This Archive : 2010年08月

--.--.--*--*



2010.08.24*Tue*

なにやってんだろw

今日はリトルのメインクエを進めて・・・
ドラコリッチ、ティアミスと終わらせてきました
ドラコでお手伝いのネクロさんが、ティアミスでもお手伝いしてくださったり、@700台のランサさんや高レベルの方やらそのお知り合いの方やら…

ホノトにありがとぉおおお


って感謝の気持ち一杯ですw
これから、私もお手伝いに参加したいと思いますw(何度かお手伝い行ってるょw

そしてー
露店で見つけて買ってあったダメ24%の骨耳をエンチャしてきました~(3M)
出来たのがコレ↓

RedStone 10.08.24[18]


防御と最後にHPが付いてくれました^^
また悪魔に行く楽しみもできましたとさw
現在、速度42%帝王のホールで狩りをしているのですが、ホール系なので1.5秒
体感的にはダメホールよりは速いのですがもっと速くなりたいのぉおw
あと、CPも時々あやうくなって姫になっちゃうコトもたまーーーーーにあります><
なので、今回耳をダメ24%の骨に変更し、微ダメバターからフォムガに装備を変えて
スウェブ9で狩りしたトコロ

RedStone 10.08.24[16]

白ダメ2800~2900は出ますね
釣って釣ってクエーサークエーサ
快適じゃーんw
タティリス装備で赤ポ要らず
ステキングです


PS.骨耳成功したもんだからフォムガにもダメエンチャしに行ってきました
6%ついて・・・壊れた(><)。。。
その後も止めときゃいいのに・・・地獄、天上が飛んでいきました
結局、フォムガはNのままです。はい(* ̄m ̄)ぷっ

(" ̄д ̄)けっ!
category : RSのコト

2010.08.23*Mon*

悪魔へ

RedStone 10.08.22[00]

かけらが集まったので悪魔へ・・・
前回失敗しちゃたからなー
今回も失敗なんてコトになったら泣けますw
2億パーですからね><


そして結果はというと

RedStone 10.08.22[08]

はい。成功(ホッ
毎回ヒヤヒヤします
いつも見てられませんw
目を瞑ってボタン押してまちゅ(ぶ
小心モノですよ、、、(*・・*)

これで運が2400超えました
中部では、セージ装着していますが横沸きの鷲が痛いのなんのってw

運回避に期待していざ中部へ
ん、、、体感的には前よりは回避できてるみたい
テイマちゃんは運は勿論振ってますが
ある程度の健康もなければ死んじゃうので健康にも振っています
死んじゃったらデスペナ痛いですからね
運極のテイマを育ててないのでわかりませんが、中部では滅多に死にません
けど、たまーーーに死にますが・・・

ってコトで、運上げての中部では唐辛子1個使い切るまでにU3個でました
ちなみにかけら10個!


[岩蔭|]^⌒)bうふっ




category : RSのコト

2010.08.21*Sat*

8月もあとわずか

まだまだ暑いのぉ><

今日は9時からフロッグテイムに行ってきました
早朝だけにフロッグの沸き待ちもなくスムーズにテイム完了^^

PCが最近重くて動作環境が時々チョー遅くなっちゃいます
外付けハードディスク買うかな…

昨日のコトだけど、いつも座ってPCやってるんけど
机の下にゴミを発見
そのゴミを取ろうとしたらアチコチ気になり掃除し始めたんだけど・・・
椅子に座ったまま頭を下げる格好してたせいか急に気分悪くなっちゃて
ゲロォ…(T┰T )
久しぶりのゲロォ…(T┰T )でした(笑)



本日ロトボックス5個買ってみました



万病2セット 古代竜の心臓 福券(クロスチェイサーだった;) 香水


(" ̄д ̄)けっ!(" ̄д ̄)けっ!(" ̄д ̄)けっ!
買わなきゃよかった・・・




9月18日『海猿』上映されますねw
すごーく楽しみにしてます
『LIMT OF LOVE 海猿』の主題歌だった伊藤由奈ちゃんのPreciousいい曲です
従姉妹の結婚式で歌いました
動画は練習中・・・最後の方、服を直していますが気になさらずにw
有料・・・と出ますが、アクセス制限あるようで・・・
再読み込みしていただくと始まるかと^^

[広告] VPS
category : RSのコト

2010.08.19*Thu*

まずまずの

RedStone 10.08.17[00]

テイマのかけら出し。
よく出てます
以上(爆)


RedStone 10.08.15[01]

そして悪魔に・・・
チッ
失敗><
運比率の失敗は初めてかも
悪魔4勝2敗
むかちゅく。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

RedStone 10.08.18[00]

そして物理リトルのメインクエ セイジ討伐に
0時過ぎにアリアンでの募集発見w
毎日秘密に行ってるからなかなかタイミング合わなくて入れなかったけどやっと・・・
高レベルテイマさんがいたのであっけなく終了
ノヴァ一発打っただけかも (* ̄m ̄)ぷっ
お手伝いテイマさん、BISさんありがとうございました
BISさんってPTいるだけで本当に心強いよね


BISを必須とする秘密もいくつかあります
そういった時には「BIS様募集」
しかし、高レベル帯になるとBISにもポタ出しを要求されちゃいます
ポタ出しできないBISはいらない子
私もBISを育ててますが、レベル的にはBISなしで行けちゃう秘密レベルなんですよね
秘密待機してるとよく叫びがありますが
ポタ持ちさんとペアで行かれる方もよく見かけます
あるときは、ワザとであろうポタ持ちのみの募集や、逆にポタ出し困難な職を募集される方もあったり・・・
高レベルになるまでには支援職にもお世話になってるはずです
ポタ出しできない寄生だとか言わず、支援職も立派な職なのですから秘密のお誘いはしてあげたいですね



category : RSのコト

2010.08.15*Sun*

かるぼなぁらぁーっ

100815_2002~0001

ひさーし振りに大好きな石焼カルボナーラを堪能
まぢ美味しいんだわぁw
グツグツ煮えたきった中に玉子が入ってます
それをマゼマゼして頂きます
んーーーーー
おひしぃ(美味しい)熱くて上顎ヤケドしちゃったよぉ@@
@サラダとドリンク、フルーツとケーキの盛り合わせもついてます
これで1300円だったかな
これだけのボリュームでこのお値段はお値打ちかと思われます (o^∇^o)ノ



うそこメーカー

ヒマ潰しにブログに訪問してくださってるお友達のツールを出してみましたw

ayu1.jpg

モザイク美人!!!
そう私はモザイク美人なんですのw


A5B5A5F4A5A1.jpg

サヴァちゃん ンチw
ンチ!!!!(* ̄m ̄)ぷっ


A5AAA5A6A5AD.jpg

オウキちゃん・・・ジリ貧なのかw



A4C4A4D0A4B5.jpg

優柔不断・・・
納得!w
category : RSのコト

2010.08.13*Fri*

物理リトル育成中^^

RedStone 10.08.13[03]

クエーサークエーサー
シュワッシュワッシュワッ

物理リトルを育成しはじめてから数ヶ月
レベルもやっと320になりました><

テイマ、ボトル姫と高火力キャラを育成してただけに物理リトルの火力のなさにどうなることやらと思っていたけど
スウェブ11Fで10体程釣ってノヴァ→クエーサー
赤ダメ10000超えもチラホラ出るようになりました
(デスナイトはさすがに痛いので2体は隔離しております(* ̄m ̄)ぷっ )
範囲職っていいよねー
初の範囲職でウハウハキャッキャしてますw

装備は昨日見直して・・・
・タティリス3品(首、腰、指)
・鎧…速度20%ミニドレスLX
・頭…HP効率サクレ
・耳…CP効率微ダメ骨耳
・靴…運比効率金靴
・手…ダメバター
・武器…速度42%帝王のホールLX
・指…ホロウ、ダメバトリン数個、薬指などなど

殆どメインのテイマがドロップさせたアイテムです
ホント安あがりでまとめてます (。-_-。 )ノハイw
それでも狩りが出来ちゃうのだからこれでいいのですw
タティリス品ホントステキです
赤ポがイラナイってステキ~^^
アイラブユー(笑)

ステはというと、、
力2運2で振ってきましたが300超えてから敏捷も必要かなと思い
力2敏捷1運1で振っています
敏捷あげてミスを無くしCP消費を少しでも抑えれるかなとw

スキルの方は・・・
バトマ・コメット・スターライト・クエーサーをマスして
現在、アイドルとノヴァマス方向で振っています
女神にも時々浮気して振ってますw

早くDXUが使えるレベルになりたいなぁw






category : 物理リトル

2010.08.12*Thu*

タティリス品装着

サブIDで作った物理リトルの装備をちょっといじってみました
といってもタティリス装備ですがw
物理リトルの主力スキル クエーサー
ミスるとCP消費が大きいんですね><
CPマイナスになって姫に変身してしまうときもあったりして
フォムガ装備もしたけどやはりバターがしっくりきてるので(ダメが大きい)バターは外したくない
でも、速度がイマイチなんだよね
速度異次元するお金もないしぃw
ってことでタティリス品を装備するコトにしました

3個装着で↓

速度20%とHP吸収5%&CP獲得5%に魔法属性ダメーシ吸収゙7%のセット効果


さっそく装備してスウェブで狩り^^

無題


大量に釣ってクエーサークエーサー!
シュワッシュワッ!(クエーサーの効果音)
ホロウも装着しての即死狩りでかなり効率あがりますね
HP吸収がえらいコトになってます


ムフフ


赤ポいらないねw



アハン

タティ首を装着したので速度骨首を外しましたが2%の微妙な数字ですがアップし狩りも快適にw(そう思いたい)

物理リトル本当可愛いです
鎧がね?w(* ̄m ̄)ぷっ
ミアに速度異次元したいなぁ・・・
素材は揃ってるけど異次元できませんw
暫くはミニドレスLXで我慢しよう (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


category : 物理リトル

2010.08.10*Tue*

暑中お見舞い申し上げます^^

毎日暑いですね><
外に出るのも億劫です

さてさて久しぶりの更新です
母が入院したり・・・妹がシアトルより帰国したり・・・
なんだかんだとイベントが多かったなぁ
母も今週には退院します
よかったよかった

合間をみてテイムもさせてもらっています^^

先日サキュテイムしたロデオsの話ですが
レベル250台ーテイム後のサキュレベル440台
いい数字のサキュが取れました^^
女神で50UPでレベル300台にしてインフィニ笛3を装着してテイムされたようです
おおおおー!!!
そゆ裏技も使えるんだ~~~~と感激w
みなさんよく勉強なさってるのね><
私だけが知らないだけだったのかもしれませんがw
スキルUPは大きいですよね
色んな方とお話させていただくと新しい発見もあり楽しいです

テイム支援キャラもスキルUPをもっと整えてお役に立てればなーって思います


category : RSのコト

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
14
16
17
18
20
22
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
