This Category : テイム支援

--.--.--*--*



2011.03.04*Fri*

憑依テイム

[広告] VPS


昨日は、以前からご予約されていたテイマさんの引導テイムに
今回は憑依してのテイムです
入院やらなんだかんだとすっかり遅くなっちゃいましたがやっと支援できるコトができてよかったです><

憑依テイムなので部長も久しぶりにイン^^
やっぱ部長が来ると安心するんだよねーw
パーも見学にきてたので、ちゃっかり支援をしてもらったりw

そうこうするうちに
引導が沸いてさっそくディスプレイスメントを引導にアタックする部長
ワオーン。一発で憑依しちゃいましたw(早

憑依した引導Lv340に女神を放ち、引導Lv394に
で、説得開始。
テイムした引導はLv377でした

可憐ちゃんおめでとぉ^^

テイムも終わり、しばし雑談
部長もBISにccしたままだったので私もBISにccしてあっちこっちコールして遊んで・・・w

時森にコル
旅人が沸いてる~~ってコトでテイム開始w
説得してもなかなかテイムできない可憐ちゃん
引導2体出したまま。とひとことで爆笑
しまってなんとか旅人テイム完了

で、次はモリ4へコル
ここにもサキュが沸いてるじゃなかーってコトでまたまたテイム!w
難なくテイムし、引導2体と旅人1体、サキュ1体という豪華なテイムの旅(笑)
今回は憑依テイムを動画でUPしようってコトで支援料も15Mでお願いしちゃいました
お名前晒すコトになってしまいましたが、このお値段でこれだけテイムできたらいいよね?(ぶぶぶ

部長が来るといつもこんなだw
お遊び大好きな部長ですw
部長本人がインしてのテイム支援は何かいいことがありますよー(多分w




2010.09.24*Fri*

引導憑依テイム

昨日は祝日だったのかーーー
って、今日知りました(ぶ
どうりで、テイム依頼の耳が多かったんだ。。。とw
昨日も数人の方のテイム支援

基本、掛け持ちで、いったりきたりのテイム支援は苦手なのでやっていません
ネクロのスキル装備を変更したりするのが面倒だから (* ̄m ̄)ぷっ
だから儲けが少ないともいうんですがっw

えっと、今日は憑依テイムをやってみました
依頼のテイマさんはLv270近く
対象Mobは引導
引導は330~340のランダム沸きです
説得可能レベルを聞くと374までテイム可能と・・・
なら女神だけでいけるね・・・


む?

374までテイム可能なら低下してサキュとかがいいんじゃないかーて思っていたら

・引導と共にこれから生きていきたい
・早くテイムすれば良かったがお金を貯めていたとかでこのレベルになっちゃったそうなんですよね@@

通常なら、レベルの高いMobを低下して少しでも本体よりレベルの高いMobをテイムされますよね
でも、こういったテイマさんもチラホラ過去にもお見えになりました
今回のテイマさんはずっと引導を使っていきたいから再振りまでされるそうで・・・
そういった意気込みを聞いたら・・・・・黙ってられませんw

そういうときは!

そ、憑依テイムの出番です

ワンコスキルのディスプレイスメント
これを使って引導に乗り移り女神を掛けテイムする方法です
つまり、憑依テイムは女神上昇分の70%が残り、Mobの元のレベルに追加されるのでテイマさんの説得可能レベルまでMobのレベルを底上げできるんです
これをテイマさんにざっと説明
テイマさんもレベルが高いのを取れるならってコトで同意

しかし、ソロでの支援は厳しく・・・
部長に連絡
すぐには行けないってことで夜にテイムをやることにして一旦解散

部長がインできる時間にまたPTを組み現地待機
部長登場~~
ずっと部長とテイム支援してたからホント来てくれると心強い><
部長は憑依テイム好きなのでもうワクワクしていますw
ゴーサインも出してないのに勝手に憑依してるし@@
SSしたいのにーーwできなかったし(ブーブー

おしw
ってコトでテイム開始

RedStone 10.09.23[09]

ワオーンワオーン
部長が引導にディスプレイスメントを打っています

RedStone 10.09.23[10]

はい、ディスプレイスメント成功です

RedStone 10.09.23[17]

(引導のレベルは実際テイムした引導のレベルではありません 撮り忘れたのであとでSSした画像です;;)
部長は抜け殻になっていますw

RedStone 10.09.23[18]

ごらんの通り女神をかけると引導のレベルが340から389になっています
(BISがワンコと同じ垢なのでアチ不足で女神49UPになっています)
女神をかけたところで部長がccしてBISに
あとは通常通りのテイム開始

RedStone 10.09.23[03]

はい、この声が聞きたくてテイム支援はやめられませんw
喜んで貰えて私もホント嬉しかったです^^

RedStone 10.09.23[04]

実際、沸いた引導は335レベだったかな
それが368という通常では沸かない引導をテイムできました
(女神上昇分の70%が残りMobの元のレベルに追加されます)
2体目は371レベルの引導をテイムされました^^
ランダム沸きなのでレベル差は仕方ないですね;;
長い時間お待たせしましたが、このレベルまで引導を育てる時間を考えたらどうってことないですよねw

これからも、少しでもレベルの高いペットをテイマさん達に取ってもらえるように一緒に考えながら楽しくテイム支援をやっていきたいと思います^^

最後にノリのいいテイマさんからひと声頂きました~^^

RedStone 10.09.23[14]

ありがとうございます!w(o*。_。)oペコッ

(画像はテイマさんの許可を得てUPしました^^ ご協力ありがとうございますw)
category : 憑依テイム

2010.06.29*Tue*

テイム依頼BBS

           お詫び
****現在テイム支援のご予約は受けていません****
テイムされるテイマさんのご参考のためにと公開しています。




現在の支援スキルLvです↓
・ネクロ・・・低下13~310
・リトル・・・女神82UP(アーチ込で84)
・BIS・・・アーチ4
@憑依WIZ【675まで憑依可能】・・・憑依でのテイムの場合、BISさんをテイマさん側でご用意ください

(2012.01.10 現在)

・対象Mob
・ご希望の日
・タート(婚約)指の使用&絶望指使用の有無(本数など)
・大体でいいので説得可能レベル(例711以下)

↑など、書いていただけたらお返事できるかと思います
・非公開コメントですが、今まで受付させていただきましたが依頼が重複すると大変メンドウなんですね
 なので非公開コメントはご遠慮いただければと思いますペコリ(o_ _)o))
 ハンドルネーム可です
・ご希望の日を書いていただければ、こちらの都合のいい時間帯を追って連絡させていただきます


説得可能レベルとは
説得スキルを見ていただき、黄色のアンダーラインの数字になります
(テイム時のスキル装備にしたときの数字)
無題

骨ファミテイムに関して
ファミは異常抵抗が高いうえ、非常にテイムが難しいです
時間も掛かります
絶望指の装着により運が1固定されてしまうため、更にテイムがしずらいです
申し訳ありませんが・・・
ファミに関してのみ絶望指&タートの装着を禁止させていただきます(o*。_。)oペコッ

転生テイムの方、力が高い方に関しまして
絶望等の装着により、力の数字が大きくなりMobに対してダメージが相当掛かります
よって、Mobを倒してしまうこともありますのでこちらで腰をご用意させていただきます
力固定品をお持ちの場合はご自信でご用意いただければ幸いです
RedStone 11.08.24[00]



テイム手順

テイム支援料

トラブル防止のため、上記もご確認&ご同意の上テイム依頼していただけたらと思います

※課金エリア内のテイムに関して一部入れないキャラがいます


挨拶もできない方がたま~にいらっしゃいます(殆どの方は出来ていますが・・・)
こんにちわ。初めまして。等なんでもいいので出だしに書いていただければと思います
最低限の挨拶もできない方やマナーが悪い方の書き込みを削除させていただく場合や
テイムをお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください(o*。_。)oペコッ



↓下記もお読みください^^

category : テイム依頼BBS

2010.06.28*Mon*

テイム手順

テイマさんで御用意いただくもの
心臓
・時間沸きのMobの場合、予備含めて4個もあれば十分です
・ファミの場合、あれば課金心臓がいいかと思います。ない場合は多めに(10個あれば、、、)

※※再振りは、テイム直前にお時間を設けます。 
テイムのご予約が決定したとしても再振りはしないでください(何等かの事情でテイム中止となる場合もあるので)
 再振りの場合・・・説得 にらみ合い をマス 飼育記録をテイムするMobのLvまでとってください
 アーチ込みで説得75・睨み合い63あればテイム後のMobのLvが下がりません



お約束の時間までにはPT欄を出していますのでPT欄より申し込みお願いします
BISが現地にコルしますので指定された町でお待ちください

左

自動スキルをオフにし
睨み合いをONにして
説得スキルを左の上下のスロットに入れてON

右

右上スロットにも説得を入れると右クリックのみで説得が出来るので楽だと思います
また黒落ちされたりした場合、よく睨み合いがオフになることもありますので
ONになってるか再確認を行ってください

BISが安全な場所にコルします
コルされたとき、動き回らずにその場で待機してください
狩場によっては、動き回って他のMobを釣ってしまうこともあります
待ち時間も同じで動き回らないようにお願いします
見学者の方も来られることもありますが同じく動き回らないようにお伝えください

立ち位置

対象Mobは安全な場所まで釣ってきますので
テイマさんはBISの後ろで待機してください


ラビット

テイマさんに女神をかけたらリトルがラビットでMobを足止めします(ウサギでMobの足止めをしています)
ラビットでの足止めが始まったら説得開始の合図になりますので心臓やテイム石を使用後、説得開始してください
すぐに説得できる場合もありますが、時間が掛かってしまう場合もあります
CP切れには十分注意してください(心臓切れ)


RedStone 10.09.23[00]

1体目テイム後、Mobのレベルを確認し本にして次の沸き時間まで露店を出し待機

2体目のテイムが終わりましたらテイム料を ぺぱーみんと までお願いします

解散

category : テイム手順

2010.06.28*Mon*

あしあと

テイム後やテイムに関してのあしあと帳です



テイム依頼ありがとうございました^^


・柿ピーさん ・fさん ・元祖†chicken†さん ・オスカルさん ・生き物さん ・●リーさんの羊さん
・看板娘さん・サヴァちゃん ・ミナちゃん ・ロデオさん ・Arcticaさん  ・Alvoさん ・オウキちゃん
・Yさん  ・Hさん ・ダークブルー♪さん ・Nさん ・Tさん ・Jさん ・肉●さん ・B・Fさん
・Jさん ・Kさん ・Dさん ・Tさん ・Nさん ・Lさん ・Kさん・ζテトランζさん
・じゅぴたー♪さん ・Cさん  ・veilchenblauさん ・名無しのゴンベェさん ・ティファニーさん
・柚子さん ・Mさん ・Sさん ・槙●さん  ・Mさん ・Rさん ・ζテトランζさん
・トキオさん ・看板娘さん ・ア●ドレちゃん ・け●さん ・む●さん ・†●†さん
・ラクトアリスさん・月獣紫さん ・と●ーさん ・Kさん ・金髪美女さん ・グア●●さん
・骨ファミ さん ・サキュテイムさん ・Mさん ・サッキュンさん ・Cedric☆さん
・アリス_マーガトロイドさん  ・iiiiさん ・ていみゃさん ・はち●●さん ・○くりす○さん
・Hさん ・Nさん ・Pさん ・Jさん ・Kさん ・燐香さん ・シ●●ちゃん・ボンド兄さん
・オ●ダさん ・veilchenblauさん ・インドの笛吹きさん ・じゃこもさん ・Cedric☆さん
・パコパコさん ・YnNさん ・うんたんさん ・イヴさん ・はちべぇさん ・エ●さん
・и****さん ・さかな●●さん ・ψ金●****ψさん ・●神さん・●太●さん
・天●**さん ・***大好きさん ・ビ+++++ドさん ・それいけ++++さん・Aさん ・J**さん
・運神さん ・テ**人さん ・†颯雅†さん ・美心さん・呪怨さん ・麻***さん
・ユリシスさん ・☆まゆゆさん ・78***さん・インドの笛吹きさん・ゴ●さん・浪*さん
・_Rummy3_さん ・☆翔ちゃん☆さん・sereさん ・R**さん ・麻***さん ・英●さん
・海*さん ・龍*さん ・・78****さん ・月獣紫さん ・天****神さん 
・Ced***☆さん ・かずさん ・M●●さん ・A●●●さん ・☆Sちゃん☆ さん
・*○夜*さん ・アナトリアの傭兵さん ・R***さん ・Sちゃんさん ・M***さん
・最強の幼女さん ・奇跡幼女†さん ・***庫さん ・Cedric☆さん ・Marlboro‡さん
・KTKT3さん ・あ**さん ・A***さん ・さゆささん ・麗々さん ・サクラさん
・C*********☆さん ・テー丸2号さん ・麻***さん ・y*****さん ・な***さん
・こ●さん ・マウンテンゴリラさん ・倉***さん ・ライキさん ・パコパコさん 
・veilchenblauさん ・∬manipulate∬さん ・サキュをテイムしてほしいテイマさん
・Alvoちゃん ・よっし〜さん ・もこさん ・ βοβさん ・めぇぷるしろっぷさん
・トッ●さん ・オ●ダさん ・へ~ちゃんさん ・アンドレちゃん ・●■●さん ・みーてぃあさん 
・夢咲∴叶さん ・S*****rさん ・Mさん ・Tさん ・Lさん ・よっし~さん ・**者さん
・Dragonさん ・LeGeNDさん ・S****さん 
 



何度となく依頼もして頂いたテイマさん
またご紹介もしていただいたりと本当にありがとうございます

またご縁があれば宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

またいつかどこかで^^



              ayu




category : あしあと。

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
