This Archive : 2010年07月

--.--.--*--*



2010.07.20*Tue*

過疎ってますねw

ずっと過疎過疎って言われてるけどホント過疎ってるなって思う
アイテム売れませんw
売れないのは乙装備品なのかもだけど ぶw
アイテムも暴落してるよねー
数ヶ月前は何億もしたものがン千万になってたり。。。
いつか売るぞーって思ってた装備、早く売っとくんだったなw

@ハックもねー
部長は3回もハックの被害に
そのたびに運営に報告し、数ヶ月後には補填されて、、、の繰り返し
やる気も失せます
知り合いはインして被害にあったコトを知り、泣いたって・・・
ゲームで泣いたの初めてって言ってました
大きな声じゃ言えないけど、教師www
大人でも泣くんだもんね><

人のモノを盗んで楽しいかーーーー

ってことで久しぶりの更新

最近はサブキャラのメインと秘密しか行ってないです
メインは課金も切れたのでかけらだしも暫しお休みしてサブのメインを終わらせたいと思いますw

category : RSのコト

2010.07.14*Wed*

切れたw

スフィアが(笑)
メインのスフィアとツインも切れて更にやる気なーしw

もう一個プレゼントで買ったときのスフィアがあるけどちょっとお休みですw

テイム支援も女神51となりました><
課金なしなので安価でさせていただきますのでコメント残してください^^

って、誰も書かないかwww

ローカルブログでごめんねーーーw
category : RSのコト

2010.07.11*Sun*

傭兵テイム支援

今日はこのローカルなサイトに辿り着きぃ~(笑)
テイム支援の依頼をしていただいたサヴァさんの傭兵テイムのお手伝いに

さすらう傭兵 スウェブタワー17Fに生息。Lv330~Lv335のランダム沸き
人間型のZinですね

特技は烈風撃

以前、PTで一緒になったテイマsのペットがこの傭兵でmobをキックで飛ばしちゃうので
PTメンバーから「そのキックやめてもらえませんか?」って言われたなぁ
PT狩りでは攻撃命令で参加するのがいいみたいですね
サヴァさんにこのコト話すと、基本ソロされているとか
ならノー問題だねーってことで無事テイム完了。

こちらの低下ネクロがサヴァさんの希望する低下量より多いってことで
今回はお断りする形だと思っていたのですが
自身でネクロを育てたようで・・・
Lv30台のネクロが来たときにはちょっとビックリしましたが
テイム屋さん任せではないその姿勢に感激しました

過去100体以上(多分)テイムのお手伝いをさせて頂いていますが
今日はとてもいいテイム支援ができたなって思います

今日はメンバーも居なかったのでソロでの支援><
不手際もありましたが無事テイム成功してよかったべーw
category : RSのコト

2010.07.06*Tue*

温泉行ってきたょ

100706_1257~0001
友達に誘われて温泉へ行ってきました
そこで食べたヘルシー健康食の豆腐ハンバーグ定食
ふわふわで美味しかったよw


100706_1505~0001
温泉の帰り道に寄った甘味屋さん
お茶屋さんが出してる甘味屋で、他にもチーズケーキなどの洋菓子も置いてるお店です
寒天がちっこくて可愛いかったです
食べたのは抹茶あんみつ
あんこはちょっと苦手だけど、こってりした甘味じゃなく食べれたかなw
あんみつと一緒についてたほうじ茶がまぢ美味しくてお茶の葉を衝動買い(笑)
衝動買いっていうほど高くないけどねw


100706_2223~0001
オロナミンCって今まで飲んだことなかったんだけど、つい最近、ドラッグストアーの前で美味しそうに飲んでる人がいて
今度買ってみよーっとwって思ってて
温泉の帰り道、友達が洗剤買うからってドラッグストアーに寄ったんだけど
思い出して目に入ったオロナミンCの特売品10本セット(490円だったかな)買ったんだけど・・・
家に帰ってよーーーーく見ると、オロナミンCじゃなくてミンナミンC
なんじゃーーーーこれww
味はというと、オロナミンC飲んだことないから違いはわかりませぬw


温泉の方はかけ流しらしいけど、湯の温度が私にはちょっと熱かったかなー
元々、長湯できないタイプなのでゆっくり入っていようと思うのならもう少し温めのお風呂がよかったかもw
連れてってもらった友達には言えませんがwww



category : RSのコト

2010.07.02*Fri*

懺悔へ

今日は、初懺悔となるGメンのドラちゃんも加わって部長、私の3人で懺悔へ

またまた部長のお世話になることに(道順w
MAP見えないってアレだよねー
ま、私の場合、見えていたとしても辿り着けない気がしないでもないなぁ(* ̄m ̄)ぷっ

ドラちゃんが初というコトもあり3人で進もうってコトに
mobが見えた途端、ドラちゃん戦う戦うw

ぎゃはっ
キリないから放置でと伝えるw

1階無事終了。

2階何故か部長とドラちゃんと、、はぐれちゃった!
チョー焦りますなw
絶対行けないもん><


ayu『まいごぉ』
部長『動くな』

コワイよぉ@@
えらっそーに『動くな』だぜ?w
でも、焦ってるもんだから、部長が迎えにくるまでジッと動かず待ってたアタシ(爆)


( ̄。 ̄;) チッ

えっとぉ、部長sなんでいつも上から目線なんですか?www

2階はホントわからんちん
でも、部長の誘導でなんとかクリア

ドラちゃんはHP
部長も9回目のHP
私はCPのご褒美をもらいましたとさw

それからGD行って、秘密行ったりして本日は終了
テイマのかけら出しも今日はやる気が起こらず早めに寝よう (。・・。)(。. .。)ウン



category : RSのコト

2010.07.01*Thu*

懺悔待ち。

かけら出しも終わったので懺悔行くまで狩りはちょっと休憩
毎日唐辛子を使い切るぞーって感じで狩りしてたので使わないと勿体無いよーな、そうでないよーなw
今日はメンテの日でもあるからゲームはお預けとしました

がっ
唐辛子一回だけ使ってみようってことで中部へ(笑)
朝でも中部は結構人いるねw
狩り場が少ないから混んでるように思うけど実際は4箇所の狩り場になるのかなぁ

RedStone 43RedStone 42

RS頭は2回目のドロップ
ドロップしてそのままテイマの頭に装着して狩りしてたんだけど
最近になってしょぼーーーぃ頭になってた@@
そう、鍛冶屋売りしたときにダブルクリックしちゃったみたいでRS頭は鍛冶屋行きとなって・・・(略
またドロップしてよかった^^

@大家ロンコ欲しかったんだよねーーーw
支援WIZに装着しよーっとw
これ言ったら絶対部長がくれって言いそうだわー(笑)
いつもこんなん出たよーって言うと


部長『くれ!』

だw

下さい。とかぁ 
いいなー。とかぁ
おめでとぉ。とかぁ
言えないものなのか(ココ読んでるコト祈る(爆)
category : RSのコト

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
