次元を買ってみたり・・・
無題

悪魔にも行ったり・・・
RedStone 11.04.12[00]

RedStone 11.04.12[01]
金再構成が欲しかったのに金増幅を貰っちゃったという><
15億ほど散財w

まだどれも手を付けてません。
成功した暁には記事を載せたいと思います(笑)
どーせ、不運ですよ(ぺっぺ

異次元は速度バターをと考えています
成功して欲しいな・・・と切に思いますw


↓こっちはプライベートルームッ
category : RSのコト

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
