This Category : 鏡

--.--.--*--*



2013.03.26*Tue*

転生やら覚醒やら鏡やらw

ここ数日体調悪し。
親不知の治療したかぶせものの下にどうやら虫歯ができたみたいで痛い><
おまけに、ここ数日寒かったせいか風邪も引いちゃったみたいで微熱も続いています。
かかりつけの歯科に電話したけど2日後しか予約が取れないとのことで二日ほど痛み止め飲んで耐えています
神経の痛みって痛みどめじゃあまり効果がないんだよね><
おかげで、昨日今日と痛みで朝の4時からおめざめでございます。
早く痛みを止めたいんだけど、歯科での治療を考えると意気消沈(爆)
痛いのにほじくり返されるのかーーと思うと予約電話を切ってからソワソワw
麻酔を打てば治療も痛くないんだけど、診察台に座って注射を打つまでの間のあのドキドキ感を考えると心が張り裂けそうなんですよぉ(爆)
ホンット、歯医者ってダイキライですw




RedStone 13.03.24[06]
だいづに続きぺぱーみんとも転生。
ぺぱーみんとは今回2次転生でした。
時森卒ってからどんだけ放置してたんだ@@
もうクエってホント面倒だよね;;
クエストの選択肢によっては、ながーーくなるとかって聞いてたもんだからアチコチのブログの攻略サイトを見ながらクエ追行
なもんだから、NPCとの会話なんて覚えてません(爆)
ホント、最初にやった方ってすごいと思うわぁ@@
そういうサイトがあるってホント有り難いことですね!w

転生後は、覚醒も初期に戻っちゃってるのでスキルポイントを残しつつ再振り。

さて、次は覚醒。
RedStone 13.03.24[11]
前回ダメルでクエスト受けたし、今回もかなとダメルに行ったけど、話しかけてもクエストアップされず@@
石版触ったらアップされるのかもーと、地下に行って石版触ってみたけど反応なし
そうだ。古都のNPCで前回アップされたあのオッサンのとこに行ってみようーっw

RedStone 13.03.24[12]
NPCをクリック。

RedStone 13.03.24[13]
あんw
アップさーれーたー(喜)
2回目~は話すだけで覚醒できちゃいましたw

RedStone 13.03.24[23]
今回もアクションスターです。

限界突破
で、覚醒後宝玉が消えたので再度宝玉をもらいに妖精の泉へ。
とりあえず、これで終了かなw

これだけの作業でもうグッタリ@@
BISの覚醒もまだ残ってるんだよね・・・

RedStone 13.03.23[00]
そして、黒鯖にもXデー到来w
一週間ほど前からチョコチョコはチェックしてたんだけど、あっという間に天上と地下が逆転しちゃいました
地下キャラ多いのねーって実感。

逆転したことで、アイテムのドロップ率がいいよーって聞いて早速マイナス100のキャラで狩りに行ったんだけど
画面がお・・・重い!
ちょっと前になるけど、収容所でアイテムが消えないってあったじゃんね?
アイテムいっぱいで画像処理がついてけない状態の時期が。
アイテムが消えないもんだから人がいるのか居ないのかも確認してからじゃないとトラブルの原因にもなり兼ねない;;
時間的に人が多かったのかもしれないと思い、翌日は人のいない時間を見計らって狩ってみたのだけどその日は大丈夫でしたけどねw

あと、先週は鏡を7枚ゲット
前回4連敗したT速カンニのリベンジしてきました
RedStone 13.03.23[033]
シロギさんの応援のもと・・・

結果
RedStone 13.03.23[03]
×3回
をぃいいいいw

カンニに関しては前回合わせて7連敗という結果><
装備を貸してくださったシロギさん、ありがとうございました~。
また次回よろしくお願いしますw

あと残り4枚の鏡も色々やりましたけど粉々に(号泣)
今回は1個も成功しなかったってのが悲しすぎます

鏡の成功率絶対下がってるなっっw
今年に入って1枚しか成功してないってどーよw(鏡13枚中)

うららんが、あゆんは装備そこそこ揃ってるからいいじゃないか。って慰めてもらったんだけど
ホント、そうかもw
鏡キャラもそこそこいるし早くからかけら出しをやってた分、今頑張って地下キャラ作ってる人よりは装備は揃っている方なのかもしれません。
失敗したからまた頑張れると思うし続けるコトが大事なのでまたボチボチがんばろっとw
みなさんもがんばってっ☆

〆は食べ物ネタで!w
ダラダラ書いちゃったので↓にアップします^^
お腹の減ってる方はどうぞ~www
category :

2013.02.02*Sat*

さむかとね。。

先週は鏡の魔法書7枚ゲット。
うち、1枚は解除。
残り6枚の結果は・・・・
1勝5敗という無残な結果でした><

もう案山子キライやぁあああ(w
前回が良すぎただけに今回は仕方ないかぁ
1個成功しただけでも装備もグンとよくなったし
また2か月後にリベンジですw
category :

2012.12.15*Sat*

雪。

先週は初雪が降りました~
朝起きたら一面真っ白
夕方には溶けてなくなってたけどねwww

溶連菌感染でお薬飲み始めて1週間後の再診にいってきました
感染症ということで一般待合室ではなく今回も個室に案内されそこで待機。
121212_1644~0001
空気清浄器に加湿器、暖房の掛かったお部屋でまたまたビップな気分www
3分もしないうちに睡魔が;;;;;
アカンw眠っちゃ!w
ってことで眠気冷ましに部長にメールをする(爆)
部長も現在チョーハードな日程みたいで疲れた&眠いのメールしか最近来ないw
けど、レスはすぐ返ってくるから言ってるほど忙しくないんだろう(爆)

今回は予約をしてあったので時間通りの診察になりました(ホッ
予約を前日に入れたわけなんだけど、その日の当日朝に電話が病院よりかかってきました
何事ーーー!w
って思って電話に出ると

今日ご予約いただいていますが、お食事はとれるようになりましたか?

と。

一応、喉の痛みが取れてからは食事もスムーズになった旨を伝えると

それはよかったですね。
他何か異常はありませんか?云々。
では、道中お気をつけておいでくださいと!w

ホントこの病院なんて親切なんだろ@@
16時の予約だったけど既に診察番号140番台だったしw
ホント流行ってるのね。。。
儲かってるんだろうなーと頭の中で収入をはじき出したりしてるうちに診察のお時間にw

そして結果ですが
ふむ。
まだ菌は消えていませんでした><
もうちょっと喉に違和感あるんだよね
咳も1か月以上続いてることも伝えそちらのほうのお薬も処方してもらいました

121215_1438~0001
抗生剤と咳止め。あと吸入も追加処方されました
咳痰はこれ飲んでから随分軽減しましたねw

早く治りますよーに

RedStone 12.12.09[02]
先週末パイレーツに入られたわんこ大尉さんから耳をいただきました~w
昔、テイムで知り合った方だと話をするうちにわかった次第です
もうテイム支援も随分やってないのだけどこうやって覚えててくれてるってホント嬉しい限りです
これからもどうぞよろしくお願いしますw

そして別の日に・・・
RedStone 12.12.14[03]
言われる前に既に↑の画像編集すませてましたよwww



a.jpg
ラスト8枚目の鏡。
悩んだ挙句、鏡品よりもゴールドが欲しい!!!w
ってことでハード複製
取りあえず、2個ハード解除してあるので巨匠せずにそのまま1本売ればいいか的な

RedStone 12.12.09[05]
お約束の案山子にてw

殴る!殴る!
周囲の目を気にしながらも一心不乱に殴る!!!(爆)

RedStone 12.12.09[07]
やった~、成功w
今回、鏡の成功率よかったかもー
巨匠2枚、鏡6枚中4勝2敗でした
いつもこうだといいんだけどね><

そしてハード。
他の露店の相場を見ると200本
先日見たときは180本~200本あたりで出てたし・・・
いいや、180本でw
露店放置数時間で売れてた模様。

RedStone 12.12.09[08]
銀行に入りきらないのでサブに移動w
おっかねもっちー♪

さて、何か自分へのご褒美を買わねばーーwww
シフがそろそろ転生時期なのでドレイクの装備Lvにはあと一歩足らず
なので、それまでの繋ぎに道士服でも買うかーってことで
RedStone 12.12.14[01]
買っちゃった♪

木曜日
シフが時森秘密卒
固定のみなさんありがとうございましたw
またどこかで会えるといいな^^

RedStone 12.12.09[09]
亀Gのアザミさんが年内忙しくてインできないそう><
Pvもいけない状況の中、火力になれるか不安の中で年内シフを亀Gに移籍することに
シフでは初のPv
緊張したけど、モグラでカンストしてたぁw
使えるじゃないかぁ、この子もwww
出番がなかっただけにちょっと活躍できて嬉しかったです
けどぉ数日以内には転生しちゃうっていうオチw
それでも使えるのかが心配ww
アザミさーん、早く帰ってきてね?><

RedStone 12.12.14[02]
そーしーてー
昨日、わんこ大尉さんからの耳!w
ギャッw
お約束どうり本日アップしたでーw
category :

2012.12.08*Sat*

溶連菌感染7日目。

喉の痛みがやっと楽になってきました
頓服の痛みどめも今日は朝に飲んだのが最後かな
多分、もう飲まなくても大丈夫そう
よかった(ホッ
ただ、気管支炎のほうがまだスッキリしてないので咳痰は変わらず多いです
乾燥させないように加湿器もフル稼働しています
水の補充が面倒なんだけどね><

先日の記事にマイバースディのコト書いたのですが・・・

naito-.jpg
ナイトーさんより思いがけないお祝いのメッセージがががw

RedStone 12.12.06[01]
これ飲んで早く治すねーw
万病1個もらいました~
チョーケチくっさい(爆)
ナーンチャッテw
お祝いのメッセージだけでも嬉しかったのにプレゼントまでありがとでした^^
来年は期待してるのでぇwww


RedStone 12.12.05[05]
シフが現在、時森秘密適正。
同じ固定の益荒男さんから耳をいただきました
なんでも、お気に入りに登録してもらってたそうで(テヘw
もうビックリでしたw
その時の会話をSSするのを忘れ、翌日に再度同じコト言ってもらってSSしたものなんです(爆)
朝の通勤途中で読んでいてくださってるみたいですw
固定PTではいつもお世話になってます
まだもうちょっとあるので宜しくお願いしまーす

boss.jpg
木曜日
G恩寵発動。
GメンのCavigliaさんからお声がかかりました!w

だいづさん、ラットボス沸いてるので来ませんか?

アハンw

いくーーー!w

と即答。

チーンチーンチーン!と秒殺
剣士ってやっぱ強いわw
1時間ほど2箇所狩り。
気づけば@1Lvでラット卒
BISにとってPT狩りってホント嬉しいw
Cavigliaさん、ありがとうございました~

pe.jpg
先週もらった鏡
何をやろうか瞑想してたけど
ドレイクも欲しいなとw
モノたんに聞いたら解除ドレイク持ってるとのこと
RedStone 12.12.08[00]
かーしーてーと、お願いしw
来たよ、来たよ
案山子さんwww
なんか、案山子殴りながら鏡してるってブログに書いてたら
次、自分もやってみますとかぁ
数人から耳いただきましたwww
応援に行かせてもらうので鏡やるときは声かけてくださいませ(爆)


RedStone 12.12.08[01]
ほれ、成功w
三連勝でございます。

ca_20121208220725.png
6枚もらった鏡
この子は、シュトラの銀行で失敗
 
che_20121208220724.png
大聖堂で失敗。

やっぱ案山子さんでの成功率高いねw

@2枚は巨匠に使いました
残り@1枚鏡持ってるんだけど何やろっかホント悩む;;
速度ロイヤル鏡して(保険)速度を神秘鏡でコピーしよーと思ってたけど
鏡の魔法書の時点で失敗
案山子でやればよかったなーと、ちょっと後悔><
残り1枚再度ロイヤルにするかな、、、

結果はまた後日!w

RedStone 12.12.08[02]
いつも明るい妻ちゃん。
明日、フォムガの鏡予定。
3度目の正直で成功してほしいなー><
明日は案山子でやるべwww

そんな感じで体調悪いながらもRS三昧(爆)
だから治りが悪いんだよというのはなしでww

category :

2012.12.04*Tue*

錬成/解放

AYU_20121130220657.jpg
先週WIZが鏡ゲッチュ

前回の記事で書いたアリスちゃんからちょっとお借りして使用したブレイブ
どーしても欲しいw
あのダメ見ちゃったらもうIFなんて使ってられないしぃ

ってことで、RSでは古いお友達のドラちゃんにブレイブ持ってるお友達をご紹介していただきました~
0時発時森秘密後に、古都の案山子さんのトコで待ち合わせw

RedStone 12.12.03[00]
T速度ブレイブ。
おーねーがーぃ~~
と、案山子殴りながらポチ

RedStone 12.12.03[01]
成功><
やったねっ☆
お借りしたmelpomeneさん。ありがとうございました!w
変な場所までお越しいただき、、ごめんなさいでした><
RedStone 12.12.03[88]
翌日、時森でお見かけしたのでお礼の耳を^^
ドラちゃんに聞いたらブログ閲覧強制させたっぽいwww

あと、こんな質問も
RedStone 12.12.03[08]
案山子さんとは相性いい私でしたw


そして、いつもならここでホっとするのだけど今回はNx化し
さらにオプション解放という作業が待っています
RedStone 12.12.04[00]
まずはNx化
古都にいる武器職人サナより炎の石10個で揮発性の炎の錬成剤を交換
RedStone 12.12.03[19]
確実にってコトで神秘のふぃご使用。
RedStone 12.12.03[04]

RedStone 12.12.03[09]
Nx化成功。


残すはオプション解放
武器職人サナより炎の石5個で封印解放道具箱を交換。
RedStone 12.12.03[08]
どうやって使うんだ?って思ってたら「使う」でできたw
1回目失敗><
2回目失敗@@

もう次は消滅するぅううううと嘆いてましたw
リトルで2度の失敗
ちょっとここらで手を変えようってコトで使用するシフで挑戦
2回とも氷のハンマー使用
次、どうしよ;;
って悩んでいたけど3度目の正直ってコトでもう一回!って気合い入れたその時!!!

RedStone 12.12.03[15]
天の声が聞こえましたw

RedStone 12.12.03[14]
真ん中の氷の鉄床で・・・・
RedStone 12.12.03[17]
オプション解放成功です
装備要求770→660になり装備可能となりました

しかし、、、ゴールド結構必要なのね。。。
炎の石20個キープしてたからできたけど、持ってなかったら出来なかった><

RedStone 12.12.03[99]
ドラちゃん、紹介ありがとでした^^
ドラちゃんはW速度ブレイブ1回で消滅させたレアな人です
懲りずにまた頑張ってよぉw

RedStone 12.12.03[33]
ねこたんとGDB6裏へ
シャアモにカンスト。きっもちい~~w


category :

2012.11.30*Fri*

シフ初鏡

11月初旬に引いた風邪。
いまだに咳痰が止まらずです><
もう2か月近くも。。。
風邪を引くと必ずといっていいほど気管支やられちゃいます
夜中に咳で起こされるもんだから日中眠い眠い;;
早くスッキリしてちょーだぃw

さてさてRS
今週は鏡8枚貰えちゃうんですね
この2か月ホントよく頑張ったw
WIZで別IDキャラにかけら飛ばせるからラクっちゃラクでしたけどねw
RedStone 12.11.28[00]
WIZだと出す&飛ばす時間が早いからホント助かる~
先日、まぁゆさんもブログに6個連続かけら出しの画像がアップされてました
うらやまーって思ってたんだけど私にも出せたw
私は過去5個が最高で、最高記録を出すたびにSSはしてたんだけど
やっと先日6個出したぁああw
自己記録更新ですw
まぁゆさんには、6個連続出すなんてヘンなコトしてるんだろーって言ったけど、ホント出るもんだねw

au.jpg
そんな感じで悪魔に走る走る、、走りまくりぃw
今日は初鏡のシフで挑戦するか。。。

やりたいものは数知れず。
どれからやろうかホント悩むw
成功前提ならそう悩みもしないんだけどね。。。

ってことで、Gメンの夢幻たんがタイミングよくインしてたので足をお借りすることに。
RedStone 12.11.30[01]
こいこーーいw
アップデート後、鏡16%と聞いてがっかりしてたけど
偽情報だったってわかりホっとしました
ちゃんと34%の文字を確認。

いくべいくべw

RedStone 12.11.30[02]
RedStone 12.11.30[03]
RedStone 12.11.30[05]
やったぁ☆
乙な足からやっと脱w

RedStone 12.11.30[04]
夢幻たんありがとーーー
ナイトーさんも見守りありがとでしたw


RedStone 12.11.29[04]
木曜日。
GH5の恩寵が21時からありました
ソロするのもつまんないし、前日にアリスちゃんに一緒に狩りしよーよーと声を掛けたら快諾
二人のLv差はちょっとあるけど時森あたりでいよーねってコトで2層だっけ?
いや、1層か、、忘れたww
3層はお互いあまり美味しくなかったので避けたのは確かw
ま、そんなのはどーでもいいんだけどwww
二人でボス狩りしてきました
2時間いたけどボスもわかず><
チマチマ狩ってたので(話半分&狩り半分)
まぁ効率の悪いこと(爆爆)
女はお喋りな生き物なんだ。仕方ない(解決)
2時間狩りしてお互い1LvUPしたのでヨシとしとこう(ウンウンw

アリスちゃんのほうがLvひっくいのにダメがアタシよりすごいんだって!
ええええw
ハード4本積んでもブレイブにはやっぱ叶わないのかぁと意気消沈(あゆたんIF)
速度とダメ付いてるブレイブほっすぃ~w
画像はアリスちゃんにお借りして試し狩りさせていただいたときに撮ったSS.
カンストしてるし。。。
これはっっ
ブレイブ手にいれなければーーと思った瞬間でした

RedStone 12.11.28[02]
うららんのMQのお手伝い。
フィールド超えたらボスいなかったというオチwww
モノたん曰く、ボスはいなかった。
そうかぁ、バグだったんだねw

RedStone 12.11.28[03]
アクアドラゴンはうららんとペアで
難なくクリア。
うららん強し!w

@残り鏡の結果はまた後日。
画像加工がついてけなくてw


category :

2012.02.28*Tue*

鏡21.22回

やっとブログ更新w
SS画像の編集がどーも面倒になってます@@
早速タイトルにもありますように鏡の魔法書もらってやってきましたぁ
1回目毎度のコトながらハード複製失敗@@
指の成功率ハンパなく悪いです

2回目
RedStone 12.02.24[02]
ポンたんの運のいい月光
この鎧は鏡後、取引可となった代物だそーでっすw
なので運のいい鎧^^
きっと成功するに違いない!と、最近はSSするコトもなかったけど成功する気がしてならずSSを・・・
ポチと・・・
RedStone 12.02.24[04]
げっへっへ
ほれみーw
成功しちゃった^^
取引不可でしたけどねw
ポンたんありがとぉおおおお
RedStone 12.02.24[03]
風呂落ち中にGHで出してくれた露店
そんなやさすぃポンたんが大スキですwww

鏡7勝15敗


プライベートでは先週にグアム行ってきましたぁ
画像はデジカメのほうなのでまだPCの方に取り入れてなくてUPできないw
それはまた後日にでも~
そんでもってグアムから帰ってきて二日後に大阪のお友達のトコまで遊びに行ってきました
120226_1411~0001
大阪のエスカレーターは右待ちですw
毎度のコトながらちょっと違和感あるよねー
けど、なんで大阪は右側に立つの?w
よくわかりませんw

120226_1313~0001
通天閣周辺で食べ歩き
大きなたこやき8個入り300円
えー、やっすーw
しかも美味しいしw
しかし、このあとの食べ歩きを考えて3人で1皿いただきました
一人100円(ぶw

120226_1333~0002
今回のメイン串カツ
1本100円
サクサクの衣にソースをタップリつけて・・・
揚げたてだからチョー美味しいの
イカ、ジャガイモ、エビ、竹輪、牛の5本いただきました
もっと食べたかったんだけど5本で我慢
120226_1331~0001
キャベツはおかわり自由
冷たくて甘くて美味しかったよっw

そうそう、食べるときにお店のおにーさんが
『ソースは1回だけつけてぇなー?w』と

わかってるわぃ(ぶぶ

120226_1456~0001
その後は551でゴマ団子を食べて終了w
ここのゴマ団子のあんはゴマペーストだから大好き

120226_1525~0001

お友達からお土産もいっぱーぃいただき、551のぶた饅も買い帰ってきましたとさw
満足満足^^
category :

2012.02.14*Tue*

鏡18,19、20回目

すっかりブログ更新もおさぼりしてました
溜まったSS画像を見て萎えて@@
いくつか加工し、やっとブログ更新に至りました(爆)

RedStone 12.01.30[06]
だいづ(BIS)
モリ6、時森秘密と恵まれたPTに巡り合い無事に転生となりました^^
秘密の無いLv帯では、秋雨Gメンの王や、うららん、龍ちゃん、卑猥シフのモノたんにGDに連れてってもらったりと大変お世話になりました
ホントありがとねー^^

RedStone 12.01.31[05]
RedStone 12.01.31[07]
と、GHで再振りしていると、どこからとも現れた2匹
静かな環境で再振りしたいとGH選んだのにドラツイやらメテオやら雷を落とされ集中できず!w
リザマス予定じゃなかったのにマスしちゃったじゃん!w
くっそー、覚えとけよ!w

そんな秋雨では、Gメン募集中ですw
マナー◎な、ちょっとステキなイケメン募集ちぅ(▼∀▼)ニヤリッ

RedStone 12.02.11[00]
RedStone 12.02.11[01]
最近はPvも安定し、先週末の攻城でGH4に!

やったねw
久しぶりの広いGHで快適快適♪(笑)
昨日は、ギルド恩寵を解放して頂きました
グラさんと現在GD6に行ってるチェン(リトル)
解放したらGDでウマウマしよーねと、パワキ&ベリーも用意
GD6突入!

1回目ウマーw
2回目ブラックホールに突入!!!!

アハーン;;
ギルド恩寵は落ちたら発動しません
ブラックホールから脱出にも時間が掛かっちゃってインできた時にはパワキ(1時間)も残り10分とかw

なんじゃこれーーー!!!(怒
おまけにインできた時にはスキルも外れてるしー(プンw

ちょっとガッカリ萎えた昨日でした

それを尻目に他のGメン達はGDに入ってく
しーかーもー!
グラさんと私に慰めの言葉もなくだよ?www
GDに入ってくGメンにブラックホールに落ちろ!と
言ったか言わなかったかはナイショ^^(爆)

無題1
ぺぱーみんとが現在モリ6秘密
そろそろ卒業間近
最近、固定に入ってる同じくリトルさん
ほぺっさんからブログ見てますのお言葉を頂きました^^

ほぺっさんはテイマが遥か昔に中部でよくお見かけした方です
サクサクいつも狩ってられるのを横目でよく見てたものです(覗きw
また、テイム支援で鷲テイムに行った折にも
鷲テイムのため、狩場少しお借りしますと叫んだすぐあとに
『右上空きますよ』と譲って頂いたりしたんですよねー
モリ6秘密でご一緒できるようになってまぢ嬉しいんだわwww
2ショットもコッソリ記念に撮らせていただきました~^^

ほぺっさんの速度がまぁ、すごいのなんのってw
羨ましくて装備見せてーと厚かましくもお願いしちゃったりしてw
武器はまだ解除してないとのことで
W速度ダメロイヤルをお持ちだとか@@

うらやまーーーw
Nx化したら装備Lvも580ほどだとか。。。

ほぺっさんの速度を見てるとアタシの速度が超貧しく見えますの><
いつか私もW速度ロイヤルが持てるように頑張りたいと思います(誓

さて、タイトルにもありますように鏡の魔法書3個いただきました
結果
3連敗という結果に終わりました(ゲロw
SSは加工も面倒なのでパス!w
今年、まだ一回も成功してない><

鏡の魔法書6勝14敗


category :

2012.01.10*Tue*

鏡17回目

コスミを買ったので先週末はGメンでGD9へ
残念ながらインフィニ武器は落とさずでした(チーンw
落としてくれたらもっとテンションあがったのになー><

コスミを持ったのでWIZの武器強化へ
RedStone 12.01.07[05]
やっと7へ
コスミ持ってたのにも関わらず、5回目で成功;;
インフィニ武器は買ったほうが安上がりだと実感したのでした@@

んでもって、コスミ効果で遺跡のかけらやら神秘の石を程よくもらえるので
タティリス遺跡の箱を空けてもらいました
RedStone 12.01.10[06]
2箱目でニケの靴ゲット
残りのかけらや石は売るコトにしよう(* ̄m ̄)プッ

悪魔で。
RedStone 12.01.10[00]
先日神秘鏡のかけらで成功したRSドレス
スキル4→6へ一発成功v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
RedStone 12.01.10[02]
これで女神65UP可能。
スキル石、RSあれば67までUP可能となりました(*^▽^*)
女神70まであともうちょぃとなりましたねw

ロトで出た金の再構成で。
RedStone 12.01.07[00]

RedStone 12.01.07[01]
RS4→RS5へ

先日、このアメジの鏡を・・・
運比1/2を付ける予定が
見事失敗;;
鏡6勝11敗。

神品を借りるのもステキだけど
多少の遠回りはするけど自分で神装備作ってみたいのよね;;
なので、まだまだ挑戦は続くのであったw

年末よりチョコチョコとやってたテイム支援
料金跳ね上がったにも関わらず沢山の方から耳をいただきました
新規の方もさることながら、お知り合いからの紹介も多く
この場を借りて・・・

ありがとうございました~!w



category :

2011.12.29*Thu*

鏡15回、16回

111226_1137~0001

先日の雪がまだチョコットだけ庭の隅っこに残っています
一辺真っ白な雪で眩しかったなぁw
滅多に積もるコトがないので何気に雪が降るとモエます(*ノェノ)キャー
ベランダの手すりに降り積もった雪で雪だるま作ったけど、、、
絵的にひょうたんになっちゃった(* ̄m ̄)プッ


無題

さて、タイトルに書いたように鏡の魔法書を貰ってきました
今回は、何をやっても成功しちゃうとんでもない強運の龍ちゃんに引率してもらい
モノたんからハードをお借りし、、、
RedStone 11.12.25[00]

龍ちゃんの強運を私にもーーーーー><
と、願い
ポチ
RedStone 11.12.23[01]

龍ちゃんの強運は私には届かなかったようです(シクシク)

数日後、またまた鏡の魔法書をいただき
今回は、モノたんの成功確立が高い場所をチョイス

ポチ

RedStone 11.12.25[15]

・・・成功w
鏡9回目にしてやっと成功しました
ホント長かったです@@
1個貰うのに2ヶ月としたら1年半も掛かるんだからー
数キャラ地下キャラがいるから2ヶ月で済んだけど;;
コレ成功するまでは他に行けなかったんだよね

これで、RSタートの方の強化に移行できますw
アリアンで鏡200万で出されてるけど、担保等考えると出せませんw
神秘鏡も数個ストックしちゃってるのでサクっと強化しちゃいまーす(ナゾ

鏡6勝10敗。


category :

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
