This Category : 物理リトル

--.--.--*--*



2012.12.29*Sat*

アクションスター取得しましたぁ~~♪

RSかけら出しと祈りのかけら出し同時進行しつつ・・・
祈りのかけらがいつの間にか1000個貯まっていたので
リトルとシフの限界突破を受けてきましたw
ホントはWIZのためにって1000個目指して貯めてたのですが
メテオ26000出てるし、暫くいいやー的なw
同時進行してるからRSのかけら出し中に祈りのかけら20~30個は集まるんだよね
なのでまたボチボチ貯めていけばいいかなってw
2キャラ分の限界突破2をやり~ので疲れましたw
とりあえず本日はここまで。
残りの祈りのかけらを次、どうしようか悩み中。
RedStone 12.12.28[14]
限界突破前。

RedStone 12.12.28[371]
限界突破1取得後。
赤ダメ4000プラスになるんだね
し、知らなんだ・・・w

ロックゴーレムが致命打通らないので白ダメ1000追加でも有り難いねw




覚醒
ボチボチ貯めてたSPがやっと4000近くになったので覚醒してみました
何を取ろうか迷ってはいたのですけど物理リトルなのでアクションスターかなぁと。

ギャラクシーシャワー
【天の川に流れる星々を前方の敵にでたらめにばら撒く。攻撃された敵は宇宙の力に囚われ、ギャラクシー状態になる。】
※ギャラクシー状態になった敵への最終物理ダメージが10%増加。

ダメージ10%って微妙すぎない?www

とりあえず、私的にはギャラクシ状態ってのが気になりましてぇw
ギャラクシー状態のグラが見たかっただけという。。ね!(爆)
まぁ、あと祈りのかけら出し狩場のモリネル4のロックゴーレムが致命打通らないので少しでもダメージUPして
狩り効率を良くしたいって目的もあったのでw


取得しての感想。

TOP画面可愛い~~~w



無題
職業は、アクションスターも追加されていました



RedStone 12.12.27[31]
で、気になってたギャラクシー状態。
さっそく案山子さんでお試ししてきました
Mob周囲をフワフワと淡いピンクのシャボン玉が飛んでるって感じw

RedStone 12.12.28[37]
スカラー。

そして、ギャラクシーシャワーの最終ダメージ10%
狩りしてみたけど
ふむぅ・・・
よくわからなかったwww
数字的に既にカンストしてるからわかんないのかなぁ@@

ま、とりあえず、TOP画面可愛くなったのでヨシとしますw


そーしーてぇええ
ここからは悲しいお話。
現在持ってる速度ロイヤル
これをW速度にしようかと。。。
まず、保険を作ってと思い
ロイヤル。下級抽出、神秘鏡DXを用意

結果。3本のロイヤルと下級が消え・・・
やっちまったよぉお;;
85本ほど飛んじゃいました~><(号泣)
めげずにまた頑張りますw

RedStone 12.12.23[07]
2日連続でコレ出ました!!!
久しぶりの億Uでテンションあーがーったっっ(笑)


RedStone 12.12.25[07]
あと、これどなたですか~?><
耳もらったのですがコミュ拒否されていたみたいでお返事返せませんでしたw
たまーに、お相手様が拒否されてるときがあるんだけど
拒否されますよ~とも伝えれないし、こちらがスルーしてるみたいで申し訳なくいつも思うんだよね
近くに居たら白チャで伝えれるのだけど、相手が近くに存在しない場合はそれも出来ないしで;;
どうにかならないものなのかな><
category : 物理リトル

2012.11.20*Tue*

アプデ(関係ないやww

RSアップデートきましたねw

・・・まだNx化もイマイチわかってない私><
もうホント付いていけないかも;;
覚醒に関しては今回のアプデでリトルが対象になってたのでやりたいなー的。
けど、聞くとSPが半端ないっぽいのでもうちょっとLvあげなきゃってトコですねw
他の方のブログを参照にしてゆっくり覚醒していきたいと思いまーす

さてさて、先日の話です
RedStone 12.11.18[00]
どうやーw
Lv55にしてサキュ使いw
颯爽と黒エルフPTに参加
現地での反応
RedStone 12
質問攻めにあいましたw
どう考えてもLv55でサキュを持てるわけがないですよねw
メインテイマが転生したときにLv1になったサキュの飼育本を大事に持ってまして。。。
倉庫キャラのテイマに持たせたところ持てたんですね
まさか、、と思いLv1のサキュを本から出したところ出ちゃったw
それで、説得一直線にLvをあげて2体に。

まぁ、アレですね
支援スキルもないサキュは全く役に立つわけでもなく
みんなを驚かせるってお遊びだけで満足した私でした(笑)

物理リトル。
秘密も行かずにゴールドスワンプで祈りのかけらを出してたわけですが、先日Lv600になったので
ゴールドスワンプ卒ってことでまた秘密通いを始めました
記録用にステ晒し
RedStone 12.11.14[04]
女神込み(スタライなし←忘れたw)
覚醒も覚えたいのでSPも欲しいので一気にLv上げていきたいと思いますw
秘密だけで(爆)
ソロきらーぃw

↓はアザミさんリクエストの先日のふぐコース料理の画像ですw
category : 物理リトル

2010.12.05*Sun*

納骨秘密(リトルの役割編)

最近、納骨秘密のログを書いてるせいなのか検索用語でご訪問される方もいらっしゃるようです
物理リトルでの納骨秘密など少し書いてみます

納骨秘密は他の秘密ダンジョンと比較すると、時間が掛かる分難しいです
色々なサイトでも納骨秘密の攻略があるのでそちらを参考に前もって頭の中にある程度インプットしていかれるのがいいかと思います
ひと昔前は、フォーリン秘密を卒業後はLv405~Lv440までは秘密のないレベル帯でした
自力でLv35あげないと次の秘密がないという厳しいレベル帯でしたよねw
実装された当時は、めっちゃ嬉しかったけど
その反面、厳しい秘密で@@
当時は攻略サイトもなくてクリアも出来ないってコトもありました
手探りの中、2BIS必須で、サキュテイマしか就職できなかったり
職によっては制限があったりで剣士やワンコはPTには入れなかったりしてました
バグでNPCに2回話すと経験値が倍になったりして1回の秘密で2Lvあがったりもしましたよねーw
MAP抵抗も半端なかったですが現在は修正されて楽になったなーと思います

テイマ、BIS,WIZ,姫と、この秘密を終え
現在は物理リトルが通っています
役割としては
ノヴァで低下
足止め
範囲狩り
ボス釣り
ガルパラも微量ながらも振りまいてPTメンバーへのCP補填
これくらい?w


装備は
ブレ込みでHP3000↑
属性抵抗(水・風・闇)
状態異常抵抗
低下抵抗
呪い抵抗
致命打抵抗

1階では、ノヴァでの釣りがあるのでタゲが来ても死なないようにHP重視
2階ではボスの足止めのため、属性抵抗(特に闇)重視でその都度装備を変更しています


ソドムブラーの釣り
ソドムブラーの近くにはソドムウィップがいます
このウィップが癖物でw
範囲に二人以上いると氷雨打ってきます
なので釣りはソロで。
あとの方は外で待機がいいかと思います
抵抗完備されてる方でしたら、ブラーもウィップも一人で倒しちゃうなんてこともできますけどねw

RedStone 10.12.05[03]

RedStone 10.12.05[05]
居ました、ブラー
周囲にはウィップも
何もしなければ攻撃はしてきません
ブラーにボトルを打ってタゲを取って・・・
RedStone 10.12.05[01]
釣って歩いてメンバーのいる方へ
ブラーを釣ると、ウィップもついてきちゃいますが・・・

RedStone 10.12.05[02]
そして、通路真ん中あたりに来たらウサギに変身してタゲを外します
10秒待って姫に
そして、再度ブラーにボトルを当ててタゲを取り
メンバーの待つ中央へ歩くと…
RedStone 10.12.05[08]
ブラーだけついてきてウィップはついてきません
で、リトルにccしてラビットで足止め
サクっとメンバーが倒して終了。

と、こんな感じです
姫で釣るのが一番安全なのではないかなーと思います
抵抗揃えてる方が居たら別ですけどねw
現在は固定PTで行ってるので釣りは私がやってますけど
そのとき、そのときのPTメンバー次第で^^

最後のボスは中央に釣って倒すこともありますが
現在の固定PTでは、時間が勿体無いのでその場で倒してUPって感じですw
死者がいたらその人には経験値が入らないので死んだ人がいた場合
攻撃をやめて復活するまで待機
その間、リトルはボスの足止めに専念。
BISさんが死んだらPT崩壊もありえるのでWIZさんはBISさんのHPに注意ですね
以前、2WIZさんが居たのに、アスヒせず攻撃してて@@
BISさん死んじゃったことも、、、
全員無事にクリアして気持ちよく「おつかれさまぁ」を言いたいですよねw

沢山の攻略サイトもあるので納骨行かれる前は、前もって準備&役割りを把握して行かれるのがいいかなと思いますw

納骨秘密ムービーもUPしていますのでよければどうぞ^^
画質悪いですが@@

納骨秘密ムービー
category : 物理リトル

2010.11.16*Tue*

納骨秘密(チェン・リー編)

申し込みもそれほどないだろうなと思っていたのですが、コメントと共に申し込みも沢山いただきありがとうございます><
耳でも何人かの方から質問がありました


『応募は1個しかダメ?』



んと、、、欲張り!(爆)


1個だけですよーw
とある方は、名前を変えて申し込みもできるの?とかぁ(* ̄m ̄)ぷっ
団長肩のオプションは何?とかぁw
まだ当たってないうちから質問するのはヤメテください(爆)

20日までは応募受付してますのでどなたでもどうぞお申し込みください^^
イベントvol.2


RedStone 10.11.15[00]
物理リトルのチェンちゃん。
405レベになり納骨秘密に
納骨秘密大好きですw
ホント楽しみにしてました>5キャラ目
装備を納骨用に見直し(抵抗装備)ポタも出し準備万端にし
イソイソと納骨堂に^^
けれど、現地での募集は2組だけで(0時発)
しかもBISさんとWIZさんしか募集してない状況
行きたくてウズウズしてたのにガッカリ><
こうなったらメンバー募集するしかないと、叫ぶw
霊術さんがポタ持ちで叫んでたのを拉致しメンバー募集
やはりBISさんはなかなか捕まらなくて0時超えちゃって><
メンバーの一人の方がBISで入ってくれるということになり他適当に募集したけど
結局7人で行ってきました

高火力さんが多かったみたいであっという間に雑魚撲滅させていました(他人事w
私といえば、ノヴァで低下してただけみたいなw
知識アチャさんの氷雨いいわー
氷雨のグラで画面が見えないからサボっててもバレない(* ̄m ̄)ぷっ
いや、でも私がんばったんです(笑)
そう、ボス釣りをw
ボスをボトルでコツンと当てて釣って、ウサギでタゲはずし(ソドムウィップがついてくるので)
そしてまたボトルでボスをコツンと当ててタゲを取り、ボスだけ中央へテクテク釣れて・・・
のはずがっ

ソドムウィップまできちゃったよ、、ヾ(ーー )ォィ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

中央に出てこないように壁に隠れてじっとたたずむ私。
メンバーの方はソドムブラーを倒してましたね(爆)
動くとソドムウィップが来ちゃうし、うさぎ変身のクールタイムもあって変身もできないしで
ちょっと焦っちゃいましたw

けど、無事に全員UPし楽しい秘密となりました^^
0時発で行く方いらっしゃいましたらお誘いしてーww
お願いしまちゅ(/ω\) (笑)
category : 物理リトル

2010.08.13*Fri*

物理リトル育成中^^

RedStone 10.08.13[03]

クエーサークエーサー
シュワッシュワッシュワッ

物理リトルを育成しはじめてから数ヶ月
レベルもやっと320になりました><

テイマ、ボトル姫と高火力キャラを育成してただけに物理リトルの火力のなさにどうなることやらと思っていたけど
スウェブ11Fで10体程釣ってノヴァ→クエーサー
赤ダメ10000超えもチラホラ出るようになりました
(デスナイトはさすがに痛いので2体は隔離しております(* ̄m ̄)ぷっ )
範囲職っていいよねー
初の範囲職でウハウハキャッキャしてますw

装備は昨日見直して・・・
・タティリス3品(首、腰、指)
・鎧…速度20%ミニドレスLX
・頭…HP効率サクレ
・耳…CP効率微ダメ骨耳
・靴…運比効率金靴
・手…ダメバター
・武器…速度42%帝王のホールLX
・指…ホロウ、ダメバトリン数個、薬指などなど

殆どメインのテイマがドロップさせたアイテムです
ホント安あがりでまとめてます (。-_-。 )ノハイw
それでも狩りが出来ちゃうのだからこれでいいのですw
タティリス品ホントステキです
赤ポがイラナイってステキ~^^
アイラブユー(笑)

ステはというと、、
力2運2で振ってきましたが300超えてから敏捷も必要かなと思い
力2敏捷1運1で振っています
敏捷あげてミスを無くしCP消費を少しでも抑えれるかなとw

スキルの方は・・・
バトマ・コメット・スターライト・クエーサーをマスして
現在、アイドルとノヴァマス方向で振っています
女神にも時々浮気して振ってますw

早くDXUが使えるレベルになりたいなぁw






category : 物理リトル

2010.08.12*Thu*

タティリス品装着

サブIDで作った物理リトルの装備をちょっといじってみました
といってもタティリス装備ですがw
物理リトルの主力スキル クエーサー
ミスるとCP消費が大きいんですね><
CPマイナスになって姫に変身してしまうときもあったりして
フォムガ装備もしたけどやはりバターがしっくりきてるので(ダメが大きい)バターは外したくない
でも、速度がイマイチなんだよね
速度異次元するお金もないしぃw
ってことでタティリス品を装備するコトにしました

3個装着で↓

速度20%とHP吸収5%&CP獲得5%に魔法属性ダメーシ吸収゙7%のセット効果


さっそく装備してスウェブで狩り^^

無題


大量に釣ってクエーサークエーサー!
シュワッシュワッ!(クエーサーの効果音)
ホロウも装着しての即死狩りでかなり効率あがりますね
HP吸収がえらいコトになってます


ムフフ


赤ポいらないねw



アハン

タティ首を装着したので速度骨首を外しましたが2%の微妙な数字ですがアップし狩りも快適にw(そう思いたい)

物理リトル本当可愛いです
鎧がね?w(* ̄m ̄)ぷっ
ミアに速度異次元したいなぁ・・・
素材は揃ってるけど異次元できませんw
暫くはミニドレスLXで我慢しよう (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


category : 物理リトル

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
