This Archive : 2010年09月

--.--.--*--*



2010.09.25*Sat*

すっかり秋ですね

久しぶりにファミテイム支援しました~
相棒の部長が殆どインしないのでファミテイムだけはお断りさせてもらっていたのですけど
ここに来てるオウキちゃんトコのGメンさんとたまたまお話する機会があり
石化を取ってるってコトで本日、依頼された方のテイムをお願いしたところ即OKの返事で行ってまいりましたw

ファミは抵抗が高いので、花投げが必須です(抵抗下げる)
それに伴い、石化も有効で、石化したファミは難なくテイムできます
けど、これを一人でやろうするとかなり厳しくお断りする形になっていたんです
テイム業やってていつも思うこと、やっぱファミって偉大だぁ(笑)

そしてー
ファミテイムされたテイマさんから耳がありました
Lv180のテイマさんからで・・・
RedStone 10.09.25[00]

そのレベルでフォムガは贅沢やろーーーーーーーー!w
しかも初Uでフォムガってw
なんとも羨ましい限りですw
こんなんだったら支援料もっともらえばよかったよぉおおお(笑)
でも、よかったね^^
おめでとーw


category : RSのコト

2010.09.24*Fri*

引導憑依テイム

昨日は祝日だったのかーーー
って、今日知りました(ぶ
どうりで、テイム依頼の耳が多かったんだ。。。とw
昨日も数人の方のテイム支援

基本、掛け持ちで、いったりきたりのテイム支援は苦手なのでやっていません
ネクロのスキル装備を変更したりするのが面倒だから (* ̄m ̄)ぷっ
だから儲けが少ないともいうんですがっw

えっと、今日は憑依テイムをやってみました
依頼のテイマさんはLv270近く
対象Mobは引導
引導は330~340のランダム沸きです
説得可能レベルを聞くと374までテイム可能と・・・
なら女神だけでいけるね・・・


む?

374までテイム可能なら低下してサキュとかがいいんじゃないかーて思っていたら

・引導と共にこれから生きていきたい
・早くテイムすれば良かったがお金を貯めていたとかでこのレベルになっちゃったそうなんですよね@@

通常なら、レベルの高いMobを低下して少しでも本体よりレベルの高いMobをテイムされますよね
でも、こういったテイマさんもチラホラ過去にもお見えになりました
今回のテイマさんはずっと引導を使っていきたいから再振りまでされるそうで・・・
そういった意気込みを聞いたら・・・・・黙ってられませんw

そういうときは!

そ、憑依テイムの出番です

ワンコスキルのディスプレイスメント
これを使って引導に乗り移り女神を掛けテイムする方法です
つまり、憑依テイムは女神上昇分の70%が残り、Mobの元のレベルに追加されるのでテイマさんの説得可能レベルまでMobのレベルを底上げできるんです
これをテイマさんにざっと説明
テイマさんもレベルが高いのを取れるならってコトで同意

しかし、ソロでの支援は厳しく・・・
部長に連絡
すぐには行けないってことで夜にテイムをやることにして一旦解散

部長がインできる時間にまたPTを組み現地待機
部長登場~~
ずっと部長とテイム支援してたからホント来てくれると心強い><
部長は憑依テイム好きなのでもうワクワクしていますw
ゴーサインも出してないのに勝手に憑依してるし@@
SSしたいのにーーwできなかったし(ブーブー

おしw
ってコトでテイム開始

RedStone 10.09.23[09]

ワオーンワオーン
部長が引導にディスプレイスメントを打っています

RedStone 10.09.23[10]

はい、ディスプレイスメント成功です

RedStone 10.09.23[17]

(引導のレベルは実際テイムした引導のレベルではありません 撮り忘れたのであとでSSした画像です;;)
部長は抜け殻になっていますw

RedStone 10.09.23[18]

ごらんの通り女神をかけると引導のレベルが340から389になっています
(BISがワンコと同じ垢なのでアチ不足で女神49UPになっています)
女神をかけたところで部長がccしてBISに
あとは通常通りのテイム開始

RedStone 10.09.23[03]

はい、この声が聞きたくてテイム支援はやめられませんw
喜んで貰えて私もホント嬉しかったです^^

RedStone 10.09.23[04]

実際、沸いた引導は335レベだったかな
それが368という通常では沸かない引導をテイムできました
(女神上昇分の70%が残りMobの元のレベルに追加されます)
2体目は371レベルの引導をテイムされました^^
ランダム沸きなのでレベル差は仕方ないですね;;
長い時間お待たせしましたが、このレベルまで引導を育てる時間を考えたらどうってことないですよねw

これからも、少しでもレベルの高いペットをテイマさん達に取ってもらえるように一緒に考えながら楽しくテイム支援をやっていきたいと思います^^

最後にノリのいいテイマさんからひと声頂きました~^^

RedStone 10.09.23[14]

ありがとうございます!w(o*。_。)oペコッ

(画像はテイマさんの許可を得てUPしました^^ ご協力ありがとうございますw)
category : 憑依テイム

2010.09.20*Mon*

祝100位

いつもお世話になっているFC2ブログさん
管理画面にランキングってのがあるんですけど見てみると
100.jpg


100位!
ローカルなサイトでもないじゃーんw
ま、いずれにしてもローカルブログですけどねw
ご訪問してくださってるみなさまありがとうございます
何も出ませんがごゆっくりしていってくださいませーwww

RedStone 10.09.20[02]

さて、今日は中部でテイマのかけら出し
最近はU出現率も悪くゴミUしか出てなかったのですけど
久しぶりに億品でました^^
唐辛子1回使って飛虎が出ちゃったもんだからもうやる気なくてブログ更新してるわけなんですけど(笑)
暫くゆっくりしよう (゜ー゜)(。_。)ウンウン
たまにいいモノ出るとホント嬉しいよねw
シフ、武道はキャラがないので使い道もなく露店売りとしまーす
いつも億品でるときは唐辛子1発目で出ます
過去、バタやフォムガも唐辛子1回目という・・・
仕様なのかどうなんですかね?w


テイム支援でよくテイマさんに聞かれる質問上位3位です

①テイマの運っていくつあげてますか?
②Uってどのレベルあたりから出だしましたか?
③テイム屋していて1週間でいくら儲けますか?

テイマ育成より金額が気になるみたいで(* ̄m ̄)ぷっ
①テイマの運
現在570テイマですけど2400は超えています
勿論、運比率モノを使用しています
腰、足に1/2の比率モノを装着しています
550あたりでは2400に足らなかったですね
それでもバタもフォムガも億品は結構でてました
Uのドロップもかなりよかったです
運2400にしたらどのくらい落ちるのかって期待してたのですけどUの落ちが悪くなった@@
何故だーーーw
他のサイトさんで読んだのですけど2400以上上げても同じだとか?
その点は勉強してないのでわかりませぬ

②Uの落ちが良くなったのはLv500になってからでしょうか。
唐辛子1個でU2~3個みたいな感じでホントよく落ちてました(現在ドロップ悪いですけど@@
モリネル、トランあたりからUがよく落ち始めたかなぁ
ZINはやはりいいモノ落としますね
水色ばかりです
DX品だけで水色は面倒だから拾わなくなったりしてましたね
贅沢になるレベルでもありますw

③テイム支援料1週間の儲けは?
がんばればがんばるだけ収入はあります
今日みたいに飛虎ドロップしたらテイムなんてやってられませーん(笑)
テイムの殆どがサキュです
1時間沸きなのでテイムにも制限があります
他にテイムPTがいたらテイムできないこともあったり
いっぱい儲けてるんじゃないかって思われてるかもしれませんが実際、狩りしてたほうが儲かることもありますね
1週間でって言われると計算できませんが
ここ数日の支援料は
本日90M
昨日50M
だったと思います
狩りや秘密もあるのでずっとテイム支援をやってはいませんw
時間があればって感じでやってるのでそれほど儲けれるってほどでもないです(多分
スキル品を悪魔に行って再構成したり増幅したりと結構な金額も飛んでいってるのでそう思うと何やってるんだろなーってせつなくなってくることもwww
テイマなんてホントしょぼい装備で稼いでるっていうのに><
でも、テイムしたテイマさんの喜んでる言葉が聞きたくてw
これからもスキル品に磨きをかけていきたいと思います^^



category : RSのコト

2010.09.18*Sat*

ソロ狩り

物理リトルの現在の狩り場
スウェブ19F
ここは一箇所しか狩り場がないので空いてたら・・・って感じで通ってます
けど、ホントいつも誰かがいるんです
柔らかい&Mobの沸きもいいし、多いってのがお気に入りです
釣って釣ってクェーサーで範囲狩り
サクサク狩れてホント気持ちいい狩り場なんですよねー
かけらも結構出るかな(体感的に
狂気指もお気に入り
何がいいかって?
炎がメラーって出るのがいい感じ
ただそれだけ(爆)

RedStone 10.09.16[00]

あと塔ファミ狩り
ここは以前来て・・・
骸骨はサクサク狩れるんだけどファミが痛くて痛くて><
数匹に囲まれたら必ず死ぬんです
だからファミじゃなく骸骨を1箇所でずっと狩ってたんだけど(骸骨しか沸かない場所もあり)
たまたまテイムで待機してたら何度か秘密で一緒になる同じく物理リトルさんと遭遇
見てると・・・
ファミをサクサク狩ってるし!
えーーー
なんでー?
これは装備に何か仕掛けがあるに違いないと(ナゾ
で、先日耳をくれたので聞いてみました

『なんでファミ狩れるの?私、狩れないんだけどぉ』

聞いてみるとタティリス装着してるとのこと
タティリスなら私も3個装着してるしなぁ
@ミアを装着してるっぽぃ
ミアなら持ってるぜーってコトで速度ドレスからミアにお着替えしてファミを狩ってみました

狩れる!!!
死にませんw

やったねw
これでファミ克服^^
ありがとでしたー>Bさん

ってw
実は私・・・
その場に突っ立ったまま狩りしてたんですね(クェーサー連打)
動いて狩りをしないと死ぬよぉーってご指導頂きました   

ギャハハ
シフのDFのような動きが物理リトルにも必要なんだってLv300台にして初めて知りました
(* ̄m ̄)ぷっ

RedStone 10.09.17[02]


そして今日も悪魔へ
結果

RedStone 10.09.18[26]

チッ(プン
また1億パーだ・・・
category : RSのコト

2010.09.14*Tue*

ロト

たま~に1~3個買っています


今日は3個リトルのロトを購入
古代竜の心臓(ツカエナイ
妖精の刃油(ツカエナイ

で、↓これ

RedStone 10.09.14[00]

青構成じゃないです
・・・増幅ですw
次回、かけらが集まったら増幅しよーと思ってたら><

RedStone 10.09.14[08]

もうやるっきゃないでしょ
リトル耳w
大スター(4)+アイドル(2)計6スキル耳
アイドルの増幅を・・・
いや、マテ(早まるな
他の装備の増幅もしたいし・・・
しかし、しかしぃいいいい

耳の増幅でいいやーw
ってことでポチッ

RedStone 10.09.14[05]

↓こんなんできました^^

RedStone 10.09.14[00]
RedStone 10.09.14[10]

しかも、3じゃなく4になってくれました><

スキル2上昇で女神50→51になりました
これでまたいいテイム支援ができそうです^^

使わずに持っていたRS。
これ持っていても持ってなくても女神量は変わらないので近々悪魔か懺悔に行ってきます^^
category : RSのコト

2010.09.11*Sat*

成功

RedStone 10.09.11[32]


成功と言っても元に戻っただけw
どうせなら6になってくれたらよかったのに><
2億の損失です
ドレスの再構成は当分やめて、次はスキル耳の増幅をやりたいと思います
貧乏になっちゃったので当分先になりそうですがw

ニケ
今日は悪魔にニケを装着していきました
早い早い
あっという間にパイルまで辿り着きました
今まで行くだけでも億劫でしたがニケのおかげでこれからはサクっと行けそうですw


category : RSのコト

2010.09.10*Fri*

懺悔へ

RedStone 10.09.10[00]

サブの物理リトル
やっとかけらが50個集まったので天上へ
夏休みも終わったのでPTも期待できないだろうと思い、自キャラとPTを組みいざ懺悔へ(ソロ

取り合えず、物資をカバンいっぱいに詰める!(爆)
で、エビブレ、エンヘイ、ヘイスト、霧に水膜とフル支援の嵐をかける (* ̄m ̄)ぷっ
死んだらヤダしねww

1F楽勝のハナクチョ フw
2FMAPを確認しながら突っ走る>ニケ装着

RedStone 10.09.10[11]



ふーw
ボス強くて硬くて時間掛かっちゃったけどなんとかUP


RedStone 10.09.10[12]

おしw
今回もHPを貰ってきました^^
またボチボチとかけら集めしますかね

テイマもかけらが集まったので明日悪魔に行ってくる予定です
前回ドレスを失敗したので(スキル5→4;;)再挑戦です
5になんとか戻したいです><

そして、やることもなく今日はテイム支援でお小遣い稼ぎ
お小遣いって言ったら支援料を頂いているテイマさんに怒られそうですが><
支援リトルのスキル装備に磨きをかけるにもお金は必要です
もっと支援量をあげたいって気持ちは今までと変わりなくボチボチとテイム屋でお金を溜めて少しでもスキルレベルをあげていきたいと思います^^

平日だというのに日中から沢山の耳を頂き、今日は4人のテイマさんのテイム支援ができました
サキュ6体とタトバファミ2体
モリネルに6時間は籠もってました (* ̄m ̄)ぷっ
お知り合いになれたテイマさんとも楽しく会話もでき、サキュの赤ダメを見て感動したテイマさん
私も嬉しかったです^^
テイム支援をやってて一番嬉しい瞬間です

またご縁がありましたら支援させてください^^
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ




category : RSのコト

2010.09.09*Thu*

かけら飛ばし

このブログに辿り着く方の検索キーワードNo.1が『かけら飛ばし』です
テイム支援でも訪問される方がお見えになりますが…
過去にかけら飛ばしってタイトルで日記を書いたのが検索に引っかかるようです

私の場合ですが(550↑テイマ)
テイマはかけらを50個集め終わり、クエUPした状態にします(50個持った状態では×)
で、かけらを飛ばしたいキャラとPTを組みます
そしてかけらを飛ばしたいキャラをリ-ダーにします
そして、狩り
いつも、WIZとテイマ(同レベル帯)でPTを組んでるのですけど
WIZは防御乙なので狩りは不向きでテイマで狩りをしています
狩り場は本体レベルより50↑な中部です
中部にかけらを飛ばしたいキャラも置いています
そのキャラはずっと泡を吹かせています
泡を吹いてない状態でもかけらは飛び、勿論、泡状態でも飛びます
唐辛子25個使い切るって感じで・・・3~5日で50個は出ますね
レベル差があるキャラでの検証はしてないので近々やってみようかなって思いますw

かけら出しの定義を調べてみたいと思います^^(イツニナルヤラ


昨日は久しぶりにテイム屋PT欄を出しお小遣い稼ぎ(笑)
久しぶりに部長もインしたのでテイム支援が楽チンw
いつもソロで支援してたから久しぶりに二人で支援して楽しかったです^^
昨日は、傭兵、大骸骨、骨ファミと3人の方のテイムをさせていただきました
骨ファミはホント久しぶりの支援でした
部長がインしないとファミだけはソロではテイムできません@@

ファミは抵抗が高いので、花を投げないと低下できません
@石化もできません


花投げ→石化→低下

↑こんな手順でファミを弱らせますw
忙しい手順なのでソロでのテイム支援は出来ないです…(T┰T )

抵抗の高いファミを見てるとやっぱファミが一番って思いますねw
私もずっとファミを使ってきましたが(今はサキュですが)
殆どの狩り場で使えるのがファミだと思います
550あたりまで育てたファミをずっと放置してるけどまた使うかなー
本体とレベル差ついちゃったけど@@








category : RSのコト

2010.09.06*Mon*

かけら出し

リトルのドレスを悪魔で壊しちゃったもんだからスキル4になっちゃいましたってコトで
スキル1を増やすには装備ではもうどうにもならないのでRSを作るしか術はなくw
かけら23でストップしたまま放置してた姫ちゃんのかけら出しに昨日行ってきました
ダビットの名声を装備し、 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

・・・出るわ出るわで数時間後にはかけら50個にw
なんか、ドロップ率よくなった???

ってことで

RedStone 10.08.22[00]

RedStone 10.09.06[01]

マイナス分を取り戻し女神50は変わらずです^^

気を良くし、テイマのかけら出しも再開しました
中部で出るわ出るわ(おかしい・・・)
0からのスタートで数時間後には40個回収
今までにないドロップの良さ
そういえば、材料集めの亀も沸きが多くなったし、クローラの沸きも多くなりましたね
修正入ったのかしら(ナゾ


先日、ここに遊びにきてくれてるミナちゃんのメインクエのお手伝いに
向かうはアークデビル
メンバーはミナちゃん(テイマ)おこわさん(ワンコ)で、私(テイマ)

Pに支援をかけ、いざミナちゃんが先頭を走る!

・・・即死亡(爆)

で、気を取り直し、立ち向かうミナちゃん!(かっこいー

・・・即死亡(* ̄m ̄)ぷっ

見かねて声をかけるayu!


『ミナちゃん、こっちこなくていいよ!(爆)』



5回は死んでましたね(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

あー楽しかったw




category : RSのコト

2010.09.03*Fri*

悪魔に

RedStone 10.09.03[00]


シクシク
スキルドレス失敗
スキル5→4になっちゃった

けっ

はふ

むぅ


さて、今日インしてPT欄開いて・・・
落ちた・・・
で、再起してPT欄開いて・・・
また落ちた

やめとけばいいのに5回繰り返してやめました(爆)

なんじゃーーーこれ
PT欄怖くて開けませんw

夏休みも終わったせいか今日昼間にINしたけど閑散としてました
秘密募集もかなり長い時間叫んでたなぁ

ってことで他の鯖も過疎ってるのかなーってコトで行ってきました!w
古都での露店の多さは桃鯖がピカイチでした
噴水周囲すごいコトになってました

・・・紫、白と桃鯖しか見てませんがw ギャハハハ
category : RSのコト

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
4
5
7
8
12
13
15
16
17
19
21
22
23
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
