This Archive : 2010年11月

--.--.--*--*



2010.11.27*Sat*

7連敗更新w

RedStone 10.11.24[00]
7連続失敗更新中のayuです。みなさんお元気ですか?(爆)
悪魔、、、遠いトコわざわざ行ってあげてるのに、しかも1回1億だよぉ@@
ずっと失敗続きで、ここらで空気の入れ替えをと前回もコレの再構成をやったんだけど失敗で
気を取り直して再挑戦したけどまたまた失敗という><
連続失敗の最高記録って何回くらいなんでしょうね・・・


RedStone 10.11.26[01]
ワンちゃんに教えてもらったのですけど、トマホークGDX●●個とか無限じゃないアイテム
アリアンのホールテレポーター近くのセビスさんに売ると

RedStone 10.11.26[00]
えぇぇぇw
鍛冶屋売り最高10n
しかし、このセビスさんに売ると・・・
私の場合最高45nとかで売れたアイテムもあります♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
初めて知りました(笑)
ホント、まだまだ知らないコトがいっぱいですw


今月のイベントも無事終わり、商品はそれぞれの方に無事行き届きました^^
アイテムを渡し終わったあとに
『叫びでDXU30Mで売れた~』と、耳まで頂いたりして
喜んでもらえてホントよかったです^^

あと、先日デート券をゲットされたテイマさんとモリネル内周で狩りをしてきました
1時間ということでしたが、楽しくて二人して3時間もモリネルで篭って遊んでたという(笑)
Uは二人合わせて8個しか出ませんでしたけど、楽しいお喋り狩りで時間もあっという間に経過
いつもソロでしか狩りをしてないので、こういうのもいいなーと感じた時間でした
フォムガ出なくてちと残念でした~w


今日は、別のテイム屋さんから耳をいただいたのですけど
テイム後にトラブルがあったそうで・・・
最終的にはお金も支払わずに逃げらたというなんとも聞いてて同じテイム支援してる立場からすると有り得ないテイマさんだったようで><
そこから色々な話をさせていただいたわけなんですけど
過去、3億は取り損ねてるとか、、、>テイム料
えーーって感じなんですけど><
私にはそういった経験がありません
そう思うと、このブログで知り合った方やPT欄から依頼された方、テイムされた方からの紹介等
本当にいい方ばかりと巡り会えたんだなって思います
感謝感謝^^

category : RSのコト

2010.11.23*Tue*

運回避

RedStone 10.11.22[48]

チェン・リー(物理リトル)の狩り装備でのステ
女神、スタライ込みです

狩場は現在スウェブでカゴとスカラーを相手にしていますw
当初、行ったときは、カゴの攻撃が痛くてタティリス装着してるのにHP減っちゃう始末で><
運回避を優先にして装備を見直してみました

速度帝王のホールLX→インフィニロッド
HP効率速度足→運比率足
トロル→ミア
タティリス腰→運比率腰

RedStone 10.11.22[18]
釣って、、ミス


RedStone 10.11.22[14]
ミス。ミス。ミス~~(くどいww
さすが運回避
けど、回避って敏捷>運なんですね
装備で運はなんとでもなるので、今は敏捷400目指して少し振っています
タティリス品もホント優秀です
赤ポも使うことなく狩りできちゃいますしね
今回装備を見直したことでほぼ回避できちゃってるので痛くなくなったのがウレシイw
フォムガ&インフィニロッドの効果で(CP獲得)クェーサーも無限打ちに
赤ポ青ポ共にワンセットずつ
カバンに入れていますが殆ど使うこともなし。と快適な狩りができるようになりました~


RedStone 10.11.22[38]

RedStone 10.11.22[42]

RedStone 10.11.23[01]

インフィニロッド。
見る限りでは知識職向きかなと思いきや、、、
全然、物理でも使えちゃいます
速度も今まで使ってた速度帝王のホールより断然速いのでインフィニのほうが効率よく倒せちゃいます
クェーサーの速いこと速いことw
ダメージは帝王のホールより劣るものの速度でカバーできるので狩りがまた楽しくなっちゃいました

RedStone 10.11.22[00]
中部でテイマがドロップしたマジェスティックスタッフ
装備レベルまでもう少し!(まだ50レベあるけどw
DXU装備で鬼となる物理リトルを早く体感してみたいです^^
このあとロイヤル装備が待ってるしで、もうワクワクでっす(笑)
物理リトル、ただいま納骨秘密横断中~
0時発、行かれる方がいましたらご一報ください^^
category : RSのコト

2010.11.21*Sun*

発表です^^

おまたせしました
イベントの結果です


肩 7名様
テイム券 8名様
デート券 7名様
U 3名様
合計25名様の申し込みがありました

作成中
それぞれのお名前と希望する商品を紙に書き・・・

できたっ
折りたたみ・・・
希望商品ごとに分別しました
で、その分別された中から1枚引いてっと。
(前置きはいらないって?w>まぁ、聞きなさいw

結果

  ヒ●キ様
テイム券  ま●様
デート券  アンドレ様
U  あっきー様


以上の結果となりました

そして、ハズレ再抽選です
まぜまぜ
全部のクジをまぜまぜ

U① も●こめ様
U② ha●u様 
U③ ト●オ様

以上の結果となりました
非公開でのお申し込みの方に関しましては伏字での発表とさせていただいてます
わかる範囲内で公開させていただきましたが、不明な場合はコメントにでも残していただければと思います


ご当選者の方へ
アイテムの受け渡し(U&肩)ですが、ご希望の日時を教えてください^^
連絡はコメントの方にでも書いていただけたらと思います
友録している方は、耳でも結構ですのでお願いします^^

テイム券、デート券に関してはお時間の調整もありますのでご都合のいい日時を書いてください
テイム券に関しましては、希望するMob 説得可能Lvを教えていただけたらと思います


んもねー、この作業だけでも1時間近くかかっちゃいましたよw
沢山の応募ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また、来月も企画できたらいいなと思います^^




category : RSのコト

2010.11.19*Fri*

イベントも明日までw

イベントへの申し込みも明日0時までとなります
沢山の応募に私も、えーーーっと驚いているわけですけど(笑)
みなさんにご希望のものを差し上げたいと心の中では思っていますが
数にも限りがあり、ご期待に添えないこともありますがご了承ください><

抽選方法ですが、色々考えて考えて・・・
クジ引きとさせていただきます (*≧m≦*)ププッ
Uをご希望の方も数名いらっしゃいましたので
3名様改め、4名様とさせていただきます

Uご希望の方を対象にクジを引き1名様に

残りのU3名様はハズレた方の中から再抽選という風に考えています

ゴミUゴミUと言う方もいらっしゃるんですけどDXUも紛れています
相場8億のアイテムもあります
ま、8億って相場は昔の相場なんですけどね(* ̄m ̄)ぷっ

U40個以上が現在倉庫に埋め尽くされています
早く処分したい今日この頃(邪魔w

イベントもあと1日です
駆け込み応募受付ちぅ^^

イベントvol.2


RedStone 10.11.19[03]
昨日WIZと姫が天上へ行ってきました~
2キャラともHPのご褒美をもらってきました^^
経験値ボーナスもわずかにあがったのでウレシイ (*^^*)
探索機の有効期限が今日までだったのでWIZでかけら出し。
はい。今日も50個2時間弱で出ました
7日間の探索機と1ヶ月の探索機
それぞれ500円と1400円。
1ヶ月の探索機がお得といえばお得です
が、課金してるから出さないと!ってプレッシャーもかかるわけで;;
毎日ソロなんて私には無理なので
たまーーに買ってボチボチ天上行ったりして遊ぼうかなという結論になりました(笑)
2時間黙々とソロ狩りはホント、キツイですw
テイマなら出来ちゃうんですけどねw(ドロップ品の楽しみがあるから



昨日は京都は嵐山に紅葉を見に行ってきました
景色、食い意地の張った画像を見たい方はどうぞ^^

category : RSのコト

2010.11.17*Wed*

RS探索機

RedStone 10.11.17[00]
気になっていた探索機お試しに買ってみました(笑)
私なりの評価ですけど、めっちゃいい!w

テイマの場合、普段からそこそこかけらは出てたので(ソロ回数も多いのもあります)
体感的にはよく出るってほどでもなかったです

がっ

今日、時間があったのでWIZでもかけら出しをやってみました
WIZの場合、CP貯めが面倒でね、、、
殆ど秘密でレベルあげをやってたもんだから、かけら出しなんて皆無でした
RedStone 10.11.16[03]
けどっ
↑こんな感じw
元々、15個カバンに入ってたのですけど
残り35個
1時間15分で集まりました(げw
これホントなんですw
2.1分でかけら1個の計算になります

ミズナの宝石箱に行ったのですが使っていたので普通にサソリと蜘蛛をボチボチ狩ってたのですけど
面倒になってきて(面倒くさがり)狩場を途中から収容所へ変更してメテオで範囲狩り
あっという間にかけら50個になりました
早くこっちで狩ればよかった・・・
収容所は初めてだったのですけど
経験値はミズナの半分ほど。
だけど沸きが多くてヤワイ
ここ使える~~~と、感動して天上にいくべく、素材集めに走ってとりあえず、終了


RedStone 10.11.17[09]
すぐに集まっちゃったもんだから姫もやろっかってことで部長をミズナに置き(支援要員)
速度重視の装備で開始(3フレ)
姫の場合、かけら5個持ってる状態でした
ロトの速度天球4個で45個集まりました
天球1個が18分×4=72分なので
1.6分でかけら1個の計算になります

いやぁ、、、恐るべし課金アイテム
1日で2キャラのかけらを集めちゃうなんてね><
銀行に預けれるのでどのキャラでも使えるっていうのが嬉しいですね
Lv100±のMobからならかけらが出るということで
BISで納骨堂に行ったのですけどTUばかりでつまらなくて途中で断念w
10分ほど狩りはしたのですけどかけらは1個も出ずでした(笑)
まだ日数もあるので天上早めに行って
普段ソロをしない姫とWIZのかけらを出したいと思います

けど、課金アイテムだから使わないと損!って意気込みでやるから結構疲れちゃいますね><


イベントvol.2
↑11月20日までイベント開催していますのでよろしければどうぞ^^




category : RSのコト

2010.11.16*Tue*

納骨秘密(チェン・リー編)

申し込みもそれほどないだろうなと思っていたのですが、コメントと共に申し込みも沢山いただきありがとうございます><
耳でも何人かの方から質問がありました


『応募は1個しかダメ?』



んと、、、欲張り!(爆)


1個だけですよーw
とある方は、名前を変えて申し込みもできるの?とかぁ(* ̄m ̄)ぷっ
団長肩のオプションは何?とかぁw
まだ当たってないうちから質問するのはヤメテください(爆)

20日までは応募受付してますのでどなたでもどうぞお申し込みください^^
イベントvol.2


RedStone 10.11.15[00]
物理リトルのチェンちゃん。
405レベになり納骨秘密に
納骨秘密大好きですw
ホント楽しみにしてました>5キャラ目
装備を納骨用に見直し(抵抗装備)ポタも出し準備万端にし
イソイソと納骨堂に^^
けれど、現地での募集は2組だけで(0時発)
しかもBISさんとWIZさんしか募集してない状況
行きたくてウズウズしてたのにガッカリ><
こうなったらメンバー募集するしかないと、叫ぶw
霊術さんがポタ持ちで叫んでたのを拉致しメンバー募集
やはりBISさんはなかなか捕まらなくて0時超えちゃって><
メンバーの一人の方がBISで入ってくれるということになり他適当に募集したけど
結局7人で行ってきました

高火力さんが多かったみたいであっという間に雑魚撲滅させていました(他人事w
私といえば、ノヴァで低下してただけみたいなw
知識アチャさんの氷雨いいわー
氷雨のグラで画面が見えないからサボっててもバレない(* ̄m ̄)ぷっ
いや、でも私がんばったんです(笑)
そう、ボス釣りをw
ボスをボトルでコツンと当てて釣って、ウサギでタゲはずし(ソドムウィップがついてくるので)
そしてまたボトルでボスをコツンと当ててタゲを取り、ボスだけ中央へテクテク釣れて・・・
のはずがっ

ソドムウィップまできちゃったよ、、ヾ(ーー )ォィ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

中央に出てこないように壁に隠れてじっとたたずむ私。
メンバーの方はソドムブラーを倒してましたね(爆)
動くとソドムウィップが来ちゃうし、うさぎ変身のクールタイムもあって変身もできないしで
ちょっと焦っちゃいましたw

けど、無事に全員UPし楽しい秘密となりました^^
0時発で行く方いらっしゃいましたらお誘いしてーww
お願いしまちゅ(/ω\) (笑)
category : 物理リトル

2010.11.15*Mon*

イベント vol.2 お知らせ

予告していました今月のイベント情報です(大したものじゃないけどw


<内容>

無料テイム2体(1時間沸きまでのMob<例ユニコーンなどは不可>) 1名様

団長肩③(低要求もの)1名様

ayuと一緒にドロップ狩りデート1時間券1名様(超オススメ(爆)


なお、応募が複数で漏れた方には

ゴミUまとめて10個 3名様

ゴミU希望の方がいらっしゃいましたら応募は受け付けます^^
(エサUが殆どですが、中にはSUやそこそこ売れるものも入ってる場合も・・・ナゾ)
コメント欄にご希望のモノを書いて頂けましたら応募したとみなします^^

黒鯖の方限定とさせていただきますのでご了承ください


応募は11月15日~11月20日0時まで
発表は11月21日ブログにで^^


絡みのない方でも参加は自由なのでどうぞ^^
どなたでも歓迎いたします
category : RSのコト

2010.11.14*Sun*

ポタ2PT 支援職優先で@6

ミズナでポタ持ちさんを叫んでいました
BISがポタを持っていたのでポタ枠で入ることに
と、同時に剣士さんもPTに入りました
叫び募集で火力さんが数人入り、いざ秘密ダンジョンへ

1回目はリダさんがポタを使ってくださったので
2回目は私


秘密終了後

剣士さん「自分ポタで入ったのに>< BISさんにポタ出させてしまって申し訳ない」と

だいづ 「いえ、何もできないBISなのでせめてポタだけでも出させてください」



剣士さん「PT組みますからどうぞ」

だいづは支援BISなので一人ではポタさえ出せません(笑)
ポタはサブキャラをミズナへ持ってきて出しています
お言葉はホント嬉しかったのですけど、今日はポタはもう出さないのでとやんわりお断りしました

最後に、剣士さんから

「火力がいるときはBISさんはポタ出さなくていいの!」と怒られちゃいました(笑)

もうねー、この剣士さんにほ・れ・た♪ (* ̄m ̄)ぷっ
まぢかっこいよねー
転生3回目の方でしたけどできてるわ><



BISがいても、平気で

「ポタPT ポタ持ちさんのみ募集」

の叫びを見ると、いつもなんだかなーって思います
何度となくブログにも書きましたが支援職も立派な職です
そこまでレベルをあげるには支援職にもお世話になってるはずですよね
ポタが出せないからといって無碍にはしないであげて欲しいです
PTメンバーに余裕があるのなら支援職を優先に募集もかけてあげて欲しいなって思います



ポタ2PT 支援職優先で@6募集中です^^

category : RSのコト

2010.11.13*Sat*

イベント vol.2予告

ミナちゃんから言われた言葉にショック!


「あゆさんってRSの廃人かと思ってた」


がちょーーんww
確かにイン率は高いよな、、、
けどっ
廃人じゃないですwww
インしないときはホントしてないからぁ
オシャレだって人並みにやってお出かけしてるもんねーだw

無題

これヅラです(* ̄m ̄)ぷっ
いつも被ってるわけではありません
韓国行ったときに買ってきました~
確か3000円。韓国安いよね、、、w


101112_1659~0001
昨日は久しぶりに自宅でお好み焼きを作りました
えー、学生の頃、お好み焼き屋さんでバイトしていたので味には自信ありw
家で作るお好み焼きは好きなだけ具材が入れちゃえるのでホント美味しいです^^

101112_1721~0001
外食では青のりは禁だけど、自宅ではたっぷり
歯が青のりだらけになっても気にしませんw


さて、題名にありますように今月のイベントです
ま、大したものはできないんですけどねw

・無料テイム2体(1時間沸きまでのMob<例ユニコーンなどは不可>) 1名様
・ゴミUまとめて10個 3名様
・ayuと一緒にドロップ狩りデート1時間券(爆)1名様


デート券には是非ともご応募願いたいですぅw

なお、11月15日~別枠で改めて応募受付しますのでそれまでお待ちください^^
category : RSのコト

2010.11.13*Sat*

プラグイン

はじめまして^^

黒鯖でひっそり活動していますayuです

メインはテイマ

サブキャラのリトルは現在女神53UP

テイム支援のお手伝いもしてます

テイム依頼は→カテゴリーのテイム支援よりどうぞ^^


基本、寂しがりやなので鯖問わず絡んで頂けたら嬉しいです^^





new_hpu.pngイベントvol.2のお知らせ

11月15日~11月20日0時までの期間で応募受付開始になります

詳細はイベントvol.2をお読みください
ご応募お待ちしてます(*^▽^*)


category : RSのコト

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
5
6
7
9
11
18
20
22
24
25
26
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
