This Category : RSのコト

--.--.--*--*



2013.05.20*Mon*

あつぃい@@

なんかもう一気に暑くなったよね;;
暑いから動きも鈍く・・・
夏が来たらどーなることやらw
体力のなさを痛感していますぅ

そして久しぶりのぶろぐぅうw
書かないとホント書く気にもなれず。

とりあえず、6枚鏡の魔法書をもらったので報告です
装備もとくに欲しいってものもなく
いや、あるにはあるけど見かけないw
叫んで探すのも面倒だし
ってことで今回は速度ロイヤルを鏡してWにって感じで・・・
6枚全部やっちゃったよぉw

結果は4枚割れて
2枚鏡成功。
それを神秘鏡DXを使って~~~の~~~
RedStone 13.05.17[04]
消滅×2。


ガッカリ><
ガッカリだったけど12連敗中だったから連敗脱出できたのでちょっとは嬉しかったかも?w

もう何度神秘鏡DX使ったやら
今月だけでロイヤル3本と神秘鏡DX&下級抽出数個買い~ので
ことごとく失敗続き
今年に入ってロイヤル12本破壊(チーン)

萎え萎え気分で露店見てたらまたロイヤル発見しちゃってさー
やめとけばいいのにまた抽出やってみたんだけどこれも消滅しちゃいました
あーぁ、もうなにやってんだろねー
ゲーム熱も冷めてきてる現状でさらに追い打ちをかけちゃったって感じです

探索器&スフィアもまだ当分あるのでもう少し頑張るか・・・
現在、秘密も行ってなくて唯一かけら出しと攻城参加ぐらいしかやってません
ホント飽きちゃったわぁ
T速ロイヤルが出来あがった暁には、きっと達成感でもっとインしなくなりそーwww


そして部長ネタ
GW明けよりまたまたアメリカへ撮影旅行に行っちゃいました
月末まで帰ってきません
今回は長いキャンプ生活になってるみたいで連絡もきやしませんw
ひどす!!!

category : RSのコト

2013.04.16*Tue*

ロトリニューアル☆

沖縄から帰ってからグッタリ。
ホント、体力のなさがよーわかりますw
RSはボチボチはインしてるけど夜になると眠くて、かけら出しを少しやって休憩。またちょっとやって休憩って感じです。
まだ旅行疲れが取れないわぁ@@
なものだからかけら出しも出来てないので地下にも走れず
もうこのままかけら出しやめようかな的になっちゃってたり。
したわけですがっっ

130416_0824~0001
ジャーン!
母からお小遣いをいただきましたぁああ
いやね、昨日母がグリーンジャンボ?だっけ?
それを買ったのですが、昨日ふと番号調べてたら
なーんと、10万円当選してたんですよw
気前よく半分どーぞ。と貰ったわけ
お金は今日の朝頂いたのですが、昨日5万円もらえると聞いてたのでRSでキャンペーンやってるので探索機5個とロト購入w
魔力生成器

RedStone 13.04.15[00]
リニューアルしたアイテムゲッチュ☆
魔力生成器は露店に出そうと思ったけど初モノなので中身出しちゃえーってことでクリック
速度Lv1(11%)の微妙なモノが出てきましたw
20%の確率とのことだし、どーせ速度11%だし何でもいいかってコトで
RedStone 13.04.11[00]
ネクロを最近動かしてるので剣にポチっと
成功しちゃったw

成功したのはヨシとして・・・
このアイテムを使ったキャラがネクロのIDじゃなかったんだ・・・
そうか、これは取引き不可なアイテム
ネクロに持たせれないんだよぉおおお(爆)
メインIDの銀行に大切に保管しておきます><

無題7
あと、スーパーロトBOXなるものもゲッチュ☆
SS撮り忘れたんだけどこれはホバーピラーが出ましたw
1個持ってるのでこれは売り。
50本で旅立っていきました。

道士異次元
@異次元と道士服が出たので
やるっきゃないでしょ、速度道士w

結果・・・素材だけ残りました@@
まぁ、そんなもんだw
そううまく行くわけがないっ


ホバーピラーが売れたので少々お金も増え
ロイヤルが6本で出てたので購入&下級12本で購入し
RedStone 13.04.16[00]
そして、消えた!!!

得たものも大きかったけど、失ったものも大きかったというw
ま、どーせもらったお金で買ったものだし、そういうお金って使わないとダメだからいいのだ(持論www


@沖縄画像はまた後日にでもw




スーパーロトBOXのアイテム再構成の魔法書から出るアイテム。

レア度4
Rare4.png

レア度3
Rare3.png

レア度2
Rare2.png

レア度1
Rare1.png

category : RSのコト

2013.03.26*Tue*

転生やら覚醒やら鏡やらw

ここ数日体調悪し。
親不知の治療したかぶせものの下にどうやら虫歯ができたみたいで痛い><
おまけに、ここ数日寒かったせいか風邪も引いちゃったみたいで微熱も続いています。
かかりつけの歯科に電話したけど2日後しか予約が取れないとのことで二日ほど痛み止め飲んで耐えています
神経の痛みって痛みどめじゃあまり効果がないんだよね><
おかげで、昨日今日と痛みで朝の4時からおめざめでございます。
早く痛みを止めたいんだけど、歯科での治療を考えると意気消沈(爆)
痛いのにほじくり返されるのかーーと思うと予約電話を切ってからソワソワw
麻酔を打てば治療も痛くないんだけど、診察台に座って注射を打つまでの間のあのドキドキ感を考えると心が張り裂けそうなんですよぉ(爆)
ホンット、歯医者ってダイキライですw




RedStone 13.03.24[06]
だいづに続きぺぱーみんとも転生。
ぺぱーみんとは今回2次転生でした。
時森卒ってからどんだけ放置してたんだ@@
もうクエってホント面倒だよね;;
クエストの選択肢によっては、ながーーくなるとかって聞いてたもんだからアチコチのブログの攻略サイトを見ながらクエ追行
なもんだから、NPCとの会話なんて覚えてません(爆)
ホント、最初にやった方ってすごいと思うわぁ@@
そういうサイトがあるってホント有り難いことですね!w

転生後は、覚醒も初期に戻っちゃってるのでスキルポイントを残しつつ再振り。

さて、次は覚醒。
RedStone 13.03.24[11]
前回ダメルでクエスト受けたし、今回もかなとダメルに行ったけど、話しかけてもクエストアップされず@@
石版触ったらアップされるのかもーと、地下に行って石版触ってみたけど反応なし
そうだ。古都のNPCで前回アップされたあのオッサンのとこに行ってみようーっw

RedStone 13.03.24[12]
NPCをクリック。

RedStone 13.03.24[13]
あんw
アップさーれーたー(喜)
2回目~は話すだけで覚醒できちゃいましたw

RedStone 13.03.24[23]
今回もアクションスターです。

限界突破
で、覚醒後宝玉が消えたので再度宝玉をもらいに妖精の泉へ。
とりあえず、これで終了かなw

これだけの作業でもうグッタリ@@
BISの覚醒もまだ残ってるんだよね・・・

RedStone 13.03.23[00]
そして、黒鯖にもXデー到来w
一週間ほど前からチョコチョコはチェックしてたんだけど、あっという間に天上と地下が逆転しちゃいました
地下キャラ多いのねーって実感。

逆転したことで、アイテムのドロップ率がいいよーって聞いて早速マイナス100のキャラで狩りに行ったんだけど
画面がお・・・重い!
ちょっと前になるけど、収容所でアイテムが消えないってあったじゃんね?
アイテムいっぱいで画像処理がついてけない状態の時期が。
アイテムが消えないもんだから人がいるのか居ないのかも確認してからじゃないとトラブルの原因にもなり兼ねない;;
時間的に人が多かったのかもしれないと思い、翌日は人のいない時間を見計らって狩ってみたのだけどその日は大丈夫でしたけどねw

あと、先週は鏡を7枚ゲット
前回4連敗したT速カンニのリベンジしてきました
RedStone 13.03.23[033]
シロギさんの応援のもと・・・

結果
RedStone 13.03.23[03]
×3回
をぃいいいいw

カンニに関しては前回合わせて7連敗という結果><
装備を貸してくださったシロギさん、ありがとうございました~。
また次回よろしくお願いしますw

あと残り4枚の鏡も色々やりましたけど粉々に(号泣)
今回は1個も成功しなかったってのが悲しすぎます

鏡の成功率絶対下がってるなっっw
今年に入って1枚しか成功してないってどーよw(鏡13枚中)

うららんが、あゆんは装備そこそこ揃ってるからいいじゃないか。って慰めてもらったんだけど
ホント、そうかもw
鏡キャラもそこそこいるし早くからかけら出しをやってた分、今頑張って地下キャラ作ってる人よりは装備は揃っている方なのかもしれません。
失敗したからまた頑張れると思うし続けるコトが大事なのでまたボチボチがんばろっとw
みなさんもがんばってっ☆

〆は食べ物ネタで!w
ダラダラ書いちゃったので↓にアップします^^
お腹の減ってる方はどうぞ~www
category :

2013.03.21*Thu*

3次転生したよっ☆

RedStone 13.03.20[00]
キャンペーンに誘われて。
だいづ3次転生しちゃいました~
次の転生はLvが下がらないので、今のうちに天上界で取れるものを取っておこうかな的。
4次転生までは大事に育てていこうと思います。
ずっと出してなかったかけらも転生した翌日に50個集めてきました~
エライエライw
再振りしてSPも残してあとは覚醒するだけ。
なんだけどー、何を取るかはまだ未定w
なんかもうめんどくてどうでもいいんだわwww




いま巷で噂の世界一のリコッタチーズのパンケーキ。
レシピが出ていたので作ってみました~

リコッタチーズさえ知らなかったのでまずはそれをどこで手に入れるのよ!から始まりましたw
検索したら、牛乳とレモン汁で作る簡単なチーズと知り!!!
130320_1104~0001
牛乳とレモン汁を入れて温めていると分離してきましたぁあああ

130320_1106~0001
それをザルで漉すとこんな感じ~
ちょっと食べてみたんだけど、チーズじゃん!!!(驚)
30分ほどザルにいれたまま水分を落として・・・

130320_1126~0001
卵黄とリコッタチーズを合わせてその中に泡立てた卵白と混ぜ混ぜ

130320_1137~0002
ふっわふっわな生地ができあがりました~

130320_1129~0001
フライパンで焼き焼き

130320_1202~0001
で・き・たっ☆
甘味が入っていないパンケーキなので、はちみつとバターを混ぜたソースでいただきました☆
卵白を潰さずに焼くのでホント、ふわっふわのパンケーキでチーズもいっぱい入ってるのでまぢうまですw
いや、ホノト簡単&美味しかったわぁ~

さて、これから美容院行ってきまーす☆
category : RSのコト

2013.03.17*Sun*

アップデート

きましたねw
今回は、BIS・天使・WIZ・ワンコの覚醒
とりあえず、BISがLv711で放置してるので転生ついでに覚醒もやっちゃおうかなとは思っているんだけど
公式に書いてある内容だけじゃホントわかんないんだよね;;
なので、もうちょっと他の人の覚醒後の感想など聞いたあとでやろうかなと思ってたりも。
とりあえずは、転生クエだけでも早く受けないとぉ><
ホント、腰が重くて困ったものですw

無題11
これいいよね!w
無駄な狩り時間を作らずに済むかな的。
けど実際は・・・ずっとポタが出ました表示を監視していないとログが消えちゃうんですよね::
どうせなら、PTメンバー取得時みたいに左下にログが残るような仕様にしてほしかったかもw
Mobの多いポタ出し狩場だと、経験値表示に紛れてログが流れちゃうんですよね
そんな仕様なので、ポタ出たあとたまーに、出現時間を叫んでくれる心優しい方もチラホラみかけます


無題1
時森秘密待機中に
最近、知り合いの方が多くて点呼待つ間にお喋り
丁度、待機場所が狩場でもあるのでアイテム等よく落ちてるのですが
ひるはちさんがコッソリ落ちてたUを拾ったっぽくて、耳がきましたw

RedStone 13.03.06[00]
愛されてます^^(爆)

えーっとぉ、部長からバレンタインのお返しのブツが届きません(爆)
なめとるなっ
いっぱい文句を書きたいところだけど、心の奥にしまっておこう。。。

130314_1121~0002
伊勢神宮までちょっとおでかけ。
この時期にしか食べれない赤福汁粉
和菓子は苦手だけど、期間限定ものには弱い私。
食べないつもりだったけど、お餅を焼く香ばしい香りにま・け・た☆

130314_1201~0001
季節限定のランチ
てこね寿司に、伊勢うどんの麺を使ったおうどん。
牡蠣のテンプラがめっちゃ美味しかった~~~><
食べた瞬間は白子???って思ったんだけど、そのあとジュワーンと牡蠣の風味がお口いっぱいに広がり
フライも好きだけど、天ぷらにすると食感もモチモチでホント美味しかったなー

と、おかげ横丁で食べ歩き満腹になって帰ってきましたぁ^^
category : RSのコト

2013.03.11*Mon*

忘れてはならない日。

東日本大震災から2年。
犠牲になられた方々に改めてお悔み申し上げます。
メディアからの情報でしか現地の様子はわからないですが、不便な生活を強いられてる方々や家族を突然失った悲しみを考えると心が痛みます。
少しでも心が癒されますようにと切に思います。


暫くぶりの更新です。
相変わらずの放置っぷり@@

こっそりロイヤル強化をやったりしてました
この2週間ほどでロイヤル3本と下級抽出DXやら神秘鏡DXやら消滅させたり><
ホント、いい加減成功しろーって感じ(ヤレヤレ
百億近いゴールドも消え、意気消沈
再来週、鏡の魔法書がいくつか貰えるんだけど、、、、お金がなーぃw
ヤバイ@@
また装備売りでもするかな;;
リトルも時森秘密を経て現在Lv700ちょぃ。
2次転生までにT速度ロイヤルが欲しかったけど願いも虚しく転生しそーです><
あと時々、物理リトルのコトを聞かれたりします
個人的にはリトル大好きなので物理リトルがもっと増えたらいいなーって思います。
そうすれば、誰かがT速ロイヤルを作ってくれるはずwww

そして、シフも現在モリ6秘密適正。
BISで通ってた時森秘密の固定メンバーの方からお声が掛かり21時ではなく、20時発でモリ6に通っています
0時で行ってたんだけどあの0時の鯖落ちやら、インできないストレスから解放されてスクスク育ち数日後には時森適正になる予定ですw
やっぱ固定だと楽だからホント助かってます

そして、BISとWIZの覚醒が来るとのことで、、、
放置してたWIZのLv上げを昨日から開始w
と言ってもかけら出しと秘密だけなんですがw
覚醒の方は、誰かに聞いておすすめのものをしたいと思います(爆)
だってねぇ、調べたりするのって面倒っ☆




130215_1709~0001
最近、嵌ってるソーゼージ。
ハーブ入りの生ソーゼージなんで、茹でて頂くのですが
まぢうまーぃ!のよw
かなり大きなブツなので1本で十分満たされちゃいます
この日は、チキングリルも添えて肉三昧でした
おかげで翌日はベ●ピw






category : RSのコト

2013.02.18*Mon*

バレンタインと速度レイリー。

前回の記事の後編ですw

メンテ後だったのでご近所のカフェに朝モーニングに行ってきたわけですが・・・
その日はバレンタインデーな日。

130214_0942~0001
ちょっとしたサービスが付いてきました

ほんの気持ちですチョコw

やったー、得したきぶーんw
中にはハート型のチョコが1個入っていました^^

130214_0945~0001
あとは定番のモーニングサービス。
関東のお友達にいうと、いいなーっていつも言われます。
飲み物を頼めば、トースト、卵、サラダとかサービスでいただけちゃいます。
お店によって千差万別。
このお店はゆで卵だったけど、他店では茶わん蒸しになったり、目玉焼きになったり、スクランブルエッグになったり様々です。
こちらのお店では、トーストがチョイスできちゃいます
サンドイッチ、メープル、ジャム等々。
私は、この日はバタートーストをチョイス。

そんな朝のひとときでしたwww


↓異次元報告です。
category : RSのコト

2013.02.14*Thu*

や・ば・い☆

タイトルにも書いたよーに、ここ数日私を悩ませてるコトがw
お友達からも数人耳を頂いてるのですが

「お昼寝倶楽部もPvやってるの?」

ですw

いえいえ、やってません。

レッドストーン8周年のイベントで今『ポイント戦deナンバーズ』ってのが今週から始まっててw
タイミングよく休止していたお昼寝倶楽部唯一のGメン、ワンちゃんがインしてるので、やってみよーかってコトで
やったのですよぉ
ワンちゃんシフと、サブのBISで突撃。
ポイントは抑えようねってコトで途中でやめたんだけど・・・・
終わった時点で6位だったかな

RedStone 13.02.14[00]
で、今日の順位

攻城も出る予定はなく早く順位落ちてください;;
来週もPv予定だけどもう少し控えないとぉ
毎日憂鬱でなりませんw

そして、そのワンちゃん
久しぶりにインしたので浦島さんになってるだろうと、8周年イベントのかかしクエのコトを教えてあげたのですよ
RedStone 13.01.31[00]
めんどくさそうと最初はやる気もなかった癖に、アイテムを貰えると聞いた瞬間、↑これですw
そんなワンちゃんが大好きです(ぶぶぶ


鏡(妻ちゃん)
妻ちゃんが鏡をしましたw
モノは手だったんだけど、ずっと成功してくれなくて><
今度こそーってコトで、まずはどこでやるか悩む妻ちゃん。
考えた挙句、今年の恵方「南南東」がいい!とのコトで
行ってきました、ブリッジヘッドwww
干物を横目にポチと。

やっと成功しました!
この手に約1年程かかっています;;
それだけに私も嬉しかったですw

おめでと、妻ちゃん^^

久しぶりにロト買いました!
どうせならこの間のキャンペーンの時に買えばよかったかなと、ちょっと後悔。
妻ちゃんの「南南東」をヒントにブリッジで開封(笑)
ロト

エヘヘ。
異次元出ちゃったw
これは売らずに自分で使う予定w
結果はまた後日にでもー。

今日はバレンタイン。
そういえば、いつもやってるバレンタインのイベントって無かったねw
8周年記念のイベントで消えたのかなぁ
まぁ、あのイベントってやったことなかったからどーでもいいんだけどね



130204_1133~0001
節分の翌日の朝食。
お寿司の具材の残りのシーチキンとカニ缶をマヨネーズで和えたものをブールにのせていただきました~


130207_0845~0001
ある日の朝食。
食パンの下のパンはイタリアの菓子パン。
中にはヨーグルト風味のクリームとチョコがサンドされています
朝からガッツリ食べてるぜーwww

さて、今日はRSはメンテ。
ポタ出しもお預けになっちゃったので今からご近所のカフェにモーニングに行ってきまーす




category : RSのコト

2013.02.03*Sun*

神秘B2チキチャカ戦士/テイム編w

かなり前の話ですが、神秘B2に沸く鷲のチキチャカ戦士。
以前、知り合いがテイムした記事をブログに載せたのですが・・・
何度かに渡ってやっとテイム出来たという報告だけで、どうやってテイムが出来たかの内容は書いてなかったっぽくてw
ま、それはいいんだけどw
今回、またチキチャカの記事を書くのはですね、ブログ経由で他鯖の方よりメールをいただきまして
何度かチキチャカ戦士のテイムを試みたもののテイムができなくて云々。
これはですね・・・
ネクロのダークネスイリュージョンというスキルを使用することで、簡単にチキチャカ戦士をテイムできます

ダークネスイリュージョン/「自分と周囲にいる敵の<力と知識> <敏捷と知恵> をそれぞれ入れ替える」

テイム頑張ってください^^


テイムで思い出した!w

ブログにもリンクしている、シオンちゃん。
私と同様に女神UPが趣味な子ですww

シオンちゃんのブログはこちらです↓



架空のアンチヒーロ様


テイムのお手伝いもされていますので、テイム等相談にものってもらえると思いますのでご紹介させていただきましたw



あとは、下級ネタと食べ物ネタ↓
category : RSのコト

2013.02.02*Sat*

さむかとね。。

先週は鏡の魔法書7枚ゲット。
うち、1枚は解除。
残り6枚の結果は・・・・
1勝5敗という無残な結果でした><

もう案山子キライやぁあああ(w
前回が良すぎただけに今回は仕方ないかぁ
1個成功しただけでも装備もグンとよくなったし
また2か月後にリベンジですw
category :

プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
