This Archive : 2010年10月

--.--.--*--*



2010.10.31*Sun*

5回目に・・・

日本ではまだ4キャラですが
韓国では1つのIDで6キャラ作れるようになったそうですね
日本はいつから6キャラになるのかなーw
キャラ多いとそれはそれでまた忙しくなりそうだけどw


ってことで
悪魔行ってきました
はい、もう買うとか言いながら意地でやりましたよ、、、RS再構成
結果↓
RedStone 10.10.29[03]
5連敗です><
どうよ、これ、、、
もう絶対やりませんw
買いますw(何度言ってる?
神に誓います!w
5億の出費痛いですね;;
5億あったら買えてたよね?
しかし、、何敗するか試したい気もする・・・イヤ、ダメ・・・ソコ・・・(爆)
悪魔が呼んでるううううう(笑)

と、笑ってないとやってられません。はい・・ショボ━(´・ω・`)━ン


物理リトルが現在フォーリン秘密に通い中です
ポタ持ちさんを叫んでいたところ耳いただきました
無題
無題1
本物ってw
最近リトルを作ったそうでこのブログを知ったそうです^^
何気に耳をいただくとホント嬉しいですw
テイム中は殆ど、耳はスルーしちゃってるので(忙しいので)
耳をいただいた方にはホント申し訳ないです><
この場を借りてお詫び申し上げます
ブログへの書き込みもご遠慮なくドンドンお願いします
管理人大変喜びますのでw

あと、テイムされたテイマさん!
インしてますか~?w
テイマは稼げますからドンドン狩りしてくださいねー?w
友録されたテイマさんオフが多いですよ!(笑)
アリアンで露店巡りをしていると、テイムされたテイマさんの看板もチラホラ見かけます
指を出してると、あぁ今はトランで狩りしてるんだなーとか
心臓なら、モリかなーとか
言葉で挨拶しなくても、テイムされたテイマさんの行動が伺えます
テイムしたPで頑張って狩りしてるんだなーって嬉しくなっちゃいますねw


努力なければ、稼ぎも少ない
嘆く前に努力

です^^

前回書いてた抽出機のバグ
悪魔に行ったら更新されました^^
ちゃんと1週間後に行きましたからっ(笑)

category : RSのコト

2010.10.28*Thu*

コスモス畑

101026_1355~0002

先日、コスモス畑へ行ってきました~
壮大な土地にコスモスやら沢山の季節の花が埋め尽くされていてホント素敵でした~
2時間ほど歩いただけなのに翌日筋肉痛に><
日頃の運動不足を実感;;
母も一緒に行ったのですが、母は筋肉痛にならず、、、チッ
何か運動しないとーって思ってた矢先に
風邪引いちゃって大人しく寝てるんですが・・・(* ̄m ̄)ぷっ
お天気もよかったので薄着で行ったのがアレでしたね><


101026_1407~0001

コスモス畑で食べたコスモスソフトクリーム
ふた口食べて写真撮りました(爆)
先端、うまく誤魔化したけど、、、
ソフトクリームに見えるからヨシとしよう (;¨)(;・・) ウンウン
食べたあとにフワリと柔らかな香りがお口の中に広がって、懐かしいようなそんな味のソフトクリームでしたねw
けどぉ、さぶくて半分食べて残りはポイしたってことは内緒です><

ホント、めっきり寒くなりました
今日なんて朝から暖房つけてるんですけどw
12月の寒さだそうですね
日の暮れるのも早くなって夕方はもの寂しい感じです
これからの季節、みなさんも体調管理を忘れずに^^


101026_1216~0001
101026_1217~0001

コスモス畑へ行く前に食べたランチ
ココはしょっちゅうきてるえびかつのお店
キャベツと古代米のご飯はお代わり自由です
ちなみに、お代わりはしたことありませんw
エビフライにエビカツ、ヒレカツ、ホタテフライの盛り合わせがお気に入り(1200円)
トロトロの杏仁豆腐に、スジ肉のドテ煮とあと食後に飲み物もついてきます
エビフライは画像ではわからないけど顔の大きさくらいあるんですw
フライものだけでおなかがいっぱいになるというw
ご飯はいつも小盛りにしてもらうんですけどそれでも、半分残しちゃいます><
お店の雰囲気も好きで何度でも来たくなるお店です


と、今日はレッドストーンネタはなしw

category : RSのコト

2010.10.25*Mon*

告白w

わんちゃんからの告白(/-\*)
RedStone 10.10.24[00]
でもぉ~、ごめんなさい(爆)
ま、これは別の意味での告白であったのですけどw
バターをちょっと前に貸してあげたんですけどまたドロップしちゃったもんだから
貸したバターをあげる~と言ったところ、本人拒否w
でもやり取りの中、わんちゃん受け取るコトになったんだけどねw
そのときに貰った言葉です(笑)
私もそういう謙虚なわんちゃんが好きでーすw
テイムだって支援料Gメンだからいらないって言うのにそれはアカン!w

そういうところで線を引くわんちゃん
ホントいい子です
いつも絡んでくれてありがとーw


RedStone 10.10.25[01]

そして、かけら50個に
これ、、、、、変なんです
何が変っていうと、前回10月20日(過去ブログを読むと)に悪魔に行ってるんです
なので、20日になってないとダメなんですよね
今日25日です
1週間待たずに今日悪魔に行けちゃうわけなんです
抽出機の日付が更新されてないバグのようで@@
今日、行って更新されてないようなら運営さんに報告しないとーw
このまま黙っているかとも思ったのですけど不公平なコトは基本イヤな性格なので
他の方ですが抽出機が集められないってバグもあるようですしね・・・


スキル晒し
RedStone 10.10.25[09]
テイムの沸き待ちしているときによく聞かれるスキル振り
育成は個人の自由だと思いますw
ただ、ペットが弱いとアレなのでペットへの支援スキルをまずは取るコトが重要だと思います
励ます、褒める、攻撃命令はマス必須ですね
それから憂鬱や風雨、唐辛子をマスって形で私はスキルを上げてました
低レベルで唐辛子を取るよりも先に、支援スキルからあげたほうが狩り効率はいいかと思います
スキルLvも高くないのに唐辛子をあげても意味ないかな。。。(効果時間短い

RedStone 10.10.25[08]

ペットに支援スキルをかけた状態です
テイマのスキル装備でペットのレベルもあがるのでやはりスキル装備は重要になってくるかと
天井10回行けばHP100%もらえるので現在HP装備なしで、HP3600↑
@はスキル品と運比率1/2装備(腰と足)にしています
運は現在2400超えてます

私は健康にもある程度振っています
トラン、モリネル、中部は適正外から行ってましたけど滅多に死にませんでしたね
中部でよくテイマさんが横沸きMobにザクっと殺されて・・・
復活→死→復活→死→狩場から退散
なんて光景よく見かけます@@
死んだらそのデスペナで30分は解除されないかと思うのである程度の硬さも必要なのかなーと思います
運回避もある程度は期待できますが、痛い敵は痛いですw
私は、納骨秘密レベルあたりまではLv分振っていました
その後は、運2400を目指しつつ健康比率品を装着してレベルを上げ
運2400確保できた時点で健康にステ振りしています
まぁ、装備次第でどうにでもなるってコトですねw

さて、悪魔行ってくるかなーw
結果はまた後日にでも^^



category : RSのコト

2010.10.23*Sat*

結果発表

プレゼントの結果です

Uまとめて・・・ミナちゃん
テイマ天球・・・・サヴァちゃん
運比率腰・・・‡●猫‡ さん
ハフプレ・・・・・Lさん

以上の結果となりました


商品ですが、コメント欄にイン時間を書いていただけたらお渡しできると思いますのでよろしくです^^
結構、反応もよかったのでまた来月も何かイベント考えます^^
取り合えず、今考えてるのは
2体テイム無料券(時間沸きMob2体&一般Mob2体)
ゴミUまとめて10個(またかっ
などw
次回を乞うご期待(期待してないって?w


狩り
中部で狩りしてるわけなんですけど
Uも最近はいいもの出なくてね・・・
鍛冶屋売りしながらかけら出ししてます
狩りいくときのカバンの中はいつもこんな感じでスッキリです
落としたDX品を持てるだけ持ちたいのでw(欲張り
RedStone 10.10.23[01]

あと、ゴールドも百万単位にしてます
(稼ぎが知りたいwww)
前

そして、飽きるまで狩りして・・・
後

こんな感じですかね
中部は狩場が少ないので鍛冶屋に行ってる間に場所を取られてるってこともしばしば
そこだけがネックですねー
1時間も狩りはできないです
もう少し広くして欲しいなぁ・・・


そしてぇ~~
探していたロイヤル
まだ装備レベルにはまだ足りないけど欲しいときに手に入らないとアレなので買っちゃいました
あまり見かけないしねw
RedStone 10.10.23[02]
300Mの価値あるのかどうかわからないけどwww
また衝動買いしちゃったよぉおおお;;


次回アップデートの転生システム
もう気になってしょうーがないw
色々とサイトを見てまわってたんですけど
転生後のレベル計算機がもうUPされてるサイトもありますねw
こういうのを作れちゃうってホント凄いって思います

今のままでも十分楽しめるんだけど。。。
けど、転生キャラの方も多くなってきた今、取り残されてる感じも受けてたり
課金者と無課金者の差がドンドン開いていくシステムにも少々うんざりしてるわけなんですよね

とりあえず、転生後のレベルを計算しつつ考えますかねw




category : RSのコト

2010.10.20*Wed*

4連続・・・

RedStone 10.10.20[00]

ふむ。
4連続失敗
いつまで続くのぉ><
もう買った方が安いです・・・
やめとこうやめとこうと思いつつも5にこだわってたけど、もう買います
はい(笑)
やめたらいいんでしょ!(プンw


そしてまたまた次回のアップデート
新キャラクター闘士
闘士

オッパイあるから女性キャラだねw
他にも転生システムのリニューアルとか、ダンジョンのデザイン変更とか・・・


Lv600以上で転生した場合、獲得した経験地の合計が転生時にキャラクターに加算される


これいいよね?
Lv700で転生した場合、Lv544になるって。。。
テイマの秘密通い再開するかなー
Lv544~ならいいかも的w
しかし、700は遠い・・・悩むぅう
けど、ペットまた取り直しでしょ?w
Lv544でサキュテイムしたとしても今使ってるサキュのレベルより低い計算になっちゃうし・・・
飼育本を他のキャラに持たせて転生ってバグも修正されちゃったから悩みますね><

category : RSのコト

2010.10.19*Tue*

うふっふ

このブログでも紹介させていただいてるテイム支援のサイト
このたび、相互リンクさせていただくことに^^
ずっとブログにリンクはしていて当のサイト様への報告が遅くなっちゃってやっと報告させていただいたわけなんですけど
翌日に即レスもあり、バーナーまで作っていただきました><
女子なんで可愛いので(ポ)とお伝えしたところ

こんな清楚なバーナーが貼り付けられてリンクもしていただいてました



右も左もわからずRSにやってきてファーストキャラのテイマ育成中に知り合った思い出深いサイト様です
管理人のアゲハさんと今日数回メールのやり取りをさせていただき今日はウホウホでっすw
アゲハさんありがとうございました^^



さて、昨日は部長とチョットばかりアレしたもんだからムカーってきてたんですね(ナゾ)
ギルホでわんちゃんを捕まえ(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
しかし、わんちゃんも相手にしてくれずで(ムー

部長のばかぁあああああああああ


ぐふっ
スッキリ(単純


そんなイライラの中サブの物理リトルのかけら出しへ(笑)
@24個
テイマが既に50個集め終わってるので、ドロップも期待しながらかけらを飛ばそうという欲張り戦法w
中部Lv620あたり、物理リトル380台 テイマ570台
いつものようにリトルをリダにして中部MAP内に放置
1時間程でかけら24個回収しました^^
目的変更も狩り&クエでもどちらでも出ました
やっぱテイマで狩りするのラクだわー
何時間でも狩れちゃいますねw
リトルの範囲も好きだけど飽きちゃって30分も狩りできません><
0時で懺悔行ってきます>リトル
テイマはまた悪魔に。。。明日ですねw
結果はまた報告・・・もう3回連続失敗してますからね
そろそろ、成功したいな・・・

テイムのときによくテイマさんとお話をしてるのですけど
メンクエをやっていないテイマさん多いですw
ドロップもかけら出しも期待できちゃうので絶対メインクエはやるべきですよぉお


天井10回行けば最大HP100%増えます
RedStone 10.10.19[01]


抵抗ボーナスだってこんな感じに
RedStone 10.10.19[00]


テイマは運へ振ってる分、防御が弱いトコなのでこのHP100%増加は嬉しいですね
あと悪魔に行って装備の強化もできます


メインクエなんて必要ないかと思ってた@@


いえ、大事ですからw



倉庫がいっぱいになってきたのでアイテム整理
ホンット、アイテムも売れませんね
ま、あまりいいアイテム出してないとも言うんですけど (* ̄m ̄)ぷっ


ここを訪問してくださってる方へプレゼントを^^
プレゼントと言っても大したものじゃないけどーーw
昨日、わんちゃんに内容言ったら


『オレならいらないw』


だw(チッ


欲しい方がいらっしゃったらどれが欲しい~とかコメントいただけたらなと思います

RedStone 10.10.18[03]

低レベルのときに使ってましたayuのお古です
思い出深い鎧なのでずっと持っていましたが・・・
グラがブラックになるということで愛用してました



RedStone 10.10.18[02]

最近、リトルがドロップした運比腰



RedStone 10.10.18[04]

売りに出てるとなぜか購入しちゃうテイム石w


ゴミUまとめて(本日ドロップ分
お父さんの手
ゴーファの希望
シャープペンダー
エクスカバリー
オーシャンズハザード
パイソンレイザー
ヘヴンスエンボィ
ケルップの光彩



以上4点、欲しい方はコメントにて申し込みを^^
匿名、非公開でもオケです^^
同じアイテムが被った場合、抽選ってコトでw
黒鯖在籍の方限定でお願いします

締め切りは22日の0時まで
発表は23日ブログにて!w



category : RSのコト

2010.10.16*Sat*

お詫び。

今日予約の方のテイムがあったのですけど
PT欄を出したと同時に数件の耳をいただきました
その後もテイム依頼の耳を沢山いただきました
が、テイム中だったり移動中、装備変更等で多忙でお返事ができませんでした><
ソロで支援をやってるのでひとつのPCで装備変更(ネクロ)してたり、もう1個のPCではリダになってるキャラでテイマさんと打ち合わせをしてたり
もう1個のPCではBISで移動してたりと、1個のPCを見てないんですね
合計3台動かしてるんです
特に、Mobが沸いた場合(特に時間沸きのMob)集中しています
チャット欄を見てる余裕もなくて;;
その後、レスをしないとーと思ってはいるのですけど、次のテイムへの移動や装備変更でccして
ログが消えちゃってる場合も・・・


テイムを楽しみに耳をしてくださった方には申しわけなくて><
もし、このブログ見てましたらテイム依頼の方にでも書き込みしてください
今日耳を返せなかったことだけがホント心残りです
週末だったから依頼も多かったんですね
いつもならお返事させていただいてるのですけど><
ごめんなさい



さてさて、ハローウィン気分も終わりまた新しくテンプレート変更しました
やっぱ白がいいねw
清楚です
私みたいに(ナゾ


ミナちゃんからコメありましたが
お料理結構得意なんですw
一時はパン作りにハマったりして
うちの母が好きで器材等揃ってるので私も自然に、、、って感じでパンやら
ケーキを作ってます

3

メロンパンとウインナーロールです
出来立てのウインナーロールは最高に美味しいです
ウインナーがポキポキと音を立てるんです
ホントうまーぃ^^

1

ベーコンエピ
フランスパン生地で作るのですけど家だからこそ作れる粒マスタードたっぷりのパンです
外はカリカリでおやつ感覚でいくつでも食べれちゃいますね
お友達へのお土産に作ったりしてます
かなり喜ばれます^^

2

私の大好きなクルミレーズンパン
一口食べたらクルミがゴロゴロ入ってますw
これも家で作るからいっぱい入れて作れちゃうんですよね
焼きたてのパンってホント美味しいです
また作ったらUPしていきたいと思いますw(要らないって?w





category : RSのコト

2010.10.15*Fri*

秋鮭

たまにお料理します
ええ、一応女子ですからね (* ̄m ̄)ぷっ
先日はホイル焼きを作ってみました

101012_1657~0001

101012_1657~0002

具だくさんで、鮭がチョットしか見えてないな・・・w
この時期の鮭って脂ものっててふわとろでホント美味しいね^^
柚子ポンズでいただきました~

101012_1656~0001

これはニラ玉
もやし大好きです
自分でいうのもアレなんだけどこれはまぢ美味しいでっすw

101010_1203~0001

@大好きな青汁(笑)
青汁苦手な方もいるようだけど、美味しいよー^^



さてさて、RS
テイマがかけら集めたので悪魔に行きたいんだけどなんか萎えていく気も起こらず;;
だってねー遠いんだもんw
@グルグル走ってると気持ち悪くなるのも原因
目がまわっちゃうんですよね><
車酔いみたくなっちゃいます
記憶できたらいいのになー・・・・
ってコトで今日は重い腰をあげて行ってきますかね^^
ニケの存在で今までよりも早く行けるだけでもラクになったコトだしねー


と、今日は6時前に目が覚めちゃって><
早朝よりブログ更新してまーす(笑)
まだ半そでで過ごしているのですけど(パジャマ)寒いよぉおお
鳥肌立てて画面の前にいます(爆)>上着着ろよw


さて、2度寝するか・・・
category : RSのコト

2010.10.10*Sun*

求)敏捷固定100↑腰

敏捷固定100↑腰探しています
見かけたら情報お願いします^^


昨日は部長がちょっと遊ぶかぁと、インしました^^
キャンプから帰ったきたばかりだからゆっくりしたらいいのにw
暇な時でもインしないのに疲れてる時に何故インするのか・・・
キャンプの話を聞かせたかったっぽい(爆)


キャンプ話も終わりやることもなかったので
部長のサブキャラのテイマのテイムへ
引導は持ってるから別のペットがいいねってことで、からふるとかげとトラン南の暗殺者エルフをテイム

RedStone 10.10.09[06]


RedStone 10.10.09[20]

早速、お試し狩りへ
暗殺者つよーーーーぃ!
即死狩りで狩り効率UP
今まで引導使ってたんだけど部長は暗殺者をお気に召したよう^^
殆んど、即死でバッタバッタと倒していきます
適正狩場より↑なトコでしたけどラクに狩りしてましたねw
エルフって使ったことないけど見てたら欲しくなっちゃいましたw


テイマってラクに狩りできるんだねーと、今更ながら部長(笑)
からふるとかげに対してはコメント聞かれずでした ぶw


今日もGテイムツアーいくぞー^^


敏捷腰を探しながら露店巡り
みっけ^^
RedStone 10.10.09[00]

インフィニロッド7
現在4までUPさせてますが、失敗が怖くて5に上げるにも勇気が・・・
もう買った方が安上がりです
なんのためらいもなくポチっと購入
まだレベルは足りませんが、本体に女神をかけると500超えになるので・・・

RedStone 10.10.09[01]


女神53UPになりました
ただ、本体に女神かけてからステッキ交換してテイマさんに女神をかける。という煩わしさがありますねw
面倒なコト基本嫌いなんでレベル500になってから使うかな・・・w

category : RSのコト

2010.10.08*Fri*

女神UP

今日はLv203のテイマさんのサキュテイム支援へ
Lv203。今まで私がサキュテイム支援した中で最高記録です>Lv
タートも使ってらっしゃらなかったのでどんだけ神装備なんだろうなーと想像してたり(ヤラチィやろw

テイム支援も終わりギルホでボーッとしてるとGメンのワンちゃんから声がかかりました
内容は・・・・忘れた(爆)
最近物忘れがヒドくてねー(* ̄m ̄)ぷっ
ソロ行こうぜーってことになり、私は中部
わんちゃんは●●(聞いてなかった;;


どっちが先に良品出すか勝負しょうぜーw
ってことになり


ヤッ!(攻撃命令


ayu 『U出たぁ ( ̄▽ ̄) ニヤ』

『あー、ストーンボウだわぁ イランw』



ゴミを整理しながらふとさっきのUを見ると

む?
ストーンボウ????
じゃないw

RedStone 10.10.08[03]


スレンダーボウ!
おーDXUじゃんw

早速ワンちゃんに自慢するw

『今のねー、ストーンボウじゃなかったぁw 
DXUのスレンダーボウだったわー!この勝負勝ったぁw(エッヘン』

と、ワンちゃんから

『ストーンボウと間違うなんてアホ』とw


アホと言いましたね?
アンポンチンwww

と、いつもこんな調子でワンちゃんと遊んでるのでした~^^

あとは大家が2品でました
ロンコLXにサクレ
RedStone 10.10.08[02]

部長欲しがってたからプレゼントしよっと (*^▽^*)


そして、また女神量UPしました
アチ込みで52UP
RedStone 10.10.08[00]

これですねw
露店巡りしてたら15Mという・・・
この間見かけた時は、350Mとかだったんだけど@@
いいのか、、、返せとか言われないか心配で昨日からドキドキしてるんですがっw

敏捷80固定されちゃうので、蝿が外れちゃいます
削るときは装備変更しないとダメというちょっと面倒でもあるんだけど
足でスキル2を稼げるのは嬉しいですね

と、ブログを書いてたらスレンダーボウ売れました^^
150M

げっへっへ(チーン
category : RSのコト

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

10
2
3
4
5
9
11
12
13
14
17
18
21
22
24
26
27
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
