This Archive : 2011年01月

--.--.--*--*



2011.01.31*Mon*

だらり

ホント、毎日サムイですね><
体調がずっとよくなくて家に引き篭もっていますw
昨日、それではアカンと久しぶりに外出したわけなんだけど・・・
人混みの中にいったせいか、また風邪のような症状がぁああ
やはり体調悪いときは家で大人しくしてるのが一番ですね

ちょっとしたイベントも今日で締め切りです
みなさんにご希望のものを差し上げられればいいのですが、数にも限りがありますので外れた場合は申し訳ありません@@

先日、このブログともリンクしているシオンちゃんのテイム支援へ
彼女はブログを通じて知り合ったわけなんですけど
ちょっと前に誤ってペットを逃がしちゃったというドジなことをやらかしましてwww
そのときは低下でテイムしたわけなんですけど、Lvもあがり今回は女神とアチのみの最終テイムの依頼で支援させてもらってきました
高Lvテイマさんになるとやはり、説得ダメも大きくPのHPもヤバイ!とヒヤヒヤしながらも無事テイム終了

でそのあと耳を頂いたのだけど・・・
RedStone 11.01.29[00]

またかw
テイム直後に億品ゲッチュする方が結構いらっしゃるんですよね
ありがとうございました!って言われるのは嬉しいんだけど、言葉じゃなくてぇ
なんかくれ!w(* ̄m ̄)プッ

最近は、依頼された方のテイムやキャラの秘密をやって終わりって感じな毎日
メインのテイマでのソロも集中力がやや欠乏中
てか、中部に行くけど狩場がない状態です
人が増えてきたのかなw
古都の露店も多くなった気がします
人が増えるのは大歓迎w
狩場争いはアレだけど活気が戻るのはいいことだぁ


空気も乾燥してるせいか、お肌もカサカサ@@
普段からお手入れもしない私だけどさすがにお肌の乾燥が酷くて昨日、マッサージとパックをやったんだけど
お肌がビックリしたのかブツブツと吹き出物(にきびじゃないです(ナゾ)
かゆいよぉおおおお

category : RSのコト

2011.01.29*Sat*

スキルUP

先日、騎士用ベルトを買いましてw(6億)
RedStone 11.01.28[01]

腰でスキル3を稼げます
女神上昇ももう限界かなと思ってスキルUPもしてなかったわけなんですが
これで女神54UPになりました^^
RedStone 11.01.28[00]
スキル石を使えば女神55UP
RSを持てば56UP
ツインを再稼動させれば女神60~62UP
けど、維持費を使ってまで需要もないので現状維持で^^
久しぶりに女神があがって嬉しいですw
女神UPはもう趣味になってしまっています(笑)
これからもスキルUPに勤めていきたいと思いますw

たまに予約の方のテイムの為にPT欄を出しているのですけど
無料ですか?という耳が結構あるんですけど
支援料はいただいてますと言うと

あら、そうでしたか
無料じゃないならいいですbb


勝利の女神はスキル2で女神1しかあがりません
装備を揃えるのってホント大変です
女神54でスキル108必要です。
ツインも使用していません
これだけの装備を揃えるのには時間とお金が必要です
ホント大変だったんだよぉおおおw

じゃぁいいですbb なんて言わずに支援料くらい聞いてくだちゃぃw

友達やGメンさんに無料でテイムのお手伝いをされてるリトルさんもいます
リトルさんには感謝しましょう(笑)


前日に秘密が終わってそのまま お疲れ様でした~
と落ちたわけなんだけど
翌日、遺跡秘密のポタを出そうとログインしたところ・・・
RedStone 11.01.25[00]
真ん中に見えるうっすらと丸くなってる場所
ココにキャラがいたんです
通常なら右下にある孤立した場所のフィールドにいるはずなんだけど、、、
ワンタイムも申し込みしてあるし。。。
しかも、行ったこともない場所なんです!
ハックなら銀行にキャラ置いてかれるはずだし・・・
盗られたものもなし
で、2日後、0時固定で行ってる剣士さんも同じようなことがあったんですよね

いったいコレってなんなのぉおおお?w



category : RSのコト

2011.01.24*Mon*

イベント vol.3

以前、うちのGにいたドラちゃんから耳を頂いたんですけど
内容は、ロトで金再構成が出たとのコト
代行も厳しいようで、知り合いで欲しい人ないかなぁと
ブログで聞いてみるよと、返事したんだけど結局私がお願いすることにw

旧ロト縄。速度22%
それを再構成
お願い><
と、ドラちゃんに女神、運を上昇させるべくスターライトを振りまき振りまき・・・
出来上がったのがコレ
RedStone 11.01.24[00]
速度もうちょぃ欲しかったなーと・・・
けど!フレ計算したら4フレに(*^▽^*)
3フレには@80%ほどあるのでこれで十分w

ドラちゃんありがとぉ^^

RedStone 11.01.24[01] RedStone 11.01.24[02]
↑ロトで出たUM
壊すのも勿体無いし、けど売れないアイテム@@

RedStone 11.01.19[01]
RedStone 11.01.14[00]
相変わらずのゴミUっぷり
けど、ドロップは良好
ポタポタとよく出てます
売るのも面倒で倉庫に溢れ返ってるU。いい加減に整理したいので
3名様に一人10個ずつ差し上げます
要らないかもだけどwww

もっといいものヨコセーて声も聞こえるのでもうイッチョウw
RedStone 11.01.24[03]
リトルWスキル耳
Wスキル耳は3個持ってましてw
スキル8まで作っちゃったので不要となった耳です
増幅すればスキル8耳になります
女神リトルには嬉しいアイテムかも

テイム依頼されたテイマさんが怒るかもだけど、無料テイム1名様
但し、ユニコーンだけはお断りさせていただきますぅ
2時間沸きはダルイので(わがまま


以上
1 タクトUM スモールワンドUM
2 ゴミU
3 Wスキル耳
4 無料テイム2体(ユニコーンはダメw


ご希望のものをコメントに残していただければ後日、厳選なる抽選でお渡しさせていただきたいと思います
前回と同様、黒鯖在籍の方限定となります
お名前は非公開、ハンドルネーム等なんでもオッケw
絡みのない方でも全然オッケーなので
ドンドン応募くださいませ~(笑)
応募は1/31まで
発表は2/2ブログにて^^
category : RSのコト

2011.01.23*Sun*

ありがとぉ(*^▽^*)

ラララララン♪ラ~ララララン(KARA

毎日寒い日が続いていますね><
私も体調崩してダウンしてました
ブログも更新するほどのネタもなく。。。w

それでも、アリアンで露店巡りをしていると耳をよくいただいたりと嬉しい限りデスw
テイムされたテイマさんからのコメントです↓
無題

失敗ネタが面白いとのコメントは初めてでぇwww
なめとる・・・(* ̄m ̄)プッ
お名前晒したかったけど控えましたw 

無題1
無題11

あと、前回書いた牛丼ネタに関して吉牛以外のオススメ牛丼を紹介してもらったりと。。。w
耳ありがとうございました^^


昨年末より数十億捨てたので(異次元失敗等)ずっと買い物してなかったのですけど
ロトでレイリーが出ましてw
自力ドロップしたレイリーもあるので露店売り
なかなか売れなかったのですけどね><
少し収入がはいったので姫用に女神の息吹を買いました
速度が10%ついてるので、ボトル姫にはありがたいですねw
速度計算してみないとー
あとはダメエンチャして、できれば知識比を付けたいところ・・・
けど、魔力抽出も異次元も全敗してるので怖くてできなーぃw
また笑われるのでコッチョリやって失敗したら一人で泣きます><
RedStone 11.01.20[01]


テイムの方も順調で、再テイムの依頼も多く依頼をいただきます
転生された方のテイムやら、低下なしでサキュが取れるようになったからと依頼していただいたり
懐かしい方との出会いや新たな方との出会いもあったり等
覚えててもらってホント嬉しいです

相変わらず、テイム等の支度をしているときは耳が返せないときもありますが@@
これからも宜しくお願いします^^


category : RSのコト

2011.01.13*Thu*

初DXU装備

110112_1712~0001

人生初の吉野家の牛丼!!!
食べました(爆)

母が外出先より帰る途中
帰宅してからご飯を作るのが面倒だとかで、買いに行ってきたそーでw

こ、これがっ
吉野家の牛丼かっっ(感動)

母『つゆだくにしたから(自慢げ)』
ayu『ふむふむ』
母『つゆだくって知ってる?』
ayu『ふむ・・・(わからんww)』

牛丼Wikiより
つゆだくとは、牛丼における盛り付け指定の一種であり、具材の汁(つゆ)を多めに盛り付けた状態のことを示す符丁
へぇええええw
ちなみに、つゆを少なめに盛り付けることをつゆ抜きと呼ばれる

お勉強になりました(笑)



そしてRS
チェンが順調にLvアップしましてやっとマジェスティックスタッフを装備できるようになりました
初DXU装備です(`・ω・´)シャキーン

マジェス

やったーーー(o^∇^o)ノ
どう化けるかと、早速お試し狩りに
RedStone 11.01.13[29]

赤ダメ10000~14000弱
白ダメ2800~3000弱

RedStone 11.01.13[02]

こっちはインフィニロッド
赤ダメ4000~6000強
白ダメ1500~1800あたりといったところ

ウフフ
と言いたいところだけど
んー、インフィニの速度に慣れていたものだからマジェスティックは速度が微妙
ダメを見ると断然マジェスティックだけど、速度がぁあ><
シュトラ石を使っても速度が微妙ですね><
フォムガに速度をつけて、速度ドレスがあれば、、、、
異次元しか(w
2連敗中なので怖くてできません
どなたか異次元代行お願いできないでしょうか?
1億で(異次元込みで) ぐふw

ふむ
どうするかなーw


category : RSのコト

2011.01.08*Sat*

8連敗脱出

冬休みも終わったせいか日中は人が少なくなりましたね
と、思ってたら3連休
新成人のみなさま、おめでとうございます


と、RS
年末から運のない私
アリアンではロトで出たであろう異次元、魔力に鏡が溢れてます、、、
誘惑がいっぱい><
しかも安いしっ

ってことで
無題

またかっちゃいました
その前に、去年末から行ってなかった悪魔
昨日行ってきたわけなんですけど8連敗からようやく脱出しましたぁあ
ってことで、異次元も成功しそーな気配がする。。。

てことで、早速マゼマゼ
RedStone 11.01.07[02]



RedStone 11.01.07[05]


あん><
category : RSのコト

2011.01.02*Sun*

新年

年賀状


すっかりブログも放置
年末のご挨拶もできず、新年となったわけですがw


改めて、本年も宜しくお願い申し上げますヾ(=^▽^=)ノ


12月中旬
RedStone 10.12.20[00]


650Mのコレを買いまして・・・
RedStone 10.12.20[01]


速度ミアを作るべくマゼマゼ・・・
RedStone 10.12.20[02]


結果は・・・( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
RedStone 10.12.20[04]


ということで、ずっとツキがないアタシも相当凹んじゃったわけなんですよね。。。
悪魔8連続失敗に、下級魔力抽出も失敗
そろそろ運もあがるだろうと、異次元したけどこれも失敗
2010年いっぱいは不運が続くだろうと、悪魔にもいかず大人しく2011年を待つコトに・・・


2011年
昨年同様、スキルUPを目指しながらボチボチまたがんばっていきたいと思います
皆様のご健康とご活躍を心よりお祈りいたします
どうぞ宜しくお願いしまーす^^

category : RSのコト

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

01
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
