This Archive : 2011年03月

--.--.--*--*



2011.03.31*Thu*

お寝坊ちゃん

ここ2日ほど0時の秘密前に・・・・・寝ちゃうんですよぉおおお(笑)
0時固定のみなさん、ごめんなさい
多分、枠を空けて待っててもらってると><
夜に弱い私です。。。w

春休みなせいか、テイムの依頼がドーンと押し寄せました
ここ数日で十数件のテイムをこなすというハードな日程でした
色んな方との出会いもありMobの沸き待ちの間楽しいひとときを過ごすコトができました^^

しかし、その中では
露店出して時間沸きのMobの沸き待ち中にテイム表示をしているにも関わらず
突然テイマsが現れ、目の前で沸いたMobを削り出し・・・
『テイムするんですが』と、声をかけると、ペットを本に(あぁ、やめてくれるのね。。。)

説得!説得!>テイマ

まさかのテイム。
そしてテイム後、無言で落ちていきました

唖然。

SS載せてお名前公表したいトコロですが大人なのでやめときます
長期休みになるとマナーが悪い人がホント増えるのね・・・

収容所では毎度毎度のことながら

出ていけ!○○!
うるさい!殺すぞ! 等

叫びで罵り合いだし
カゴ連れたテイマさんをよく見かけるのですが確かにマナー悪いですけどね
狩場を2箇所使ってたり、平気で横したりと
何人かの知り合いも狩場取られちゃったよ。。。と言うのをよく耳にします
全てのカゴを連れたテイマさんじゃないですからね?
私が知ってるのは一人の方です(多分、知ってる人は知ってる

収容所は範囲狩りができるのでかけらだしにチョコチョコ行ってますが
収容所ほど緊張する狩場はないです
いつも狩場取られないかホント冷や冷やしながら狩りしています
まぁ取られたらその場を去りますけどね
罵り合いするほど暇じゃないのでw
その点、中部はLvも高い人が多いせいかそういったトラブルは殆どないので好きです

狩場もっとふやせーw>運営様へ

買)速度バターどなたか譲ってください
金額揃えてコメよろぉ(笑)

category : RSのコト

2011.03.26*Sat*

ラット秘密通い

テイマがソロ活動をやめて秘密通いちぅ
現在、ラット秘密です
サキュの攻撃がラットキングにあたらないーーーw
ホント全く当たらないです
テイマのソロ厳しいぞ。。
ってことで遺跡で一緒だったCさん(WIZさん)を現地で発見し、PTに入れてもらって寄生してるわけなんですがw
タゲも外れちゃったりするんですよねー
それでも特技連打で参戦w
アクアバンブーも出したり。。。
アクアバンブーは物理職が居なかったら意味ないんだけど
やってる感があるので出してぇ(* ̄m ̄)プッ
と、試行錯誤してたわけなんですが・・・

霧の朝。
RedStone 11.03.26[01]
テイマは要らない子かぁああ
と思っていたのですが、霧の朝で貢献できるってコトを知った次第でっすww
サキュを使っているので『憂鬱な日』『風雨の日』を自動スキルとしていますが
ボスのラットキングの回避率が異常に高いので命中率のある霧の朝が有効なんですね
憂鬱な日は外せないので風雨の日をオフし、霧の朝をON
速度は微妙ですが、あたります
白ダメ5桁はいくので時間は掛かりますがソロでも倒せますw
これで迷惑かけないで済む。。。

ラット秘密までに霧の朝マス推奨っぽいです
つまらないものにスキルポイント振っていたことを後悔(笑)
オスカルさ~~ん、今度から寄生しなくていいよ?w

マスする前に卒りそーだけど(* ̄m ̄)プッ

因みに、物理火力さんはバイザー装備で当たるそうです
@混乱装備があるといいみたいですw


category : RSのコト

2011.03.17*Thu*

よっこらせ。

RS記事よりも地震の記事に対してのアクセスがここ3日ほど毎日3桁という結果になっています
いかに多くの方が今回の災害に対して興味があるかわかりますね
こんなローカルブログですが、アクセスUPでFC2のレッドストーンカテゴリーで51位となりました
あともうちょっとで50位以内だったのにぃ(笑)

51.jpg


アクセスでの検索用語
結構面白いので時々見てるのですが
2の『御昼寝倶楽部』
何日か前よりこれで検索されてる方がいてすごく気になってたんです
ご丁寧に『御』を付けて検索されてるんですが、私は気に入らなくてーww
だってねー、『御』より『お』のほうが可愛いじゃない?(ナゾ
で、先日テイム支援をさせていただいた時に、お話の流れで
あるテイマさんから『御昼寝倶楽部さん・・・』という文字が・・・
犯人はお前かwってコトで、犯人がわかった次第ですw
お名前晒したいのですが許可もとってないので今回は伏せさせていただきたいと思います
が、どこかの頁にその方からコメントあったかも、、、w


検索用語



今日は仲間と友達ナースへのお見舞金集めに走りまわっていました
なのでRSにインすることもできなくて
アザミさーん、約束の時間に行けなくてごめんねー><
おっさーん、メインクエもお手伝い行けなくてごめんなさい><

ってコトで今日はホント疲れたので寝ますw


今日はゲームもやっていないのでさっきヒマ潰しにバトンなどやってみました
ヒマ潰しに見てやってください^^
↓↓↓

2011.03.16*Wed*

ファイトッ!

震災6日目。
RS関連のブログですが、RS関係に関する記事を少し避けていたり
気分的に楽しい記事が書けないんですよね
暗い記事になっていてご訪問されてる方には不愉快に感じたりしたかもしれませんね
申し訳ありません

震災より連絡が取れていなかった友達より今日やっとメールがきました
送信者の名前を見た瞬間、熱いものがこみ上げて喜びのアドレナリンが目から溢れ出し止りませんでした
涙で文字が見えなくて、、こうやって記事を書いてる間にも思い出し泣いてる私です
家族全員無事。ただライフラインが全てシャットダウンしているので連絡もままならないと。
助け合って頑張っています。という彼女からのメールを何度も読み返し、ただただ涙するだけでした
まだ多くの方が行方不明、家族を失った方の気持ちを考えると手放しでは喜べない状況で切ないです


明けない夜はない
春の来ない冬はない


瀬戸内寂聴さんの法話だそうですが
同じく今回の震災で家族と連絡が取れない生島ヒロシさんが紹介した言葉です

この悲しみを乗り切って頑張ってください

明日からはまたいつものRSでの出来事の記事に切り替えます^^
同じように心を痛めてコメントを下さったお友達の方、心優しいお言葉ありがとうございました
これからも被災された方を応援していきましょう~


2011.03.15*Tue*

アドレナリン。

色々な情報が飛び交う中、怒りの矛先が別の場所に飛び火しその波紋が大きくなっていくのが怖いです
今は、被災者の救援を優先にと切に思います

海外でも日本のマナーの良さを讃えています
日本人として嬉しいです
しかし、別のところでは悲しいコトに金品等の略奪や義援金詐欺といったコトも起こっているようね。。。
このようなコトが起こっているのが悲しい現実

ご存知の方もいらっしゃると思いますが私は看護師です
地震が起こった翌日より知り合いが救援に向かいました
物資も設備も少ない現地は戦場
床に転がされた患者。次々と搬送されてくる患者
残酷なコトですが、救命の分類を4種類のカード(黒。赤。黄。緑)で分類し、生命の優先順位を決めなければなりません
消えていく命よりも助かる命を優先しなければいけないんですね(トレアージといいます)
普段はどのような患者でも受け入れし、最善の医療機器がある病院では
最善の治療をし延命をします
そういった職場で勤務していた医療従事者が生命の選択をしなければならないというのは本当に辛い事だと思います
トレアージによって見捨てた命をその後、それで良かったのだろうかと精神的に追い詰められる事も。
患者家族からの非難の声を聞きながらトレアージによって振り分けられ消えていく命を見ながら助かる命を優先にして頑張ってる救援チーム
不安定な被災地で頑張っています
一人でも多くの方の救援を。そして無事に帰ってきてください


宮城の看護師の友達ともまだ連絡が取れていない状況です
孤立した場所で被災者の救援や看護をしていると信じています

RSでも知り合いの方がインされ始めています
無事でよかったです
こんなブログですが、毎日のように宮城からご訪問してくださっていた方がいらっしゃいました
アクセス解析でのチェックなので誰かはわからないのですが・・・
恐らく、過去テイムされたテイマさんだと思うのですけど地震発生日をもってインされてません
どうかご無事で。

節電のためにテイム支援も暫くお休みと思っていたのですが
被災より復活しネット環境にもようやく繋がりインされて楽しみにしていたテイムをお断りするコトもできないので
テイムの方は支援させていただきたいと思います
不安定な電力の中なので許せる時間内で。と考えています
ゲームも心のリハビリのひとつだと思います
悲しいニュースが流れる中、テイムすることで楽しいって気持ちのアドレナリンを少しでも増やして欲しいと思います

2011.03.13*Sun*

無事でいてください。

毎日TVで流れる映像を見ながら津波の恐ろしさと、その悲惨な状況に言葉も見つからず。
日を追うごとに地震の大きさを実感しています
被災地の不便な生活を強いられてる方の気持ちを考えると涙が止まりません

何も出来なくてメディアの情報を見てるだけの毎日
そんな中、昨日、今日と知り合いからのチェーンメールが何件か入りました
・コスモ石油の化学物質の件
・電力会社の件

出来るだけ多くの人にこのことを広めてと両方のメールには記載されています
総務省のHPにも書いてありますが、コレ嘘ですから
最初から嘘だと思ったのでメールは発信しませんでしたが数人から同じようなメールが何件も届きました
信じて多数の人にメールをしないようにしましょう
総務省など公式サイトなどの情報のみ信じてくださいとのことです
またそういったメールはすぐさま削除してくださいとのコトです
不安を煽るようなメールにはみなさん注意してください
みなさんがメールを送るコトでサーバーが集中します
集中することでメールも一時的に繋がらないという事態もでるかと思います
こういうメールを送った発信者は何が楽しいんでしょうね
ホント怒りがこみ上げてきます

あほかっっ!(ぺっぺ

失礼(笑)

また電力の供給が落ちてきてるようですね
私たちに出来るコトといえば、節電です
コンセントを抜いたり、便座カバーなど少しでも消費電力を落として
節電することが手っ取り早くできる支援です
暖房も消して生活しています
寒いからお布団かぶって過ごしています・・・(笑)
被災地の生活を考えたらどうってことないw
みなさんも節電を~~~
電気料も安くなるから一石二鳥だよw

あと、テイム支援ですが
パソコン3台使ってやってるんですね(笑)
申し訳ないのですが今、依頼を受けてる分で暫くお休みします
これも節電です
安定するまでお休みさせてください


えっと前回の日記にも書きましたが一人の友達とは連絡がいまだに取れない現状です
ツイッター等でも地域の情報を聞いてるのですがそれに対するコメントももらえず・・・
捜索人サイトの方でも調べていますがみつかりません
無事で居てと願うだけです

被災地のみなさん、がんばってください。


2011.03.12*Sat*

祈。

今回の地震で被災に合われた方、ご無事でいますように。
知り合い2人と連絡が取れてません。
混乱が続いているので早く無事を確認したいです
RSでも知り合いと連絡が取れない状況です
どうか無事でいてください。

2011.03.04*Fri*

憑依テイム

[広告] VPS


昨日は、以前からご予約されていたテイマさんの引導テイムに
今回は憑依してのテイムです
入院やらなんだかんだとすっかり遅くなっちゃいましたがやっと支援できるコトができてよかったです><

憑依テイムなので部長も久しぶりにイン^^
やっぱ部長が来ると安心するんだよねーw
パーも見学にきてたので、ちゃっかり支援をしてもらったりw

そうこうするうちに
引導が沸いてさっそくディスプレイスメントを引導にアタックする部長
ワオーン。一発で憑依しちゃいましたw(早

憑依した引導Lv340に女神を放ち、引導Lv394に
で、説得開始。
テイムした引導はLv377でした

可憐ちゃんおめでとぉ^^

テイムも終わり、しばし雑談
部長もBISにccしたままだったので私もBISにccしてあっちこっちコールして遊んで・・・w

時森にコル
旅人が沸いてる~~ってコトでテイム開始w
説得してもなかなかテイムできない可憐ちゃん
引導2体出したまま。とひとことで爆笑
しまってなんとか旅人テイム完了

で、次はモリ4へコル
ここにもサキュが沸いてるじゃなかーってコトでまたまたテイム!w
難なくテイムし、引導2体と旅人1体、サキュ1体という豪華なテイムの旅(笑)
今回は憑依テイムを動画でUPしようってコトで支援料も15Mでお願いしちゃいました
お名前晒すコトになってしまいましたが、このお値段でこれだけテイムできたらいいよね?(ぶぶぶ

部長が来るといつもこんなだw
お遊び大好きな部長ですw
部長本人がインしてのテイム支援は何かいいことがありますよー(多分w




2011.03.01*Tue*

イチャついた日

いつものバス内。

居た!!!

いつもの席にあの人が座っています
バスの窓からの日差しをうけ眩しそうに外を眺めています
チラチラと気づかれないようにそれを眺めている私。

キキーッ

と、バスが急ブレーキをかける
バス内は騒然。人が押し倒されて数名が倒れています

あの人は???

どこぞの女がその人の胸に顔をうずめている・・・

ムッ

と、その女の首ネッコを持って引き離す私。


ayu『大丈夫ですか?』

彼『胸を打ったみたいで息をすると痛いです・・・』

ayu『大変!骨折したかも!』

彼『大丈夫ですから^^』

ayu『ちゃんと病院行かないといけませんよ!さ、オンブしてあげますから!』

彼『すみません、では・・・』

彼の体重は軽かった

しかし、ayuはここぞとばかり

あれぇえええ と一緒に倒れる!


と、ここで目が覚めた(爆)
彼の顔は覚えてません

久しぶりにオトコと戯れる夢をみましたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


RSのほうもボチボチとインしています
週末は2倍デーだったのね。。。
退院と同時にテイム依頼も殺到しそれどころではなかったデスw
その2日間で14名のテイマさんからテイム依頼がきました
体調もまだ完治ってところまではきていないので数多く支援ができません
依頼されたテイマさんには待ってもらったりとご迷惑をお掛けしています

毎日テイム支援も飽きちゃってねー(笑)
とりあえず、今ご予約いただいてる方が終わったらゆっくりソロを楽しもうかなと考えています

今週まではテイム支援がんばらないとぉ
ってコトで来週~の予約は一旦オフにさせていただくと思いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
category : RSのコト

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

03
2
3
5
6
7
8
9
10
11
14
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
